blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120629]
こんにちは ランディです
クールクール 2
何だか 蒸し暑いランディ地方

ランディにも クークチュール クールxクール買ってみました
もう何枚も持ってる方いますよね ランディは お初です

まずは 横からね
横から~
こんな感じよ~

そして 見返り~
後ろから~
ふふっ どう?

お座りよ
お座りすると こんな感じよ~


どう?どう? 似合ってる?
クール クール 1

今から購入しようかなと考えている方へ
このクール クール 私が思ってたより小さいですね
ちなみに 今回ランディが着てるのは Sサイズです
メーカーさんにもよりますが いつもSSかXSを着ています
サイズ表示を再度確認してしてから またコートがタップリのワンちゃんは1サイズ大きめがおススメです!


とっても笑顔でお仕事できたから
ご褒美
ちょっとあげちゃおうかなぁ~
絶対コーンみてるでしょ!(笑

スポンサーサイト
2012-06-29(Fri) 22:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from ★すももママ★


  • クークチュール、チョイスがカワイイです♪
    ランディくんにお似合いですよー^^
    こっちの方でも、7月2日から計画停電があるでしょ、
    (まぁ7月は確実に、停電になる事は無い気がしますが ^^)
    この夏は節電ムードですし、
    クール素材のお洋服は、例年以上に必要かも。
    確かにクークチュールは、小さめですね~
    私、失敗した事あります(ーー;)

    ランディくん、モデルさんバッチリ☆
    ギャラのお支払、喜んだのは・・・ 
    やっぱり、コーンの部分ですよね^m^


    2012-06-29(Fri) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 微調整補正のサービスがなくなってからサイズの規格変更?
    桃はM寸なんだけど昔買った服の方がゆったりしてたわ。
    毛の長さとかで随分違うよね。
    ランディー このサイズでぴったりv-426 よかった、よかったv-392

    ん、確かにカスカス狙いのランディやね 笑

    業務連絡  
    お友達リンクのところ、よくみてみると上の方に表示されるブログは行間が詰まってるのに下の方はゆっくりしてるようにみえるんだけど・・・気のせい?


    2012-06-29(Fri) 23:50 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from kyanya


  • 似合ってるよ~ランディくん(*´∇`*)
    うちの2ワンも何枚か持ってるんだけど
    モノによってもサイズが違いますよ
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    でも…できたらピッタリ目に着た方が効果があるみたい

    洋服のサイズはなかなか難しいよね

    今年は計画停電もあるとかないとか

    少しでも快適に過ごせるといいねd(゜ー゜*)ネッ!


    2012-06-30(Sat) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • (*'∀'人)ワォ☆ランディ君もクールチュール
    似合ってるわ~(*^_^*)
    今からは必須アイテムかな~
    我が家は1枚のみ・・うららのだけなんですよね~
    すももママさんの去年のプレ企画で見事ゲッチュ(^^♪
    今年はちぇり~に買ってあげようかな~と思ってるけど
    まだ間に合うかしら・・(゚∀゚ ;)タラー

    ちなみに今日は朝から土砂降りです。・゚・(ノД`)・゚・。


    2012-06-30(Sat) 10:50 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • 「クークチュール」 初めて知りました~♪
    濡らす必要がないんですね! 早速 HP見てみましたよん ^m^
    服だけじゃなくて マットやスヌードといろいろあるんですね~
    今年も「節電」の夏ですもんね♪ 我が家も 考えてみますぅ。

    ランディくん 似合ってるよん ^m^ 
    ニコニコでいられるてことは 着心地も良さそうですね! 
    もちろん バイト代はしっかりもらってね♪ 


    2012-06-30(Sat) 11:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    家の子達も、今年の買ったんだけどどうかな?
    そろそろ届くはずなんだけど、心配だなぁー。
    夏はこの服に限りますよね♪


    2012-06-30(Sat) 13:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんばんは☆

    ランディくん、クークチュール、似合ってますよ~
    うちも買おうかな~って思いつつ、2枚要るのでまだ手が出ません(汗)
    ランディくん、着心地教えてね♪

    『コーン』を見つめる真剣なお目目、カワイイ~v-10


    2012-06-30(Sat) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-07-01(Sun) 01:12 | | # [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディ似合ってますか? ありがとうございます
    計画停電 はがき来てましたね どうんるんでしよう?
    夏グッズは色々ありますが やっぱり心配ですもんね
    サイズ そうそう小さいですよね 
    Sは3キロまでって書いてたけど 3キロは無理でしょう 
    そしてモデルのギャラ もちろんコーン部分ですよ!


    2012-07-01(Sun) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    このクークチュール 以前は補正もしてたの?
    でもメーカーでサイズの違いはわかるけど
    昨年より小さいってのは 困るよ デザインだけじゃないかもね
    ランディは余裕があるけど いい感じ!です
    リンクでしょ もう何がなんだかワカラナイ…
    妖精さんに助けてもらわないと~


    2012-07-01(Sun) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん)さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    くっくたん達は いっぱい持ってるよね
    ピッタリ目に着たほうが良いの?
    なんだかピッタリって逆に暑そうな感じがするんだけど…
    ランディはコートが長いから 生地の下で押されて通気性が悪いかな~っておもちゃいました
    サイズは難しいよね それぞれワンコの体型も違うし
    停電は無い事を願うばかりですね


    2012-07-01(Sun) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あらっ すももママさんのプレゼント企画でゲットですか
    それはスゴイです
    今年は結構売れてるみたいですね
    サイズは桃ママさんが今年のは少し小さいかも…って言ってました
    注文する時 よく見てね 
    品切れじゃないといいね

    そうそう 雨はテレビで見てました
    なんだかザーと降って 直ぐ警報が出ると大丈夫か?って思います
    明日からもまた雨ですよね ジメジメです


    2012-07-01(Sun) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ 私も昨年知りました
    昨年は購入しなかったんですが 今回お友達が購入する時に一緒に購入しましたよ
    もちろん濡らさなくていいです 
    メッシュ素材で 触った感じも良いです
    ちょっとお値段がもう少し…だったらだぁ~って 個人的感想ですね
    節電の夏ですからね あれこれ いろいろグッズが出てますね
    ジェルマット 買おうかしら…


    2012-07-01(Sun) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうですよね~ 今からですからね
    ミルママさんも注文したんですね
    しゅりちゃんはSで大丈夫でしょう
    どんなのを注文したのかしら お揃いかな 楽しみです


    2012-07-01(Sun) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    似合ってますか? ありがとうございます
    着た感じはとっても良いですよ
    生地がごわごわしてるって事無いですし
    普通のメッシュ生地って感じです
    ただ伸縮性が無いし かなり小さいです
    ランディが着てるSサイズも3キロまでと書いてますが
    3キロの子は無理でしょうね たぶん
    今年は結構売れてるみたいですよ
    お仕事のギャラはしっかりコーン もらいました v-344


    2012-07-01(Sun) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます
    へへっ そうでしょ そうでしょ 
    でもそうなんですよね また次でお知らせしますよん


    2012-07-01(Sun) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/165-78509a24




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR