blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120706]
こんにちは ランディです
冷え冷えボード 
毎日 蒸し暑いですね
ランディ地方 2日ほど30℃越えでした
不快指数マックスです!

さすがにランディも冷え冷えボードで爆睡です


冷え冷えボード 2
あっ 撮ったでしょ!
はい! バッチリね 油断禁物ですよ~

油断
しまったー 油断してしまった…
って 感じかな?

このボード かなりの年月我が家にあります
最近の方が良いのかなぁ 見た目はあまり変わらないようですが
ガジガジとかもしてないんで キレイなんですがどうなんでしょう?
それとも ジェルマットみたいなのが良いのかな?

お使いの方 感想教えて下さいな
ジェルマット 購入しようか検討中です

そっぽ
寝相撮ったんで そっぽ向かれちゃいました…


2012-07-06(Fri) 23:45 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    家もアルミボードなんですよ。
    お友達のところでジェルマットいいみたいに書いてたので
    気になっているんです。
    また経過教えてくださいね(*´∀`*)


    2012-07-07(Sat) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    我が家も アルミマットです。 ただ、風太はアルミマットを恐がって 使ってくれないんですぅ。
    昨年は トイレトレーで寝て アルミマットにちっこしてました・・・ (号泣
    ジェルマット気になりますが うちのふたりじゃ カミカミしてジェル出してしまいそうで 恐くて買えないでいます。
    うん ランディくんには いらない心配でしたが・・・ (笑


    2012-07-07(Sat) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 今日は(もう昨日)お騒がせしました。
    無事に解決してよかったー!

    ところで・・・ランディ、そんなカッコになることあるんだね~。
    いつもま~るく丸まって寝てるかと思ってたー(笑)
    そういうカッコだとちょっとおじさん入って見えるよ(笑)
    ランディも立派なコートだから暑いよねー!
    我が家は、既にそのカッコ通り過ぎてヘソ天だよ~~(汗)


    2012-07-08(Sun) 01:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 冷え冷えボード乗ってくれるんだ~!
    ランディえらい!!
    うちは全然どっちもダメ!!!
    玄関のタイルが一番きもち~らしい(涙)


    2012-07-08(Sun) 10:36 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-07-08(Sun) 13:38 | | # [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ミルちゃんたちも アルミのプレートでしたよね
    ジェルタイプ どうなんでしょう?
    最近のは 昔のと違って良いのかも…なんて考えたりしてます
    もう少し 考えてみますね


    2012-07-08(Sun) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    麦茶さん家もアルミなんですね
    そうそう ジェルタイプは 噛んだり 中身が出たら~って考えたらNGですよね
    ランディはカミカミしない… そうですね たぶんしないでしょう
    んー 考え中です
    トイレトレーで寝る子はよくいるけど
    アルミマットで おちっこですか v-388 これは困りますね 


    2012-07-08(Sun) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    昨日の事は 本当に良かったね
    ちょっとビックリだったね

    そうそう いつも丸~くなって寝るのに 今回はバタン!って寝てたんで パチリでした
    あらっ ちょっとおじさんランディでしたか?
    でも 決してへそ天では寝ないんですよ v-398


    2012-07-08(Sun) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あらっ こりん君達は ダメなんですね
    玄関たいる これがあるならいらないかもね v-411
    ランディは自分で玄関にから出た事無いから 降りれないのよ
    だから 玄関の気持ちよさを知らないのかもしれないわ


    2012-07-08(Sun) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    いえいえ 連絡ありがとうございます
    こちらこそ いつもそのままですみませんv-356

    そうなんですね そういう事も考えられますよね
    ん~ 益々 考えて決められそうにない…v-388


    2012-07-08(Sun) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    家もアルミボードですよ~
    ジェルマットはガジガジしちゃいそうで怖くて買えませんでした。
    でもランディ君はガジガジしないだろうから大丈夫そう♪
    ジェルマットのほうが柔らかくて寛げそうですよね(・∀・)ウン!!


    2012-07-10(Tue) 10:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ティアラちゃんも アルミボードなんですね
    でも去年購入でしょ ヤッパリ最近の方がいいのかな?って考えたり
    ジェルタイプがいいのか… っと まだまだ考え中なんですよ
    我が家のボードはランディより年上なんですよv-388
    新しくした方がいいのかな~


    2012-07-10(Tue) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/168-3300496b




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
