blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110510]
カメラを忘れて…… でもmimiさんからたくさんのデータもらいました
mimiさん ありがとう!

IMG_2269.jpg

左から オーリー君 リロちゃん ジャスティン君
リロちゃん 警戒中!!
ジャスティン 股関節の手術後でしたが 元気そうでした よかったね

IMG_2286.jpg

似ているといわれるお二人さん ポージングも同じでしょ

ちょっとランディに頑張ってもらいましょう
IMG_2277.jpg

伏せ! まだよ~

IMG_2278.jpg
お手手の上で 待て!

IMG_2279.jpg
あっ 落ちた もう良いのかな
こんな遊び してましたIMG_2288.jpg

ここで元祖 箱入りムスコ
IMG_2301.jpg

ならば 箱入りムスコと箱入りムスメ
IMG_2339.jpg

リロちゃん 警戒中!!
IMG_2325.jpg
ここで 本題の『藤の花』見に行きましょうね! (楽しくて忘れてました)

途中であったワンコ
IMG_2345.jpg
スタンダードプードルとラブ(?)のmixにもう1度 プードルをかけたとか
お利口さんでしたよ 2パピ 警戒中!
ちぃ君ママは トイプーも飼っているので カワイイ カワイイと言ってました
IMG_2343.jpg
お待たせの藤の花ですが これは小さい方です
次回 キレイな『藤』 お見せしますので
お暇な方 また来てね







2011-05-10(Tue) 00:48 未分類 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • もう梅雨?って思わせるぐらい嫌な天気だね。
    今朝はお散歩のタイミングを逃して今待機中です
    昨日シャンプーしたばかりなので道路乾くの待ってるんだけど・・・・・

    らんちゃんフセして待ても上手
    早く食べさせてあげて
    この藤棚で小さいほうなの?早くみたい~~~~
    続きを楽しみにしてるねv-410


    2011-05-10(Tue) 09:17 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君「お手手待て」出来るんですね♪
    ティアラにも教えてみましたがダメでした(T▽T)アハハ!
    お手手にオヤツを乗せようとしたらはしゃいじゃってグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
    フセをキープ出来ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    箱入りムスコ!!わゆ過ぎ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



    2011-05-10(Tue) 09:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • らんらんさん、おはようございます。
    藤の花、綺麗ですね。
    小学校の頃、どこかの公園で藤棚の下でお弁当を食べた記憶がよみがえりました。
    最近見てないなぁ。


    2011-05-10(Tue) 10:04 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • おう!兄弟で遠足?☆
    藤の花は好きです!あの色合いが☆
    ただ。。。下には行きません!!だって毛虫落ちてきてしぬかと思いした(笑)


    2011-05-10(Tue) 11:45 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 雨でしょう 今日明日は難しいかもね
    桃ちゃん お散歩じゃないとトイレだめなのかな?
    お手手で待てでしょ 少ない技の1つです
    今 冷ご飯入れて作るパン 製作中です
    美味しいパンの香り してきましたよ♪


    2011-05-10(Tue) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪
    生憎の雨ね 
    お手手で待て! もう少し頑張ったら出来ますよ!
    血筋がものを言うv-398 
    今は 遊ぼう!遊ぼう!モードなんだろうね
    箱入り…は 『ランディ』と声をかけると カメラ目線なのです ふふっ


    2011-05-10(Tue) 12:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは!
    小学校の校庭に藤棚ありましたね
    懐かしい~ 
    今年は開花が遅かったみたいです
    良い香りしてましたよ
    次回も おヒマでしたらどうぞ!
    満開の藤の花です!
    あっ カメラマンは私じゃないのでv-410


    2011-05-10(Tue) 12:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • ハイ! お弁当持ってお出かけしました
    そうですよね♪ 色合いがきれい!
    さっちーさん ムシ スゴクだめよね
    満開なんで  ハチがいましたが毛虫は居なかったと思いますよ
    今からの季節は 本当 注意!しないといけないね


    2011-05-10(Tue) 12:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mimi


  • にゃぁ!!!みんなかわいい。
    箱に入ったムスコとムスメは、萌えましたねぇ。
    大きなプーラブちゃん、ガウガウ攻撃の標的になってたね。。。汗
    らんちゃんは、おりこうさんだなぁ。
    今日、うちの3パピは美容にお出かけしてます。
    ジャスティンの写真送るね!!


    2011-05-10(Tue) 14:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    みんな並んでカワイイですね(*´∀`*)
    ランディ君、お手手の上で 待て!なんて出来るんですね。
    これはスゴイ!!
    家の子は手の上になんてあると、すぐにパクですわ(*´∀`*)
    スタンプーにラブはラブラドゥードゥルっていう犬種かな?
    最近増えてきましたね(*´∀`*)
    かわいいわ~(☆∩艸∩)


    2011-05-10(Tue) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • 箱入りムスメ 実はリロちゃんがこちらを向いている写真を
    載せたつもりだったのに 間違えてしまった ごめんね!
    3パピちゃん 美容ですか
    いいなぁ 今日はジメジメだからキレイになったのね♪


    2011-05-10(Tue) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • お手手で待て! すごいですか?嬉しいです♪
    ランディは活発じゃないので この位しか出来ませんよ
    ラブドゥードゥル 最近増えてるんですね
    白くてカワイかったです まつげがすごーく長いの!
    こんなに大きいけど 全部自宅でケアしてるそうです スゴイ!


    2011-05-10(Tue) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/17-70547326




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR