blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120818]
こんにちは ランディです
シャンプーしたよ
シャンプーしたてなので テンション


じゃぁ このテンションのまま 宣伝部長のお仕事してもらいましょ
仕事?
あっ 仕事ですか? いいですよ~ 
なんだか怖いわ このハイテンション



では 先日行った大分から
大分
大分は『かぼす』が有名だもんね
お料理に 飲みものにいかがですか~
いちじくは大分産って事で


つづいて 青森~
青森
青森は『リンゴ』! 美味しいですよね~
ねぶた祭りも賑わってます
ランディもリンゴ大好きです 青森は叔父が住んでるんですよ(元自衛隊)

なんだかこの2県 ランディのテンションがすぎて
酔っ払いに見えるんだけど…気のせいかな

宣伝部長!着実に更新中!

忘れてたんだけど
らんでぃめろん
北海道の『メロン』でした
メロンもたくさんあって 迷っちゃうね




おまけ
シャンプー
シャンプー後はいつもこうです


2012-08-18(Sat) 12:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from papiruiママ



  • こんにちは~♪
    ランディたん、看板犬ですねぇ。
    どのお顔も、み~~~んなかわいいけど、
    やっぱ、最後の、笑顔のが、一番~v-238


    2012-08-18(Sat) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    シャンプー後、テンションアップで宣伝部長さんですね(☆∩艸∩)
    カワイイナァー(☆∩艸∩)
    りんごにかぼす、美味しいね。
    次はどこの県が出て来るのか楽しみです。


    2012-08-18(Sat) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • おめめがキラキラしてるランディー君♪
    宣伝モデルにぴったりだわ(*^^)v
    日本全国の名産品を紹介してくださ~い!


    2012-08-18(Sat) 21:23 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 青森はりんごジュース??
    日本酒かと思ったー・・(笑)

    最後のランディ笑顔・・ママにそっくり!
    ランディはママ似だったんだんね~♪


    2012-08-19(Sun) 13:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • うふふ。部長 お疲れ様です。
    なんとなんと 青森まで制覇とは!
    私もりんご味の焼酎かと思っちゃいましたよ。ウププ
    100%笑顔爆発な ランディ君 かわいい~
    しかし、この笑顔で走り回るランディ君なんて ムフフ~v-10
    大分のカボスジュース ダイスキなんです♪
    いろいろ ありがとうございました~。 


    2012-08-19(Sun) 14:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from パピママ


  • こんばんはぁ~(*^^*)

    やっぱりランデイーちゃん ぶち可愛い~(*´∇`*)
    なんでそんなに小さいの…('_'?)

    大分県の宣伝担当ありがとうございますぅ~♪
    あたくし生まれは大分です(笑)
    玖珠、別府…いい響きですね♪
    九州大好きでよく遊びにいくんです(*≧∀≦*)

    ランデイーちゃんシャンプー好きなんですね(^.^)
    気持ちいいもんねぇ~(*´∇`*)



    2012-08-19(Sun) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    14日は大分に行かれましたか
    私は14日から実家の大牟田に向かいましたが
    雨なんて一滴も降りませんでした、むしろ晴天で暑すぎでしたよ
    「カボス・イチジク・リンゴ」 確かにイチジクとリンゴは、焼酎に見えます(笑

    ランディ君の笑顔、可愛いです。v-218


    2012-08-19(Sun) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    看板犬になりそうですか? ははっ
    笑顔と言うよりも シャンプーでハイテンションなだけなんですけどね
    頑張ってみましたよ 


    2012-08-19(Sun) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    シャンプー後は毎回そうです
    飼い主側は 良い香りなんですけど 
    ランディにしたら なんだか自分の香りじゃないからなんでしょうけど
    あのランディが走りまわります(笑
    宣伝部長 次はどこでしょうね~


    2012-08-19(Sun) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    なんだか キラキラだったんで 画像をトリミングしてみました~
    ハイなランディです なかなか見れませんよ
    宣伝部長 (笑 次はどこでしょうね お楽しみに~


    2012-08-19(Sun) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    青森のは お酒?って感じでしょ
    100%のジュースですけどね
    JAさん パッケージと中身まで考えなかったのかな(笑

    ランディママ似? ヤッパリね
    カラーと性格(笑)がパパ似みたいね


    2012-08-19(Sun) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あらっ やっぱり青森リンゴ 焼酎みたいですか?
    そうでしょ そうでしょ 紙パックのお酒ですよね 『鬼~みたいな』
    酔っ払いランディに見えるでしょ

    シャンプー後は 走りますよー ビックリするくらい
    そんな時に部長になってもらいました


    2012-08-19(Sun) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • パピママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ぶち可愛い~(*´∇`*)  って 確か山口ですよねー
    知ってますよ~
    それに大分出身なんですか? 2度ビックリ!!
    私も大分ですよ
    ランディはシャンプーが好きではないと思います
    香りですね この香りがハイテンションになるみたいです
    ドライヤーが終わると ダダダ~っと


    2012-08-19(Sun) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    14日はこちらは降って無かったですよね
    その前の夜はすごく荒れてましたけど…
    大分に近づくに連れて 雨だったんです お昼には上がったんですけどね
    残念ながら別府のドッグランには寄れませんでした…

    焼酎に見えますよねー パッケージもそうですし(笑
    なんだか面白くて 飲んべぇ~のランディです
    晩酌いかがですかーv-398



    2012-08-19(Sun) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君お仕事ご苦労様~
    でも酔ってる?(笑)
    楽しい飲み物が沢山ですね~
    いちじくやかぼすもジュースになっちゃうのね~
    りんごも本当にジュースですか?
    リンゴ割り焼酎みたいね~(笑)
    ランディー君メロンは北海道でしたか~
    本当に言い間違えそうです(笑)


    2012-08-20(Mon) 08:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    可愛いランディ君の笑顔連発ですね~(*´∀`*)
    ちょこっと出てる舌チロがなんとも言えず・・・萌ぇ――(〃д〃)――!!
    きっちりお仕事をこなして、流石宣伝部長さんですね!
    次はどこの宣伝をしてくれるのかな?
    楽しみにしていますよ~(´∀`*)ウフフ


    2012-08-21(Tue) 12:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうでしょ そうでしょ 酔っぱらってるランディです うふっ
    リンゴジュースはパッケージがお酒の様だし オマケにねぶたの絵もね
    シャンプー後ですが やっぱり笑い過ぎでしょ
    らいでんメロン 良いもの頂きました 
    それにしても名前が惜しいよよね


    2012-08-21(Tue) 16:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    舌チョロで ハイテンションなランディでした
    勝手に宣伝部長してますけどね
    このお仕事は不定期なんですよ 次はいつかな~
    お楽しみに~
    ギャラは小さなおやつですよv-398


    2012-08-21(Tue) 16:49 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/179-9b2c3284




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR