blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120605]
こんにちは オーリーです
クールなオーリー君
最近 巷では『ワイルド』が流行ってるけど
クールなのもいいでしょ♪

先日の夕方 青タイツさん から連絡あって 今オー・ジャス君と一緒なのって
なんと ランディ家の近くまで来てくれました
役1年ぶりだよね

逃げてる…
ちょっと逃げ腰?のランディです

オーリー君とジャスティン君
オーリー君(白黒) と ジャスティン君(白茶)
どうですか ? ランディと似てるでしょ
飼い主たちは ランディが末っ子だと勝手に思ってます
          (勝手に思って 勝手に盛り上がってます

ランディとブレアちゃん
そしてこの日が初めましての ブレアちゃん 
オー・ジャス君たちの かわいい妹ちゃんです
『ブーちゃ~ん』って呼んでました
小っちゃいです おぉ~
同じ体重
体重はランディとほぼ同じなんですけどね (1.6㌔) 
犬種違いでこんなに見た目が違います

仲良しオージャス
仲良しシンクロ

下の写真 さて 何ワンいるでしょう?
何ワン?
よく見てね 3ワンいるよ

舌チョロジャス君

似てる?

集合写真撮りたいね
でも やっぱり無理だよーって事で 抱っこして撮影
3兄弟

1チワ3パピ
ブレアちゃんも一緒だよ 
飼い主さん わざとフレームアウトだけど 一番イイ笑顔なのだ~

同じ行動
こんなところは さすが兄弟だねー 同じだよ

毛量が多いオー・ジャス君
もうすぐサマーカットするみたいよ
私の記憶では 昨年 ジャス君3回 (手術もあったしね) オー君2回 サマーカットされてると思うけど
今年もライオンカットかな?

ボリューミーなふたり
このコートですからね
お散歩で目立つ事 間違いなしです!
ランディもカットする??
いやいや 私ができないわー

今回は夜だったけど 今度は昼間会いたいですね
良いカメラで撮ってもらおうね
良いカメラを持ってる方へ 撮ってくださいね お願いしま~す


スポンサーサイト
2012-06-05(Tue) 14:58 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • もう、ほんと 思いつきで押しかけてスイマセンでした。
    私も最近は オージャスに会えないので、うれしくて
    テンションあがって、ランディ君に会いにイコーってなってしまいまして・・
    次回は、 お昼に 連れて行きますね~。(また突撃しますi-278
    暗い中でも、とってもよく 写真撮れてますね。うれしいです♪
    さすがに、全ワンコ 目線そらしてきてますが・・・
    ランディ君の ケリケリ 攻撃 爆笑でした。
    離れていても 大きさちがくても、やっぱり そっくりだなぁって思っちゃいました。
    弟よ~ また 会いに行くから 憶えててね~(笑)
    夏は あの 毛量 かなーり大変なので、 イキナリ サマーカットされてるかもですv-398


    2012-06-05(Tue) 15:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-06-05(Tue) 21:00 | | # [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 声かけてもらったのに・・・・マッハゴウゴウでも無理やったわ 笑
    兄弟そろうのって一年ぶりなの?え~~そんなに集合してなかったっけ?
    兄弟が近くだとこうやって会えるからいいね。
    桃ちゃんも姉妹と会いたいわ~

    ペロって舌だしは遺伝かな(^m^ )クスッ
    ランディーはどうみても末っ子やろ
    でも意外と長男だったりしてね
    グレース@ママさんは知ってるのかな?


    2012-06-05(Tue) 22:16 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • オージャスくん、すごい毛量v-12
    ランディよりうわてだね~~~。
    こりゃたしかにたいへんそうだー(笑)
    今度はぜひ、昼間にお願いしますよ(笑)


    2012-06-06(Wed) 01:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 立派なコートのお二人さんですね~
    ランディー君の兄弟なの?
    スーッとしててクールな感じが素敵ですね~
    ランディー君は凄く可愛いものね~
    でもランディー君ブレアちゃんと並ぶとやっぱりフワフワですね~
    イミュウが混ざったらイミュウはパピヨンにきっと見えないわ!


    2012-06-06(Wed) 09:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桃ママ


  • こんにちわ~♪
    オーリーくんとジャスティンくんってランディくんの兄弟ですか?
    あまり似てないね~(笑)
    オーリーくんとジャスティンくんはクールビューティ☆
    ランディくんはプりティ~♡♡
    ランディくんが末っ子に見えますね(笑)


    2012-06-06(Wed) 12:16 | URL | #z8Ev11P6 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    オー!!多分しゅりも一緒に育ったと思います。
    いつか会ったらどんなだろう?といつも妄想しています。
    前にスクールで会ったパピヨンはメチャ大きくてビックリしましたが、
    髪を乾かして抜ける毛の量にもビックリでした。
    兄弟揃ってみんな本当に毛量が素晴らしいですね(*´∀`*)


    2012-06-06(Wed) 12:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    いきなりだなんて ありがとうございました
    飼い主だけが勝手に盛り上がってましたね
    久しぶりだったんで でもやっぱりオー・ジャス君でした
    ブレアちゃんも小さくてかわいかったです
    また 都合つけてね 突撃待ってますよ~


    2012-06-06(Wed) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    コメントありがとうございます
    良かったですね ホットしました
    また後ほどお邪魔しますねv-410


    2012-06-06(Wed) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • 黒プーの桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ 昨年の藤の花見に行って以来ですね
    青タイツさんのブログでは見てたーくらいでして
    桃ちゃんの姉妹?も会えたらいいねっ

    末っ子ぽいでしょ 血統書は2番目に生まれてるようになってるけど
    コレばっかりは分からないよね~
    まぁどちらでもかまわないんですけどね
    舌チョロ 同じだよね


    2012-06-06(Wed) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ふふっ オー・ジャス君 すごいでしょ
    すごいから 実際より大きく見えますね
    だからランディとの差が違う~って思いますよね
    今度は昼間 そうですね
    カメラマンさん お願いしま~す


    2012-06-06(Wed) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんです ランディの兄弟です
    しかも同胎のね! 大きさが違うでしょ(笑
    オー・ジャス君は3.3キロほどだと聞いてます
    コートがボリューミーだからもっとあるように見えるかな?
    イミュウさんも立派なパピヨンですよ~ 
    パピヨンもイギリス系とかスウェーデン系とかあるみたいです
    オー君達は確実にスウェーデン系ですね!


    2012-06-06(Wed) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃さくらママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ 同胎の兄弟です
    似てませんか? 
    ぱっと見た感じは ん? って思うけど
    しぐさとかはソックリなんですよね
    クールビューティ☆ とプりティ~♡♡
    ありがとうございま~す


    2012-06-06(Wed) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    しゅりちゃんも一緒に遊んだであろう オー君たちです
    コートすごいでしょ
    ランディがね 小さすぎるんですよ
    小柄なコもいますが 3キロくらいなんて普通ですから
    プーちゃんとかはあまり抜けないですよね
    パピヨンは今からが換毛期なんですよ


    2012-06-06(Wed) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/159-837bb05e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR