blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120618]
こんにちは ランディです
台風接近
日曜日は 梅雨の合間のお天気だったランディ地方
今日は また雨です
台風も接近気味 今後の予報気をつけなきゃね



さて 以前 タンバとおちゃんさん が紹介してた 上皿はかり同盟!
仲間はあれから増えてないみたい…

原因は はかりが普及していないからでしょうね
今はデジタルだし ランディ家もデジタルです
修行中
このはかりもお隣さんからの借り物でした
それに一般的には2キロ用ですし

いつもお邪魔している ペットサロン グレース ココにはかりがあったんですよ~
なんと 5キロ用です


ちょっとお借りして
ではでは 候補者を紹介しましょう!
まず うるろね さん家の磨呂丸君です

麿呂丸君
笑顔ではかりに乗ってますよ~ 理想的ですね
今回初心者なので 滑り止めの為 タオルを敷きました
調整上 100グラム多く表示されてます
1.9キロですね 


お次は同じく うるろねさん家の紫季雅君 (しきつね君)
紫季雅君
ヨーキー君です ちょっと骨格が大きいんですよね
とってもシャイで決して目を合わせないの
誰かに似てない? ん~と思い出せない…
3.2キロです とっても痩せてるんですよ


そして ランディ
上皿ランディ
今回 はかりが大きくなったのもあり お皿が大きくなったので
お気に入りのカゴから脱出です
1.6キロです 相変わらすです

どうですか? ちゃんと乗れてるでしょ
まぁ 初心者なので タオルを敷きましたが タンバちゃんは
上皿タン子ちゃん
まんま乗ってます(笑  修行歴が違いますね
タンバとおちゃんさん すみません 勝手に載せました


皆さん 試したくなったでしょ
ランディ家の近くの方 グレース@ママさんの都合もありますが
試してみたい方 ぜひご連絡を~
上皿はかり同盟へ申請しましょう

それから 紫季雅君(しきつね君) あの人に似てるよねって ピンときた方
連絡くださいね(笑
 
スポンサーサイト
2012-06-18(Mon) 13:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from k.s


  • こんにちは
    乗りたくても、針を振り切るチコの飼い主です(涙

    しかし皆さん方、上手に乗りますね
    なんでこんなに大人しく乗ってるのか不思議ですよ
    家で大人しく乗れるのはおそらく皆無・・・・育て方を間違えました。(涙


    2012-06-18(Mon) 16:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    乗りたくても、落ち着きがまるでないので断念せざるを得ない
    ティアラの飼い主です(号泣
    上皿天秤同盟・・・・素敵な響き~
    ティアラも・・・・修行してみちゃう??(*≧m≦*)ププッ
    上皿天秤を探さなくちゃ・・・・ドコにあるんだろう?


    2012-06-18(Mon) 17:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 今日は有難う♪
    上皿はかり同盟 私も申請お願いしなきゃだわ 笑
    みんな上手に乗っかってるね
    桃ちゃんも次行ったら申請しちゃお~~~


    2012-06-18(Mon) 19:59 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    上皿はかり同盟 、まずはその計りを調達しなきゃ。
    でも家の子たちもそんな風に乗せたいなぁー。


    2012-06-18(Mon) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • おおおっ、これは。。。。
    なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に)
    こんなにたくさんのワンコたちが、上皿自動はかりに乗っている!!!
    いやぁ~感慨深い(;_;)ウルウル。
    皆さん、ステキです (*゚ー゚*)ポッ.
    2号会員、3号会員決定です!
    「上皿はかり同盟」勢力拡大中って感じですねっ!
    こりゃ、会員の証でも作らねばなりませんなぁ。。。


    2012-06-18(Mon) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • みな上手に乗っていますね~
    ビックリしましたよ~
    イミュウ絶対に無理です。直ぐに跳びおります
    しかしそれ以前に針を振り切りますが。。。。
    皆何だか可愛いな~
    10キロ計れる上皿秤ないかな?(笑)
    5キロがあやしいイミュウです。


    2012-06-19(Tue) 10:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    チコさん振り切りますか?
    たぶんギリギリいけそうなきがしますがー
    大人しく乗ってるのは ランディの唯一の特技ですからね
    後は何もできません
    しかーし うるろねさん家はいろいろできるんです
    『あっ 落ちた…』 と言ったらくわえて持ってきてくれます
    なんでもこなすんですよ


    2012-06-19(Tue) 17:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ティアラちゃん 逃げちゃいますか?
    こちらもたぶん大丈夫でしょ 
    その時に お姉さまのアツイ視線があると ちょっと難しいかな?
    このはかり 一般的じゃないですからね
    どこかで借りないと無理でしょう 
    個人持ちはタンバちゃんとこだけかも…v-398


    2012-06-19(Tue) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こちらこそ ありがとう!!
    上皿はかり同盟 桃ちゃんもぜひ
    桃ちゃん 心配なくできるよね
    急にメンバー増えちゃうよね
    やっぱりはかりよ このはかり持ってウロウロしなきゃだわ~


    2012-06-19(Tue) 18:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうでしょ そうでしょ
    わが子を乗せたくなったでしょv-398
    今度から グレースに来たコは毎回 乗せようかな…
    お皿が大きいから大丈夫だよ
    あのランディでも乗れたからね


    2012-06-19(Tue) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃん さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    なんということでしょう~♪~♪
    イイでしょ 結構いけましたよ
    2号 3号 ありがとうございます
    タンバちゃんのお仲間の はかり同盟 ただ今増殖中です
    まだまだ候補は居るので 今後紹介しますね
    わぁ~会員の証ですか?
    とおちゃんさん 何か考えてくださいな


    2012-06-19(Tue) 18:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    イミュウさん こちらも大丈夫ですよ
    飛び降りちゃう ふふっ そうですね
    最初は怖くて飛び降りちゃうかな?
    ランディも最初の小さいはかりの時はそうでした
    でも これはドッシリしてるので良かったですよ~
    試してみたくなりますよね♪


    2012-06-19(Tue) 18:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    うんうん 試しに計れるのは イイですね♪
    我が家のふたりは・・・ 乗ってられないだろうなぁ~ て思うと、ホームセンターで5キロの秤見付けても、手が出ないでいるんですよ~  ><
    「上皿はかり同盟」ぜひ 入りたいと思ってるんですがね (笑
    ところで 麿呂丸くんの笑顔! スゴイ!  まるで「上皿秤同盟」の広告ポスターみたい ^m^ 


    2012-06-19(Tue) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • みんな、上手にはかりに乗ってますね~
    しかも、みんなちっちゃい!!
    ランディくん、1.6キロ!!
    隼の半分ですね(;^ω^)
    磨呂丸君、素敵ですね!!
    ウチには昔マルチーズがいました。
    でもここまで綺麗に毛を伸ばせなかったです。。。。。
    すぐカットしてましたから(;^ω^)


    2012-06-19(Tue) 23:31 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from mieko


  • ご無沙汰しています。
    ついに上皿秤を買っちゃったのかと思いました(笑)
    私も最近ホームセンターでこのタイプの上皿秤を見つけて
    思わず手に取りそうになりました(汗)
    乗ったことのないマリモが大人しく乗るはずもなく、
    それ以前にとーさんからクレームがきそうだったので見るだけにしておきました。
    ランディくん1.6キロだったら家庭用の2キロタイプでもいけますね。


    2012-06-20(Wed) 07:22 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-06-20(Wed) 12:46 | | # [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    麦茶さん ホームセンターで悩んでたのね
    以前 私も座り込んで ん~って考えてましたよ
    今は近くで借りられるので 良かったです ふふっ
    麿呂丸君 良いでしょ 伏せまでしてくれました
    これで仲間が増えるかな?


    2012-06-20(Wed) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はい! 上手に乗れましたよん
    ランディはね ほらっ活発じゃないから 筋肉あるのか?ってな感じだからですよ たぶん…
    磨呂丸君でしょ お顔はバリカンなんですが コートはフルです
    ある一定の長さまできたら伸びないんですってね?
    不思議です マルチーズはカットする方多いですもんね


    2012-06-20(Wed) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • miekoさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    上皿はかり 購入ですか (笑
    そうですね クレーム確実にきますね
    マリモちゃん 絶対乗れますよ
    活発だけど ちゃんと決める所は決めちゃうからね
    最初ランディは 乗るお皿部分が小さくてビビッて増した
    コレは大きいので安心して乗ってました 


    2012-06-20(Wed) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます
    そうですよ チャレンジしてみて下さい
    本日ですか ?  くくっ 残念!仕事でした…


    2012-06-20(Wed) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/162-4f48d1f2




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR