blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120803]
こんにちは ランディです
おやつビーム
おやつビーム!届いたかな?


2日 台風通過後の影響もあるのかな?
前夜から暑いランディ地方  たぶん最低気温28℃だった
オリンピック男子個人総合で気温も上昇してたかも~ liveで見てたわっ
福岡の糸島がこの日全国で最高気温 そして福岡市が3位だったらしい…

こんな暑いから体調に気をつけなきゃね
近くの中学校の野球部の部員が外周してたんですよ 大丈夫??


こんな日は (まぁいつもですけど=)
アイスノンまくら
アイスノンの枕です
去年まで凍らせアたペットボトルだったんですが 高さがあるので
アイスノンとか保冷材をタオルで包んで置いたら 枕にして気持ち良さそう~
何時間でも 寝れるんじゃない 


がんばろー
起きてる時もあるのだー
まあね(笑

マッタリ
目が開いてるだけで な~んも考えてないって感じだけどね




そうそう 先日 うるろねさん に ランディの毛玉取ってもらったの
ランディの尻尾はね
しっぽ
こんな感じだから オチリの内側までキチンとブラシ入れなきゃいけないのに
出来ていない ダメな飼い主…

スリッカーとコームでキレイにしてもらいました ありがとう
お耳の後ろも毛玉出来やすいけど オチリとか 足の内側も忘れがち
ちゃんとしないとね
おかげで モフモフ度アップしたわ~
それでもまた 毛玉君出来たらよろしくね


2012-08-03(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • あぢい・・あぢい・・今日はまた一段と暑い気がしますよ~
    あ~ランディ君・・アイスノンが気持ち良さそう~
    うるろねさんはスリッカーに達人ですね~
    ゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
    ランディ君のしっぽフワフワさらさらですね~v-10


    2012-08-03(Fri) 11:34 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    おやつビーム!にメロメロです(笑
    本当に毎日暑いよね(´ヘ`;)
    家はアイスノンは使ってくれなかったの。
    なんでだろ?
    ワーランディ君、フワフワのモフモフ綺麗ですね(*´∀`*)
    うるろねさん、上手にしてくれたね。


    2012-08-03(Fri) 15:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • おやつビーム ランディーは金メダルだね。
    アイスノン枕は柔らかさもあるからお昼寝にいいね。
    ランディーも寝てる時間が多いのかな?


    2012-08-03(Fri) 23:22 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • はじめまして~ from papiruiママ



  • かわいいですね~
    1.6キロしかないパピヨンっって見たことないかもです。
    毛もフッワフワで、女の子みたいにかわいい~^^








    2012-08-04(Sat) 09:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    本当 暑いよね~ どうかしてるぜー!
    アイスノンはとっても気持ちイイみたいでね もう冷たくなくてもそのまま寝てるのよ
    うるろねさん ランディは結構お世話になってます
    もー 毛玉出来てるよー って言われても にひひっとやってもらってます


    2012-08-04(Sat) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディのおやつビーム 効きました?(笑
    さぁ おやつの準備ですよ~v-398

    ミルちゃんたちは ダメなんですね
    プレートはOKだったよね 冷たくて気持ちイイみたいですよ
    うるろねさん 上手にとかしてくれてますよ
    マー君やシー君が居るからね とっても助かってます 


    2012-08-04(Sat) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    キャー ランディに金メダル! うれしいな
    アイスノンは 小さいのを買ったんですね ランディにピッタリです
    お出かけする時にバッグに入れてもいいかもです
    寝てる時間はとっても多いですよ 
    昼間寝てるはずなのに また寝てる~
    ご飯食べずに寝てる事もあるのよ


    2012-08-04(Sat) 20:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    コメントありがとうございます
    そうなんですよ 1.6キロ! 大きくなりませんでした
    身体は小さくて運動もあまり…ですが 胃腸系は丈夫なようです
    これからも遊びに来てくださいね


    2012-08-04(Sat) 20:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    いやつビーム、届いた届いた!!
    メロメロですよ~ん♪
    ほんとに最近暑いですよね~。
    熱中症にならないように、お互い気をつけましょうね!
    ランディくん、すっごい!!
    尻尾ゴージャスですね~。
    しおんのタヌキ尻尾に慣れすぎているので、
    立派な尻尾を見ると、感動でっす♪


    2012-08-05(Sun) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • ママ、失礼だねランディ!なんも考えてないなんて・・。
    この顔、私は好きですv-410
    このおしっぽも・・「かみしも」みたいで好きだな♪


    2012-08-05(Sun) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    おやつビーム 届きました? むふふっe-266
    本当 暑いから 家の中ばっかりです
    しおん君 桃尻だもんね~ これもかわいいよ
    ランディは1度カットして やっぱり長いのがいいなぁと伸ばしたので
    やっぱり 内側のお手入が行き届かないと毛玉になりますね
    これは注意しないといけないけど また毛玉できたら取ってもらおうっとv-398


    2012-08-06(Mon) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ちょこっと扁桃腺腫れて ん~でした
    ランディの毛玉取ってもらってありがとうね
    おかげでモフモフになりました
    これでシッポフリフリ… いいでしょv-398
    かみしもって言うのね (調べたら時代劇の人が出てきたわ)
    そうそう パピヨン飼いの人は袴って言うかな~
    腰の辺りから 盛り上がってる感じがね


    2012-08-06(Mon) 00:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • ランディーくんのしっぽは
    ゴージャスだわ~~~♪
    連獅子もビックリするくらいだね(^^)v


    2012-08-06(Mon) 21:12 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    プードルからしたらパピヨンのシッポ (オチリ) は何だこりゃ~なんでしょうね
    シッポとオチリのコートが一緒だから 倍増なんですよ
    プードルちゃんは カットしないとシッポはどうなるのかしらね


    2012-08-06(Mon) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/175-21d346c1




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR