blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120816]
こんにちは ランディです
眠い…
眠いのよー 撮らないで…


14日から 大分に行ってました
お天気は 雨だし… いつも高速は玖珠と別府に止まりますが 玖珠では雨が降ってたんで
別府まで行ったら降ってないかも~?っと

別府はスゴイ霧でね 結局止らなかった ノンストップだったけど ランディはぐっすり
今回霧で気がついたんですが 日出JCの所 表示看板がLEDだったんで とっても見やすかった
天候対策だったのかな 

大分では お出かけはスーパーだったり わさだタウンのニトリとか (知ってる人は)に行ったりしただけで
唯一撮ったのが コレ
かぼすゼリー
モロゾフのかぼすゼリー
本当にコレだけなんですよ~ ネタ仕入れてこなきゃねー

大分では 日ごろ良く寝るランディも 緊張したのか 寝ないし水をよく飲んでた
態度は相変らずだったけど 私が出掛けている時は不安だったのか 父に抱っこされてたしね

帰りも車に乗った途端 爆睡!!
またまた別府のSAのドッグランにも寄らず 玖珠でトイレ休憩すればいいかなって思ってたんですが
玖珠が満車で止めるところが無い ゼブラゾーンにもいっぱい

結局行き帰り 車もランディの睡眠もノンストップでした…

寝むい…1
やっぱり お家が1番ね


疲れたー2

疲れたー
寝相ばっかりです(笑   






前回の『らんでぃ』じゃない 『らいでん』メロンは
らいでん果肉
スゴイ甘かったです
実際は 色がもっと濃いオレンジだったんですよ~



スポンサーサイト
2012-08-16(Thu) 23:30 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    この時期渋滞の上、今年はお天気が今一つで
    お出掛けも大変でしたね。
    お墓参りかな?
    ランディ君も疲れたみたいですね。
    ライデンメロン、美味しそう~(☆∩艸∩)


    2012-08-17(Fri) 10:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • 大分に行かれてたんですね~
    お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
    お盆は今いちのお天気だったですもんね~
    ランディ君と二人旅だったんですか?
    いいですね~ランディ君と二人旅?(*≧∀≦)
    メロンにらんでぃってあるだ~素敵ですね~
    しかも・・めっちゃ美味しそう~ジュル~


    2012-08-17(Fri) 15:19 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    高速道路 私は大分道しか通らないので 空いてるんですけどね
    九州道は毎回渋滞ですよ (笑
    ランディもお疲れの様子です
    めろん すごく甘かったですよ^^
    これはイイです!! 来年もあるかな~


    2012-08-17(Fri) 16:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい ランディと2人旅ですよ
    お天気悪いと 車から出れないし 交代で…って事もできないですけどね
    おやっ? ちぇりんこさんも らんでぃって思ったでしょ (同じ!同じ!)
    らいでん だよー 良く見てね
    これはすごく甘くておいしかったですよ 果肉もザ・オレンジ!で
    スーパーには売ってないのかな…?


    2012-08-17(Fri) 16:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは♪
    「らいでんメロン」 ほんとに美味しそうですよ~♪
    えぇ~ 私も最初見た時に 「ランデイ」と読みました (笑

    大分へお出掛け お疲れ様でした。
    ランディくんは 車に乗ったら寝てるんですね、 お利口しゃん♪
    我が家のふたりは 車ではクレートに入るのですが そのたびにキュンキュン言ってます・・・ 
    で!そのたびに 「ちっこ?」て慌てて SAへ寄っちゃうんですよ・・・ (汗
    まんまと 騙されてる飼い主ですぅ。


    2012-08-17(Fri) 17:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 大分 v-448v-355お疲れさまでしたぁ。
    今回は お疲れ ランディくんですね♪
    ネムネムで、
    大分の宣伝はできませんでしたね(笑)
    次回 大分宣伝頼みますよん。
    宣伝部長の ランディくん♪


    2012-08-17(Fri) 20:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    『らいでん』 美味しかったですよー

    ランディは車の中ではカゴに入ってます (100均のですが)
    クレートも持ってるんですが カゴでじーっとしてるので
    車に乗ったら 直ぐ寝るって言う風に思ってるみたいです(笑


    2012-08-17(Fri) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんです とってもお疲れのようで…
    気づかれでしょうか?
    いくつかは大分の物 持って帰ってますから次回紹介しますね
    宣伝部長ですからね(自称ですが…)


    2012-08-17(Fri) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 「らいでん」美味しそ~~~。
    ランディ、男の人は全般苦手なのかと思ってた・・。
    同じ釜のメシを食べると大丈夫なのかなぁ・・?
    でも、そうやってお父さんとお留守番できたら
    安心してお出かけできるね♪


    2012-08-18(Sat) 03:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    大分に帰省だったのでしょうか?
    お疲れさまでした~(*´∀`*)
    大分は霧が多いですよね~・・・
    城島遊園地に行った時(独身の頃)に
    すっごい霧でしたもん(・∀・)ウン!!
    地形の問題なのかな?


    2012-08-18(Sat) 09:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    らいでんめろん 美味しかったですよ~
    甘かったーv-410
    ランディはね 性別とかあるのかなぁー
    あまり懐かないからね ほらっ 不思議っこでしょ
    暑いので お留守番してくれると助かりますねー


    2012-08-18(Sat) 14:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    大分はお盆なんで帰省してました
    大分はよく霧が発生して高速が通行止めだったり 速度規制が出ますね
    湯布院とかは盆地だからね
    今回も帰りは湯布院だけ雨が降ってましたよ
    みぃさんも 今度お出かけですよね
    気を付けて行ってらっしゃい v-222


    2012-08-18(Sat) 14:19 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/178-8335acd1




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR