blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120812]
こんにちは ランディです
暑いですねー
暑いですねー 
ランディ地方 本日すごーく蒸し暑いです!! 雨も時々降ってるし…
道路は朝から渋滞!! お盆ですからね


先日 メロン 頂きました! らんでぃめろん
『らんでぃ』って言うらしい 
『らんでぃ』と『ランディ』だ そんなメロンあるんだね

食べごろチェック
どうどう? 食べごろかな?
もう少し置いたほうが良いみたいね
って ランディ たぶん食べないでしょ 
今度 梨買ってくるからね (ランディは梨 リンゴは大好きだもんね!)


あっ ああっ

らいでん

『らんでぃ』じゃない … 『らいでん』だった
ふふっ そそっかしいね



暑い日が続いてます
気温や意外な湿度の上昇に気をつけなきゃね
お見舞い
文字の読み間違いもね… 
… … … はい 気をつけます

2012-08-12(Sun) 15:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    メロンも最近は種類が色々出てきましたね。
    だけど、美味しそうだわ(*´∀`*)
    (´▽`*)アハハ、名前は「ライデン」だったのね(笑


    2012-08-12(Sun) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    まぁ~美味しそうなランディ!!( ̄∀ ̄)ニヤリ
    あっ!もちろんメロンの方ですのでご安心下さい(*≧m≦*)ププッ
    いつ頃食べごろになるのかなぁ~楽しみですね(・∀・)ウン!!


    2012-08-12(Sun) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ぷぷ・・思いっきり「らいでん」だと思います(笑)
    ま、ランディ可愛いから許してあげよう♪

    お里帰り、気をつけて行ってらっしゃい!
    今日、久しぶり高速使ったけど、
    結構多かったよ~~。


    2012-08-13(Mon) 01:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • あはは
    私も読みまつがいしちゃいます(笑
    大きくて美味しそうなメロン。きっと良いニホイなんだろうな~


    2012-08-13(Mon) 13:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    メロンの名前って色々ありますよね
    てっきりらんでぃかと思ったんですけどね
    メロンはルビアレッドっていう物で 果肉がオレンジっぽい感じのようです


    2012-08-13(Mon) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    美味しそうでしょ ランディ(笑
    まだ食べてないんですが 果肉がオレンジ色で美味しそうでしたよ
    ランディも好き嫌い言わないで 食べたらいいのにね~


    2012-08-13(Mon) 19:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あらっ らいでんってバレバレですか?
    パッと見たら ランディって思うでしょ 私は」そう思いましたよ~
    道路は込んでるよね
    近場でも渋滞してたら どうしょう…って思うもんね


    2012-08-13(Mon) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ そうでしょ 見まちがいますよね
    私はしっかりランディだと思いました
    メロンはそんなに大きくは無いです
    ランディと2ショットなら大きく見えるんですよ~


    2012-08-13(Mon) 19:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • フフフ、
    暑い日が続くと よみまつがい しちゃいますね。プププ
    水分とって よくお休みしてくださいね~(笑)
    我家にも ナシが 登場しましたよ。そろそろ ランディ君
    ウハウハの時期になるのかな??
    スキだけど、でも ちょっとしかいらないよーって??


    2012-08-13(Mon) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    えぇーっと 読み間違いは暑いからじゃないと思われますが…
    いつもなのでv-388
    梨は今からですよねー
    もうね 目が無いんですよ viviちゃん達も食べるかな 


    2012-08-13(Mon) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/177-7edc01b0




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR