blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120531]
こんにちは ランディです
おすましよん
ちょこんとおすましランディ
ここはどこ? ココはグリーンハート 筑紫野
今日は ティアラちゃん が遊びに来てるんですよね

我が家ちょっと用事があって 早く終わって行けそうなら行きますね~と伝言してました
結局 5時くらいだったでしょうか 覗いてみました

居ました居ました 室内で盛り上がってましたよ

お久しぶりで-す^^ 丁度集合写真を撮るところだったので
またまたお邪魔しました  (5月5日も集合写真だけ載ってるのよ~)

こっち見て~
はいは~い こっちよ~ おやつよ~
   … … … だれも聞いてないよ

何度も なんども やり直し 
最前列の4パピは動く気配なし  ランディ以外はプールではしゃいでお疲れなのよー
その上 こりん君はシャンプー後でさらにお疲れよん
最前列の4パピ

集合写真
やっとこんな感じ!
後列左から ティアラちゃん・ランさん・めろんさま・らむね先生・チコさん メルチン
前列左から ランディ・苺ちゃん・姫ちゃん・こりん君
                         この時 でん君シャンプー中!
こんな時でも ティアラちゃんとらむねちゃん 姉妹ねぇ 同じ方 向いてます(笑 

みぃさんから こんなステキなマカロンいただきました
 マカロンランディ
みぃさん すみません勝手に転記 です 
すごいよね チクチク細かいです
なんと23個も作ったんだって! ありがとうございます
久しぶりにティアラちゃんに会えました

みぃさんへ
ボーノチーズ
ランディ家の近くのドラッグストアーに売ってましたよ

GHから帰って 今日は頂き物のキャベツがあるので
牡蠣おこ
お好み焼きです 牡蠣おこよ~ 
美味しかったわー

ランディブログ いつも食べ物載ってるって言われたから リクエストですか(笑
今日はコレですよ~
スポンサーサイト
2012-05-31(Thu) 08:00 よかパピ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • まあ~可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    パピちゃんがいっぱいだわ~
    そっか~ランディ君はパピちゃんでしたね~
    いっつもプーに混ざってるから~(笑)
    ランディ君カメラ目線ばっちりですね~
    ちぇ&うらに教えてほしいわ~
    お好み焼きもふっくら美味しそうです~(^^♪



    2012-05-31(Thu) 13:01 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    あの絶望的な集合写真が・・・
    こんな風に撮れていたんですね~
    ティアラがかろうじて椅子に座ってる一瞬の出来事を
    きっちり撮ったらんらんさん♪素晴らしいです(・∀・)ウン!!
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    ボーノチーズ「モッツァレラ味」!!!
    みぃはまだチェダー味しか食べてないんですよね~
    ・・・と言っても
    モッツァレラとチェダーの違いを知らないんですけどね(*・ノェ・)コッソリ

    お好み焼きに牡蠣ですか?美味しそうだぁ~


    2012-05-31(Thu) 16:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    用事が終わって駆けつけて良かったですね。
    これだこの頭数の集合写真は難しいですよね。
    綺麗に撮れています(*´∀`*)
    マカロン、小銭とか入れておくのに良いですね。
    みなさん器用だわ。
    牡蠣たま、美味しそう~(*´∀`*)


    2012-05-31(Thu) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桃ママ


  • マカロンちくちく23個も作られたのv-12凄い~~~~
    レースにランディーの写真に手が込んでたよね
    あ、ゲンつけに5円玉いれてあげるの忘れてたv-421
    大集合写真 何故にランディーだけカメラ目線? 笑

    私も翌日お好み焼きました
    牡蠣なかったらエビと蛸とイカと筋コン 
    新鮮キャベツで美味しかったです(^^)


    2012-05-31(Thu) 23:47 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ウフフ じっくり 見させてもらいましたよぉe-119
    ぱぴちゃん 集合写真。 
    うんうん あっちこっち 目線泳いでますね
    でも ランディ君は どれもこれも、完璧ですね。って
    まず、みんな並んで座ってるだけでスゴイです。
    昨日の オージャス で あの有様。
    ウィルロビ ビビは 絶対ダメだな~。
    よかパピは いつも すごい 数集まりますねぇ。
    すごいなぁ。
    で、そのチーズ おいしいんですか?ワクワク 


    2012-06-01(Fri) 01:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayu


  • きゃー!ぱぴちゃん大集合だったんですね。
    めっちゃ新鮮です!みんなとっても可愛いです~。

    シフォンの逆さま、冷めたらすぐに型から取り出し
    焼き面を上にして保存していたんです^_^;
    リベンジしてみま~す!

