blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120703]
こんにちは ランディです
ありがとうね
すみません 続きです

ランディの誕生日 グレースではアーユルベーダー祭りが開催されてました
すもも・ナッツちゃん コチラです が初体験! 
その記事は 桃ママさん コチラです やうるろねさん コチラです  の所でも紹介されてます
覗いてみてね

夕方覗いた時に ランディにプレゼントいただいたの ありがとう!

何が出るかな~ 何が出るかな~
頂いたのよ
プロフェル アルトリームのフリーミストやクークチュールの洋服があるわ~
これはキャンディちゃんに着せなくっちゃね

キャンディちゃん誰? って思った方 ⇒キャンディちゃん

キャンディちゃん 今は居ないのよ (お隣 韓国に住んでるの) ← まだ言ってる
夏休みには帰ってくるかな? ではランディがモデルになりましょうね
サイズは同じだから 雰囲気は分かると思うよ 
モデル?
どうかしら~ 
似合うかしら~

お手入セットはとっても助かります

ランディ なにやら気になる物があるの
これは…
こ・ これは… キャップの詰め合わせではないですか~
なんでも 桃ママさんが 飲み物飲みかけだったのに 早く開けろ!開けろ! と強要されて
強引に取られたキャップもあるとか…(笑

早速 あげてみましょうね
ひゃっほー
この有様です カーペットずれてるし

そんなに嬉しいの よかったね

どやっ
ドヤ顔ですわ~ 本当にありがとうね 


スポンサーサイト
2012-07-03(Tue) 23:30 記念日 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、お揃いだね(*´∀`*)
    このハートキャミ、可愛いのよね♪
    なんかクリームかと思ったら、ボトルのキャップだ。
    これが1番嬉しいみたいね(*´∀`*)


    2012-07-05(Thu) 19:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ そうでしょ ミルママさんの見てから あらっ お揃いだ~って思いました
    じゃぁ 今度みんなで撮らなきゃね
    今回もボトルのキャップに大喜びのランディでした!


    2012-07-06(Fri) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    かなり出遅れてしまいましたが・・・・(汗)
    ランディくん、お誕生日おめでとう~♪
    これからもキュートな笑顔で、みんなを癒してくださいね^^

    お洋服、めっちゃ似合ってます~。
    可愛すぎるっ!!
    ランディ君、本物のオトメンだわ^^


    2012-07-08(Sun) 07:52 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/167-13bcdea8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR