blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120614]
こんにちは ランディです
梅雨だね
いやー ちょっと忙しかったです
昨日なんか足が棒のようになるって ほんとだわ~って感じでした 

それに ここ数日ランディ地方暑い!暑い!
火曜 水曜と30℃越えです 今日も30℃越えたんじゃないかな?
梅雨入りする前から 雨が少ないんじゃない~
何だかアジサイの元気がなような気がします

そんなアジサイの前で記念撮影 撮影は少し前に雨が降った時のです
あじさいとね
アジサイ見にいった訳じゃないので あまりお花ないけど…
石がちょうどあったから 乗せてみた

いいねっ
上の2枚はカメラが違います
画素数はほぼ同じなんですけどね こんなに違うの!
クッキリですよね

ウエーブ
ランディのウエーブかかったフリンジ! きれいに出てますよね
コレ 7時くらいなんですよ
お耳のウエーブはね 雨の時は はっきりでます


でもね
ぬれてる
地面がぬれてるから 本当はあまり好きじゃないんですよ

金曜日には雨のようです
これから雨が続くのかな…


おまけ
後頭部
ランディの後頭部です! 趣味の方 確かいましたよね?



 
スポンサーサイト
2012-06-14(Thu) 22:15 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 立ちっぱなしだったから足疲れたやろ。
    お疲れさん

    あ、これがパパさんが買ったっていうコンデジとの比較写真ね
    ほんとだ~~ちょっとのことで自分違うね。
    でもminiらんらんさんの写真もきれいよ。
    今日、暑かったね 朝倉のほうは33度だったんだってv-405
    いまから30度こえって真夏はどうなるんだろうね。
    ランディーのお天気予報ウェ~ブ 明日はまとまった雨になりそうね。
    このお湿りでアジサイも元気になるよね。

    今日家の前の田んぼ 水はりされて一声にカエルの合唱が始まりました
    めちゃうるさい~~~~v-356


    2012-06-14(Thu) 23:36 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    山登りでもでもしましたか(笑
    確かに写りが全然違いますね、カメラ買われましたか
    今のカメラは性能が良いですからね・・・つて一眼ですか?

    ランディー君ウェーブが出てますね
    私も天パだから良く判ります、雨に濡れたらチュルチュルになりますよね(笑
    確か後頭部フェチの方が居ましたよね・・・凸凹さんじゃなかったですか。?


    2012-06-15(Fri) 09:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • 私も後頭部につられてフラフラとやってきてしまいました(^^ゞ
    ランディ君もなかなかのデビルっぷりですねぇ~(*^^)v。
    でもね、デビルマンの後頭部は真っ黒なんですよ。
    なのでタン子の方が1枚上ですね ( ̄ー ̄)ゞ
    あ、そこ競ってない?関係なかったですか?
    失礼いたしました~m(_ _)m


    2012-06-15(Fri) 13:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • あっと。同じ画素数でも やっぱり写りが違うんですね
    かわいいランディくん が はっきり かわいいランディくんに
    なってますねぇ。まぁ どっちも スキi-178ですが ウフフ
    私がもってる kiss*3 ちかぢか、*6がでるらしく
    ほしーよーほしーよー ってなってるんですが、
    キャメラマンが青タイツなら 宝の持ち腐れ感がありまして
    でも やっぱ 写りが違うのか・・・んん、
    節約始めるぞー!


    2012-06-15(Fri) 13:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    大阪も蒸し暑くて、過ごしにくいわ~(´ヘ`;)
    台風が近づいてるみたいで、明日くらいから雨なのかな?
    ほんと、画素が同じでも機械によって違うよね。
    はっきりくっきりやね(#^.^#)
    ランディ君、カワイイ~(*´∀`*)


    2012-06-15(Fri) 14:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • いままで散々見てたくせに・・
    今日、ふと思った。
    ランディって、miniらんらんさんに似てるね♪


    2012-06-15(Fri) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    昨日今日と本当に梅雨 なお天気になちゃいました
    3日前とは全然ちがいます
    そうそう カメラでこんなに違うんですよね
    ランディも天気予報に一役かってますよ
    かえるの合奏! 慣れなんでしょうけどね 気になるよね~


    2012-06-16(Sat) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • k。sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    足の疲れですか? 山登りなら健康的なんでしょうけど…
    お仕事でした 立ちっぱなしでして 
    カメラ 一眼ってありえませんよ
    いつもAUTOな我が家ですからね
    ヤフオクで充電器がありません!のコンパクト重視のデジカメ買ったんです
    以前同じシリーズ持っていたので そしたら充電器同じでした(ラッキー)
    それがきれいに撮れるんですよね~ 明るいし
    ランディのウエーブ しっかりでしょ
    後頭部 ちょっと気になる方 結構いるみたいですよv-398


    2012-06-16(Sat) 18:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃん さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あらっ 後頭部の文字につられましたか(笑
    そんな趣味の方々はどんな感想もったでしょうね
    いやいや デビルマンに競うつもりはないんですよ
    でもタンバちゃんの変身は名監督もビックリでしょうね
    ランディは変身できるかな?
    ん~ 無理でしょう


    2012-06-16(Sat) 18:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうなんですよ 見た感じ?? なんですが
    全然違います 普通に撮っても明るいんですよね
    青タイツさん あらっ カメラの為に節約生活するんですか
    まぁ~ 楽しみだわー 私はこういうのまったくダメなので
    その時は 撮ってね



    2012-06-16(Sat) 18:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    気温もだけど湿度 これが高いとベタベタで暑く感じますよね
    これからの季節はワンコ飼いにはとっても難しい季節ですもんね
    同じ画素でも 私はそのままパシャリ!なので かんたんぶれないのが1番です
    お値段も安いんですよね


    2012-06-16(Sat) 18:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ?? ランディと似てる 本当?
    まさか後頭部がそっくりって事じゃないですよね(笑
    食の好みかな? ふふっ


    2012-06-16(Sat) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/161-74d17ff4




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR