blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120625]
こんにちは くまもんです(笑 くまもん?
本物?
なんだかね ゲームで取ったらしいの!
ストラップじゃなくて 髪結ぶような黒いゴムだったから
ランディに付けてみた

似合う?
くくっ 迷惑そうだね~
コレはお座りしてるけど 立ってるのもあったとか…
最近よく見るくまもんでした


雨で 警報出てる地域があります 気をつけましょう!

こんな雨続きで 我が家も湿気が気になります
長年使ってる除湿機 最近なんだか??? です
お仕事してて お水も取ってるんですが その量が以前より少ない
こりゃ もう引退近しかな…

って事で いろいろ調べて~ 最近は便利!
量販店のチラシよりネットが安い!なんてざらですね
それも配達してくれるし 早速ポチッと!

そして来ましたよ! 土砂降りの中 配達の方は女性でした 
こんな時に 悪かったわぁ~
早速 開けて

除湿機
新旧を撮ろうとしたら あらっ ランディも入り込んでる
呼んだつもりは無いんだけどね ランディお仕事する?

お仕事
タイトル  『あなたのペットは快適なお部屋で暮らしてますか?』
笑顔だったらもっと良かったのに~

今までの除湿機の裏に 2002年って書いてた 10年選手でしたよ ビックリ!
新入りさん これからよろしくね

スイッチ入れたら湿度79%って表示 これまたビックリ!(もうすぐ80だよ)
洗濯物 ぶら下がってるもんねー
でもすぐ72%まで下がったんですよ (60~65%位が理想とか)
さすが新入りさん いい仕事してます


新入りさんが頑張ってくれているので
おデブランディ
ランディもちょこっとおデブにふんわりです



スポンサーサイト
2012-06-25(Mon) 08:00 美容 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • あら・・ちぇぱぱ・・(≧▽≦)ちぎゃうよ~
    ゲーセンくまもんだらけなんですよね~≧(´▽`)≦アハハハハハ
    除湿機今の時期大忙しですよね~
    我が家もこきつかってますよ( ≧▽≦)b Good Job!
    それにしてもほんとよく降りますね~もうちょっとウンザリです。゚(PД`q。)゚。
    今日はさっきまでやんでましたがまた降り出しました・・
    もう暫くこんな天気が続くんでしょうね~
    お出掛けの際は気をつけてくださいね~


    2012-06-25(Mon) 11:41 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    あぁ!くまもんだ~
    私、くまもん好きなんですよ、カワイイ☆
    ランディくんは困ってますね (笑)

    この時期、湿気は強敵ですよね(>_<)
    新しい除湿機いいですね!
    ランディくんのふんわり加減、たまらなく可愛いです☆


    2012-06-25(Mon) 13:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 雨・雨・雨ならまだしもこのじと~ってのが
    たまんないんですよね。。。
    エアコンの除湿でいれっぱですよ(汗)
    な~んかうちも頑張れてないんですよね。。。エアコンくん。。。
    こりんが来てからというものほぼ24時間体制(切ってるのはでこりん散歩の時のみ)
    でこの季節から涼しくなるまでコキ使いまくりだから、寿命も縮まるのかしら(汗)
    ランディ快適に過ごせていいね~!
    うちはもうしばらくコキ使ってみます(笑)


    2012-06-25(Mon) 13:59 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ちぇパパさん最近とっても急がしそうじゃない(笑
    ちぇりんこさん家もこき使ってますか?
    そうそう この時期はフル稼働ですよね
    お洗濯物や靴もあるし お部屋の除湿もしなきゃ~
    まるで ちぇパパさんのようでしょ
    ランディ地方 今日は曇りだったんですが 夕方からまた少し降り出しましたよ



    2012-06-25(Mon) 19:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうです 人気のくまもんです(たぶん)
    ゲームコーナーにあったので たぶんです (ほらディズニーもあやしいでしょ)
    ちなみに 熊本ご当地キャラなのに福岡にたくさんありますが…
    新しい除湿機 頑張ってもらわないとね
    洗濯物もタップリありますからね
    ランディもお耳もふんわりになって良かったですよー


    2012-06-25(Mon) 19:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    じと~ そうですよね
    エアコンの除湿 我が家のはお部屋は確かに快適になるんですが
    洗濯物が乾かないんです
    そんなエアコンなのかも(これまた年期モノですから)
    それで 除湿機のお世話になってるんです
    バッチリ乾きますし お部屋も除湿! 我が家にピッタリです
    気温もそうですが 湿度で快適さが違いますよね~


    2012-06-25(Mon) 19:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    くまもん、はじめは何かわからなかったんですよ。
    でも、最近知って、カワイイですよね♪
    除湿機、家もフル活動です。
    大阪も今、25日PM8時雨降ってます(´ヘ`;)


    2012-06-25(Mon) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ポチから配達まで早かったね。
    うちの空気清浄機 除湿機能はないと思うけど今71パーセントって表示してるわ。
    加湿のときの目安計なんだろうね
    湿気さえなければいくらか過ごしやすいもんね
    ランディーも爽やか生活ねv-410


    2012-06-25(Mon) 23:41 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    やっぱりフル稼働ですか?
    除湿機は 最初のころは梅雨の時だけかもっとか思ってたんですが
    学校の靴を乾かしたり とっても助かってます
    我が家にはあるべき家電です v-410
    くまもんかわいいですよね! 


    2012-06-26(Tue) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう とっても早くて助かってます
    我が家の空気清浄器と いままでの除湿機には%の表示が無くて
    適湿 湿度注意とかのグラフとかランプが付くだけだったんですよね
    リアルに数字で表示されると実感しますね
    今日もたくさんのお水が収穫されてニンマリです


    2012-06-26(Tue) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    くまもん、相変わらず勢力を広げてますよね
    本当に、あちらこちらで見ます
    鬱陶しい日が続きますね、家の除湿器もフル稼働してます
    家のもそろそろ7・8年になるかと、そろそろ買い換えかも
    左のが新型ですよね?

    ランディ君も、カラッと爽やかな梅雨になりそうですね。v-218


    2012-06-26(Tue) 20:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    くまモンだ~!
    くまモンの人気は凄いですね~!
    あのポワーってした所がいいのかな?
    除湿機をオニューにしたんですね~
    梅雨ですから湿度には注意しないとですね(・∀・)ウン!!
    洗濯・・・本当に乾かない!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
    我が家は浴室乾燥機で一気に乾かします。
    電気代が恐ろしい事になりますが、仕方ないです(゚∀゚ ;)タラー


    2012-06-27(Wed) 09:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • お久しぶりです。
    う~~ん・・例のミッションは
    うまくいかなかったのかな~??
    また雨だねー・・・。


    2012-06-27(Wed) 14:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • やん ランディ君 モフモフ ^m^ お化けちゃんの上で 爆睡なのね~ (笑
    加湿器 我が家には1台もないんですよ・・・
    湿度は高いと思うんですが、温度が低いので それほど不快に感じなくて。
    梅雨だというのに 今朝は唇が乾燥して 切れて血がでてました・・・ ^^;

    ところで ランディ君のCM! いつも 完璧ですね♪
    思わず 私もネットでポチするところでした ^m^



    2012-06-27(Wed) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    本当 くまもんは人気モノですよね
    今日 福岡の節電対策キャラってのがテレビで紹介されてましてね
    『エコトン』 です (ブタさんです お鼻がコンセント口になってました…)
    k.sさん家もフル稼働ですか?
    タップリ取れた水を見たら 納得ですね
    以前より取る水量が少なくなったら 買い替えかもです
    そうです 左の白いのが新しいのです
    以前のはタンクが10リットルだったんで 少し小さくなりました



    2012-06-27(Wed) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃ from miniらんらん


  • こんばんは
    最近 いろんなところでくまもん みますよね~
    福岡でも もうコーナーが出来てますからね
    我が家は 浴室乾燥は無いので 除湿機大活躍です
    タップリお水が取れるんですよ 
    最初に購入した時 ビックリでした!
    こんなに取れるの?って
    以前のは10リットルだったので お水を捨てるとき ザッザーです
    浴室乾燥は 電気代が気になるんですか? 


    2012-06-27(Wed) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あのミッション 試したんですか??でした
    妖精さんにも少し相談したんですけどね
    根本的に チェンジかな?
    妖精さん してくれないかしら…


    2012-06-27(Wed) 21:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    オバケちゃん 判りました? すごいな~ 
    湿度は気温も関係しますよね
    日本は長いから 雨の日は寒かったりするんでしょうね
    あらっ 唇の乾燥ですか? 
    風ちゃん達とe-266e-266出来ないじゃない
    麦茶さんはランディのCMで購入ですね まいどあり~e-291


    2012-06-27(Wed) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/164-44d8e653




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR