blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120711]
こんにちは ランディです
似合う?
以前のくまもんとのランディ
この時は ちょっと迷惑そうだったんですよね


日にちを改めて 懲りずにくまもん撮影(笑
ランディ やる気を見せてよね


モデルモード

どうでしょう?

くまもんと 1
やる気を出せば出来るじゃない
ランディはどこに やる気スイッチあるのかな~?

くまもんと遊ぼう! 遊びにおいで!
            (注意・ランディは熊本在住ではありません




しかし…
比較のはず
頼みもしないのに写り込む時もあるんですよ
コレは 今までのデジカメの薄さを撮ってたんですよね
ランディは比較対象じゃないのにね



数日梅雨空?ってほど出て暑かったんですが
今日は雨が激しくザーっと降ったりしてます
まだまだ雨に注意ですね
早く梅雨明しないかな~

2012-07-11(Wed) 19:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(15) | 編集 |
  • from さっちー☆☆☆


  • 梅雨もうそろそろ開けるんでしょうけど、
    明ける前に降っとかなきゃ~ってくらい降りましたね(笑)
    出かける用事があったさっちーは、一瞬クラっとしましたよ。。。
    ランディくまもんはさすがに迷惑だよね~(笑)
    だってランディにはちょっと重そうやし。。。
    今度は背中にからったバージョンが見たい!!
    絶対かわいい(笑)


    2012-07-12(Thu) 08:00 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-07-12(Thu) 14:21 | | # [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • もう雨雨で・・いい加減憂鬱ですね~
    ランディ君・・たまにでもスイッチ入るだけでもいいかも~
    うちは家の中では絶対入りませんよ~。゚(PД`q。)゚。

    ランディ君とっても良い表情ですよ~


    2012-07-12(Thu) 17:08 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    九州の方の雨はどうですか?
    ランディ君、小さいからくまもんは大きいかな?
    機械ものは1年で大きく変わりますよね。
    どんどん小さくなるよね(*´∀`*)


    2012-07-12(Thu) 20:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    くまもん、あちらこちらで勢力拡大してますね
    是非ランディ君の首には、福岡ゆるキャラを下げて下さい
    くまもん・・・出過ぎです(笑

    新しいデジカメですか
    最近のデジカメは機能満載過ぎて
    覚えるのが大変って聞きました・・・一眼、良いですよ・・・いかがv-218
    明日からまた雨のようですね、梅雨明けまであと少し
    頑張りましょう。


    2012-07-12(Thu) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    雨 すごいですよね
    ニュース見てると被害がかなりでてますね 心配です…
    くまもんとランディ 今度は背中にからったバージョンですか(笑
    やってみようかなv-410


    2012-07-13(Fri) 17:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    こちらこそ ありがとうございます
    かぎコメさんの気持ち わかりますよ~ そうですよね
    またゆっくり お話しましょうね


    2012-07-13(Fri) 17:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    くまもん地方のちぇりんこさん 雨大丈夫ですか?
    もうね ニュースでビックリです
    もうこれ以上 被害出してほしくないですよね
    ちぇうらちゃんは お家ではスイッチ入らないんですね 
    もし入ったら 大変かな?(笑
    ランディはほんのちょっとだけスイッチ入ります 長続きしませんけどね


    2012-07-13(Fri) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    雨は結構降ってます
    ランディ地方雨だけなんですけど 結構被害が出てるところもありますし
    警報はもちろん 近くの県では非難されてる方もいます
    これ以上 被害が大きくならないといいのですが

    くまもん そんなに大きくないんですけどね 首にぶら下がってるのがイヤなんでしょうね
    私は家電の進化にはついていけませ~ん…


    2012-07-13(Fri) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    雨の影響はないですか?
    ニュースで1時間の雨量 90㍉?とか言ってましたが…

    福岡のゆるきゃらって なんでしょう? 知らないですよv-388
    先日 節電キャラが出てましたが ブタさんでした コンセントがお鼻でね
    一眼って 冗談でしょ ムリムリ
    デジカメがAUTOで 私にはピッタリです


    2012-07-13(Fri) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんばんわ♪
    雨はどうですか? ランディくん地方は 大丈夫かな? 今日も TVで報道されてました。 ><
    早く梅雨明けしますように!!

    ランディくんの「やる気スイッチ」 どこにあるのかな? ^m^
    こんな大きなくまもん着けて この笑顔! ランディくん モデル業完璧だね♪


    2012-07-14(Sat) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ご心配掛けてすみません 雨でしょう! もうビックリ!!ですね
    幸いランディ地方は雨だけなんですよ
    今日は土曜なのに朝から高速とかが通行止めで大渋滞でした
    近隣の県は非難指示がでたり 被害がかなりでてます
    心配ですね

    このくまもん そんなに大きくないんですけどね(笑
    やる気スイッチ 塾の先生じゃないとわからないかもねv-398


    2012-07-14(Sat) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • こんにちわ~!
    先日はお会いできなくて残念でした
    お土産までいただいてありがとうございます♪
    次回そちらに遠征する時はぜひともお会いしたいです(^O^)
    リンクさせていただきますね


    2012-07-15(Sun) 20:59 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ お会いできなくてとっても残念でした
    でも 報告はちゃんと聞いてますよv-410
    パパさんが福岡とか… 当日はかなり盛り上がったんじゃないですか?
    またお会いできる時を 楽しみにしてます
    リンクの件大歓迎です よろしくお願いします!


    2012-07-16(Mon) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-07-16(Mon) 04:28 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/169-cb711a31




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