    製菓の材料と強力粉はいつもネット(クオカ)で買うんですよー。
    強力粉の種類がありすぎて毎回悩んでました~。
    先日の所はパン教室もしているので、g単位で買えて良心的なお値段でした。
    生イースト、母が何を思ったのか天然酵母モードで焼いてしまい、
    膨れずに小さな食パンが出来ました~(>_<)ガックリ!


    2012-06-01(Fri) 05:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    パピちゃんがい~っぱい!!
    ランディくんバッチリカメラ目線だ~
    みんなそれぞれとってもカワイイですね^^
    わが家のモカ、熊本からはるばるやって来てるので
    九州地方に親戚さんが・・・って思っちゃいます^^

    とっても可愛いマカロン☆素敵ですね~
    これを23個も手作り出来ちゃうなんて尊敬です。

    お好み焼き美味しそう~
    私、牡蠣は食べれないので専ら豚玉ですが(笑)


    2012-06-01(Fri) 12:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ ランディは何犬でしょうね
    最近はプーちゃんとばかりですもんね
    ランディのカメラ目線? だってランディだもん(笑
    目線はね 結構こんな感じが多いですよ じーっと見てますv-410


    2012-06-01(Fri) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    集合写真難しかったです
    必ず誰かが あっちだったりこっちだったりしてますからね
    前列はランディ以外は疲れてたのかな(笑
    イスごと移動してもそのまんまでしたよね
    みなさんがどんな風になってるのか 楽しみです
    チーズの違いですか? 私も詳しくないのよね
    モッツァレラは水牛からとったチーズかな? 白っぽい?
    ごめんなさい こんな感じです
    ちなみに ランディは食べませんでした…


    2012-06-01(Fri) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ココ GHは週末になると パピヨンが10パピくらい 普通に集まるんですよね
    今回もティアラちゃんとランディ以外はパピヨンの常連さんなんですよ
    珍しいですよね
    マカロン すごいでしょ ミルママさんも作ってみますか?
    私は無理です 全くお手上げです


    2012-06-01(Fri) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    マカロンチクチク 23個ってすごいよね
    桃ママさんも作ってみます? スゴイ凝ってたよね
    ランディのカメラ目線 完璧でしょ(笑
    お好み焼きはやっぱり桃ママさんが作ったのが1番ですよ
    材料持ち込んで作ってもらえばよかったなぁ~v-398


    2012-06-01(Fri) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    集合写真 今回は少し落ち着きが無かった?かな
    ワン視線が気になる方が 1ワンいましてね
    なかなかかわいかったんですよ~ 慣れるのは場数あるのみかと
    あらっ 青タイツさん家と同じですよ 
    行きなれない所では やっぱりソワソワしますよね
    オージャス君 ひさしぶりでした
    今度は昼間が良いですね よろしくです
    チーズはね パピヨンのぼの君っているんですよ (ぼの君とボーノチーズ)
    そこからの繋がりですv-398


    2012-06-01(Fri) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    プードルじゃなくてパピヨンってとこが新鮮でしょ
    シフォン 私は食べる係り(笑)なのですが かなりの時間さかさまだったんで
    ちなみに 桃ママさんは 何かの便にさかさまにしてましたよ
    パンは難しいですよね 天然酵母モードですか?
    私のにはそんなキーは無いですv-409
    生イーストはむずかしそうですね


    2012-06-01(Fri) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    バッチリカメラ目線 ふふっ
    モカちゃん 熊本出身なんですか?
    よかパピは熊本でのオフ会もあるので
    もしかすると親戚さん いるかもね~
    なんだかワクワクですね
    マカロン すごいですよね
    それも23個ですからね 驚愕です
    すずさんは 牡蠣ダメなんですね
    関西方面の方から 牡蠣お好み焼き教えてもらったんですよ
    今回 牡蠣は冷凍でしたけどね~


    2012-06-01(Fri) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-06-02(Sat) 07:34 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    でへへっ ありがとうございます
    一応 ワンコブログですが たべログ常態かもしれませんねv-410


    2012-06-02(Sat) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/157-012fcdb3




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
