blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120727]
こんにちは ランディです
お仕事よ

日曜日のセミナー 参加の皆さんが次々紹介されてました
その中で dioママさんが こちら 動画付で紹介されてます
dioママさんには了承済みですので 興味のある方是非のぞいてみてください
グレース@ママさんのファンになるかも



さて このセミナーと同日 よかパピのプールオフ会が開催されてたんです
梅雨明け前でムシムシな グリーンハート 筑紫野
コッソリのぞきに行きました
丁度お昼時 ウッドデッキでザルうどんとてんぷら食べてましたよ (ちょっと暑そうだったけど…)
数名の方とお話して 帰り際 Sweetさんからステキな物頂いちゃいました
ネクタイ
ネクタイです (手作りですよ)
赤を選んでもらって ありがとうございます  似合うかしら


Sweetさん家のレートちゃん
レートちゃん
トライのキレイな女の子です
パピヨンは 日本では白茶が1番人気 その次がこのトライなんです
3番がセーブル 残念ながら白黒は4番目なの
でもね ヨーロッパでは白黒が1番人気なのよ~


それからね
鹿児島
『鹿児島へ遊びにおいで~』  チームさつま揚げさんたちから 

この撮影はちょっと時間かかりました だって未開封でもおいもって分かったみたいで
ランディ お手手でチョイ チョイ…してましてね 
コレは珈琲味だったよ! 美味しかったですよ ありがとうね

調子にのって
沖縄
『沖縄に泳ぎにおいで~!』  娘撮影

くまモンとも撮ったし このまま都道府県バージョンにしようかしら

スポンサーサイト
2012-07-27(Fri) 21:00 美容 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    昨日だったかな?dioママさんの動画見てきました(#^.^#)
    動画だと判りやすいですよね。
    ワー、都道府県のおやつバージョンですか。
    大阪のって何かあったかな?


    2012-07-28(Sat) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • うふふ。 各 都道府県の宣伝部長 ランディ君ですね。
    うーんと 福岡はなんだろー。
    とおりもん?うまかっちゃん?あれ?青タイツ庶民派~。
    セミナーの時 GHにも いかれたんですね。
    昨年のランディ君 プール体験 思い出しちゃいました。 プププ


    2012-07-28(Sat) 13:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    私もdioママさんのお借りしましたよ~(≧▽≦)
    やっと全部出来上がって日替わりで更新予定ですイヒヒ 
    ご当地コーナーか~いいですね( ≧▽≦)b Good Job!
    でも・・くまもん・・食べれないよ~(;^ω^)
    今度くまもんの付いてるお菓子持っていきますね~


    2012-07-28(Sat) 14:04 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • とんかつ聞いてないぞ~~笑

    また数日パソコンご無沙汰だったのでdioママさんの動画もまだみてなかったの。
    早速みてみよっと。
    ランディー 赤のネクタイよくにあってるね
    いいとこの幼稚園の制服みたいv-10
    鹿児島おいで~~~
    沖縄おいで~~
    ランディーいっぱい遠征せんとあかんねv-410

    今日も暑いね。ショートニングは溶けるのに、なぜ桃ママのラードは溶けない?
    開会式みながらまったり土曜日です。


    2012-07-28(Sat) 16:28 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • ランディくん、赤ネクタイお似合いです~!!
    すごくかわいい^^
    セミナーの日、パピヨンのオフ会もあってたんですね~
    らんらんさん、お忙しかったでしょ?

    ランディくん、全国各地のおみやげと
    写真撮影ですな^m^
    他県に出かけたときには、何か買ってきまーす!
    ちなみに私の住んでいる地域にも、ゆるキャラ
    大野ジョーがあるんですよ~ 
    くまもん程、かわいくなく・・・ はっきり言って、ビミョーですが・・・・
    ランディくん、いつか一緒に撮ってみて♪

    あっ! 私は甘辛全般的に何でも大好き(笑)
    牛乳と、鶏皮以外は何でも食べます(^^ゞ
    また、セデブ倶楽部の皆さんの
    スイーツを食べれる企画がありますように♪


    2012-07-28(Sat) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    やっぱり目で見るのが1番ですよね
    dioママさん 前回も撮ってたので 今回もそうかなぁ^^とちょっと期待!
    都道府県って大きく出ましたが まだ九州の3県ですよ
    おまけに福岡まだ撮ってないし…v-388
    ちょっと買い出しに行かなくちゃ♪


    2012-07-29(Sun) 13:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    宣伝部長ですか 責任重大ですね
    福岡のお土産ランキング 1位は通りもんですよね
    うまかちゃんなら今ありますよ! とりあえずうまかちゃんで撮っとくかなv-398
    GHはね ちょっと覗いたのよ
    ちょうどお昼時でね 恒例のうどんとてんぷら食べてました
    昨年は室内だったんですが 今年はウッドデッキが新しくなったので そちらでね 
    昨年のランディ 目が飛び出そうでしたよね (笑


    2012-07-29(Sun) 13:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ちぇりんこさんもdioママさんの借りたんですね
    そうそう こんな時は見る方が説明しやすいですよね
    助かります~♪
    ご当地はね 食べ物限定じゃないのよ(笑
    くまモン1番人気ですからね
    ちぇりーちゃん達もやってみようよ!! 本物のくまモン居るじゃんv-411


    2012-07-29(Sun) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    とんかつねぇ~ ちょっと問題ありだったわー
    今度詳しく説明しますよん

    ランディ いいとこの幼稚園の制服みたいって?
    そうよv-219だって いいとこ出身じゃない (笑
    鹿児島 沖縄 熊本  なのにまだ福岡が無いのは問題アリだよね
    撮影しなくちゃー
    オリンピック開会式 見たよ 映画のようだったね
    本当 ラードなら良かったんだけどね 同感だわっ 


    2012-07-29(Sun) 13:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    パピヨンのオフ会は参加じゃなくて ちょっと覗いただけなんですよ
    なぜかオフ会と私の予定がいつも重なってしまって
    毎回 なんで?って思ってます

    大野ジョー君 知ってますよ ご当地ナンバーにもなってましたよね
    先日市政40年のイベントに参加してたので目の前でジョー君見ました
    他にも じ~も君とか(たぶん門司?)← このじ~も君 かわいかった♪
    ケーブルステーションの青い○○マンもポーズ!
    スイーツは 了解で~す


    2012-07-29(Sun) 13:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/173-e4863424




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR