blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120603]
こんにちは ランディです
何見てるの?
今日はね ランディが笑顔になるヒミツを教えるね
いつもじゃない … まぁ ソコがランディらしい所なんだけど

何見てるの 2
舌 べろ~んで何みてるんだろうね?

それそれ!
テーブルの上に何かあるのだ~
なんだろうね???

うれしい


下さい!
はい! おねだりポーズ 決まりました!!

なんだろうね? もうわかるよね



やったー
キャップ! (ボケボケです

はっぴ~
この後 とっても幸せ気分になるのでしたー
でも 少しすると知らん振り 
はっ あれだけテンションだったのにね


そして 最近きがついたんですが
ランディ家には オバケが居るのよ~
見て!見て!

オバケ
あなたは 何に見えますか?  (カーペットの模様です 模様なので反対側にも居ます
2012-06-03(Sun) 08:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from k.s


  • こんばんは
    やはりとは思いましたが、やっぱりペットボトルの蓋でしたか(笑
    並んだ手が可愛すぎです

    私には上から見たクワガタムシに見えますが・・・いかが。v-218


    2012-06-03(Sun) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディくん、お手手揃えてカワイイね♪
    やはり蓋ですね(笑
    う~ん、リボンを付けたお化けに見える(-^〇^-)


    2012-06-03(Sun) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • ランディ君のそろったお手手がなんてかわいいのでしょう
    ペットポトルのふたが好きなんですか?
    うう~ん なんでだろう


    2012-06-04(Mon) 00:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 今日はお疲れ~~~~
    あ、今日もお疲れかな 笑
    蛍の写真はほぼ全滅でした。アップ頼んだよ~~~

    ランディの笑顔の秘密はあっかんべ~だ
    でも瞳もちゃんと笑ってるよね。
    カーペットの柄・・・なんだろう?
    角がある雲? 見ればみるほどわからんようになるわ。
    miniらんらんさんはナンに見えたん?


    2012-06-04(Mon) 01:17 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • 並んだお手手にちょー萌え~(*゜ー゜*)ポッ
    こんなおねだりされたら何個でもあげちゃうわ
    蓋なんてお安いもんよ(≧m≦)ぷっ!

    カーペット…オバケ???
    (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
    夜中にトイレに行けなくなっちゃう~


    2012-06-04(Mon) 09:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディーちゃん本当にキャップ好きなんですね~
    お手手が揃っていて何とも可愛いですね~
    いいな~キャップであの笑顔ですか?
    イミュウは何としてもあんな笑顔撮れないですよ~
    肉とかジャーキーでないとね~
    カーペット面白いですね~
    ランディーちゃんお化け見えたかな?(笑)


    2012-06-04(Mon) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディと言えば キャップでしょう
    これは簡単でしたね
    並んだお手手 良いでしょ キチンとした躾ですよ! (ウソです)

    カーペットの模様 クワガタに見えますか?
    人によって色々ですよね~ 心理テストだったりして(笑


    2012-06-04(Mon) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はい! 相変らずフタです(笑
    何なんでしょうねぇ~ 
    カーペットの模様 リボンをつけたオバケ そうでしょ
    お手手をランディのように揃えてニパッとしている様に見えますよね


    2012-06-04(Mon) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディは比較的 お手手をそろえて 伏せしたりするんですよね
    お願~い ってしてるようでしょ
    ペットボトルのフタは あのランディでもくわえやすいからでしょうね



    2012-06-04(Mon) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • ランディ君、キャップが好きなんですね。
    隼も以前好きでしたよ~
    気がついたら、ガジガジやってて....
    まだ飲みかけのペットボトルに使えなくなって、困ったことが何度も。
    そろえたお手手が、また可愛い(〃▽〃)
    ランディ君、ほんっとちっちゃくて可愛いな~( ^∀^ )


    2012-06-04(Mon) 22:10 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    昨日のは 最初から撮ってないですよ~
    だってまったくダメでしたからね

    あっかんベー 面白いよね 思ったより舌が長いランディだったので採用です
    桃ママさんは 角が生えた雲に見えるのね
    私は リボンをつけれ 両手を前にしてるオバケに見えるよ


    2012-06-04(Mon) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん)さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そろえたお手手でおねだりされたら 何個でもですか(笑
    やられましたね~
    ランディはいつもですよ おまけに『キューン』です
    カーペット オバケに見えるよね 
    最近気がついて ビックリ!です


    2012-06-04(Mon) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    笑顔はね このキャップを見せればいつでもって訳じゃないんですけどね
    未だにキャップは好きですね
    逆にお肉とかは 興味ないようです
    カーペットの模様 ビックリでしょ 今まで気が付かなかった私も……ですが
    最近は このオバケに目がいってしまいますv-404 


    2012-06-04(Mon) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    隼君もそなんですかv-398
    ガシガシ ランディはそこまでしないんですよ
    少しカミカミしたら もういいみたいでね
    噛む力が弱いのかもしれませんね
    お手手そろえて おねだりです
    でもね 実年齢からしたら ちょっと退きますよ



    2012-06-04(Mon) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    笑顔の秘密はてっきり「おやつ」だと思っていたら
    キャップでしたか~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    これは一本とられましたな~オホホ(^0^)
    キャップって所がランディくんらしい(笑

    Σ('◇'*)エェッ!?オバケどこどこ?
    みぃには黒いところがコウモリにしか見えないわっっ(゚∀゚ ;)タラー
    コウモリ・コウモリって思ったら他の物に見えない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




    2012-06-05(Tue) 10:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    ここ数日、何度もカーペットの写真見てたんですが、みなさんのコメント読んで やっと私にも「おばけ」がなんとなく解りました~  ヽ(≧▽≦)/ ヤッター!
    最初見たときは、ただの模様にしか見えず・・・ 自分の感性のなさにがっかりしましたが・・・

    ランディくんのおねだりポーズは ほんとに無敵ですね。 ^m^
    なんでもあげたくなっちゃう! けど 「キャップ」なのね~ (笑





    2012-06-05(Tue) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • なんとなくわかったけど。。。糸巻きとキャップさてどっち??
    と思ってたらやっぱキャップかぁ~!!
    あの笑顔は結構おやつでみれるもんなんだけど、ランディだもんね(笑)
    最後のカーペットの柄?
    あたしには少女がハートを抱いているように見えますよ(笑)


    2012-06-05(Tue) 14:48 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうでしょ おやつでしょ
    いつもの緑のおやつ箱 それでも同じ様にできますね

    カーペットはこうもりですか やっぱりイロイロですね
    もくもく雲のお化けに見えませんか?(笑


    2012-06-05(Tue) 15:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あらっ 何度もチャレンジしてくれたんですか
    ありがとうございます
    私にはもうお化けにしかみえないんですが 人によって角がめだったり
    黒い部分が目立ったり… 心理テストみたいですね
    おねだりポーズ! 得意ですからね (キャップですけど…)


    2012-06-05(Tue) 15:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    糸巻き そういえばそんなものが…
    最近 糸巻きでは遊ばなくなりました~ あららっ 
    大人になったのかしら(笑
    模様 少女がハートを抱いているように見えるんですね
    うんうん そんな風にも見えてきた
    人によってこんなににも違うんですね~


    2012-06-05(Tue) 15:15 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/158-a385500e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR