blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120716]
こんにちは ランディです
標的
何か狙ってますよ 何でしょうね???


九州方面 連日豪雨でしたが 被害が大きくて驚いています
すぐ隣の県では浸水・崖崩れなど… ランディ地方は雨だけだたんですよ
そして今日は暑~い1日でした




少し前ですが おいしい物 頂いてたんですよ~
じゃ~ん
さくらんぼ
やまのべのさくらんぼ!!
桐箱に入った ダイアナブライトですって 大粒です

どの位かって
特選
大きいですよね
ランディ食べてみる?
いらない
そうね いらないよね
ライバルが減ってよかったわー



我が家のお嬢がポイっと置いていった洋服
ランディに見つかっちゃったよ 片付けない人が悪いんだよね

ランディが退治?してあげよう!!
ホリホリ 1
こうして

ホリホリ 2
こうやって

ホリホリ 3
よいしょ よいしょ…

やっつけた
やっつけたよ!

ごくろうさま! 
ランディ 最近抜け毛が目立ちます
お嬢の洋服は抜け毛だらけです 置きっぱなしの人がダメですよね





スポンサーサイト
2012-07-16(Mon) 08:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from さっちー☆☆☆


  • 確かにやっつけてる!!(笑)
    まぁおきっぱのお嬢様が。。。悪いはず。。。
    でもお嬢様からするとなんでとりあげてくれないで
    ブログでとりあげてるの~!!!って感じでしょうけど(笑)


    2012-07-16(Mon) 11:34 | URL | #UEtjRzQw [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    500円玉級の大玉さくらんぼ、美味しそう~(*´∀`*)
    家もしゅりが果物は食べないなぁー。
    そうそう、片付けない子が悪いんですよね(笑
    そんな子家にも沢山います( ̄ー ̄;)


    2012-07-16(Mon) 11:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • スゴイ大きなさくらんぼだね~
    しかし…私…果物苦手っこでして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    みんなに「こんなに美味しいのに~」っていつも言われます

    娘ちゃんの服をやつけてるランディ君
    そのあとにドヤ顔で服の上に座ってるのが可愛いねぇ

    うちは…2ワンとも自分たちのおもちゃ以外では
    遊ばないし興味を示さないのでなんやらかんやら
    床においてあります(; ̄ー ̄川 アセアセ


    2012-07-16(Mon) 16:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • うちも、帰宅後に脱ぎ捨てたGパンはいつも被害にあってるな~。
    最近は暑いからあんまりないけど・・・。
    確かに、捨ててった本人が悪いけど・・・、
    でもさ~~・・それ、片づけるのは、
    やっぱりお母さんだったりしませんか・・・?

    さくらんぼ・・
    そんなおっきいのにはお目にかかったことがございません(笑)


    2012-07-16(Mon) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • さくらんぼ!!!
    すごーくピカピカで美味しそう~
    わが家もお中元で頂いたのですが、
    そんなに大きくなかったです^m^
    イイナー、美味しそう!

    ランディくん、やっつけご苦労様ー(笑)
    わが家にもたまに落ちてるわ、服・・・・・
    出張やっつけに来てくれるかなー???
    ギャラは、キャップでお支払いします(^^ゞ


    2012-07-16(Mon) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • すっごい大きなさくらんぼですね!!
    ダイアナブライトって言うんですね~
    最初、ぱっと見てダイナマイトって読んでしまいました。
    そして、こんだけ大きいからダイナマイトって正解だよね~って一人で思ってました....
    ランディ君、さくらんぼ食べないんですね。
    うちは隼はきっと食べないと思うんですが、
    桜は食べなくても、とりあえずかみついてみるって感じですよ、たぶん。
    そうそう!今度の日曜、また福岡に行きます!!
    GHでプールです(^_-)


    2012-07-17(Tue) 13:17 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    うわ~!!大きくて艶々なさくらんぼですね!
    流石、ダイナマイト!(笑
    みぃも「ダイナマイト」って読んじゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ
    めちゃくちゃ高級そうなさくらんぼじゃないですかっっ(゚∀゚ ;)タラー
    なぜにランディ君食べないのかしら?(´∀`*)ウフフ


    2012-07-17(Tue) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    これは美味しそうなサクランボですね
    粒も大きいみたいだし、美味しかったですか?

    これは脱ぎっぱなしの娘さんが悪いですね
    ランディ君に非はないような気がします(笑
    家の息子も脱ぎっぱなしって有りますが、匂いを嗅いで
    「くさ~」って顔して、放置です(爆
    ランディ君も、男の服なら放置かも。


    2012-07-17(Tue) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディ やっつけてるでしょ
    さっちーさん ブログで取り上げるって ウマイですね
    そんな所は全く気がつかなかった
    こんなだらしない所 どうしようかと思ったけど やっつけ顔が撮れたからからねv-389


    2012-07-17(Tue) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    さくらんぼ 大きいでしょ
    今年初めて収穫した我が家のさくらんぼ…
    同じさくらんぼの名前がついてるけど (まぁ種類は違うけど)
    申し訳ないほどに違います 美味しかったですよ
    ミルママさん家にも居ますか?
    困りますよね~


    2012-07-17(Tue) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん)さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あれぇ~ おかんちゃん 果物ダメなの??
    そうだよ なんで~ ん~ 果物が発酵すると食べれる(飲める)のかな? 笑
    おもちゃ以外は興味ないんだね~
    ランディもそうあって欲しいなぁ=


    2012-07-17(Tue) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • あらっ こんばんは お久しぶりねっ
    脱ぎ捨てたのを片付けるのは 親の仕事ですか?
    小さい子ならそうだろうけど バッチリメイクしたコだよ~
    イカンでしょ~ 
    さくらんぼ 大きかったよ 私も初めてでしたe-266
    家で収穫したのは アレは何だったんでしょう???


    2012-07-17(Tue) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はい! 大きなさくらんぼでした
    佐藤錦より高価なのかもしれませんね

    やっつけ v-91でしょ
    すももママさん家に出張しましょうかv-398
    仕上げにランディ印のマーキングするかもしれませんよ^^


    2012-07-17(Tue) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ぷぷっ ダイナマイトですか(笑
    そうですねダイナマイト級に大きかったですよ
    果物は好き嫌いがはっきりでますよね
    桜ちゃん とりあえず口にはするんですんね そうでなくちゃ!

    プールでしょ なんだかいい天気になりそうですよ
    ランディは欠席なんです … ちょっと予定入ってましてね
    思いっきり楽しんできてくださいね


    2012-07-17(Tue) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あらっ こちらもダイナマイト…(笑
    大きいですからね ダイナマイトでもいいかも
    確か スイカでダイナマイトってありましたよね 
    ランディはね なんでも食べないから 
    でも 果物のリンゴとか梨とかは好きですよ カスカスだけじゃないのよ~v-411


    2012-07-17(Tue) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    さくらんぼ 美味しかったです
    あっという間になくなりましたー

    そうです!やっつけは ランディ必殺仕置き人です
    男性の服なら放置ですか?
    たぶん お仕置きして 上書きマーキングだと思いますよ(笑


    2012-07-17(Tue) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • ま~なんて美味しそう(゚¬゚*)なさくらんぼさん
    いえ・・charryだわ(*^_^*)
    500円玉くらいの大きさもあるんだ~
    そうそう・・パピちゃんは抜け毛が凄いですよね~
    でもランディ君は小さいからいいけど・・レオは大きいからランディ君の
    3倍は抜けてるかも~(;^ω^)姉の家にはコロコロが必須アイテムです(^^)v


    2012-07-18(Wed) 11:53 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうですよ 大きいcharryですよ~v-398
    今日 セデブのメンバーに これは食べてないわ…って 指摘されましてね
    ほら なかなか会わない時に こんな頂き物するからねーって言っときました
    パピヨンはプードルに比べると 抜けますね
    だから コロコロが普通にあると思ったんですよね
    やっぱり 違うんですね これは驚きです
    ちなみにコロコロは車の中にも常備されてますよv-426


    2012-07-18(Wed) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/170-3a0e0861




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR