blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120527]
こんにちは ランディです
めろんパンみたい
今日は ランディがモニター体験したレポだよ!

ランディがモニターだって 大丈夫??
そうねー モニター向きとはいえないかもね…

体験したのはコレ!
エブリグルコ
スマック「エブリグルコ」 関節ケアに良いんだって

いつものご飯に少しまぜるだけ!
ランディの兄弟は皆 関節等で手術してるのでね

初日は 3粒だけ入れてみました
大好きなサツマイモもトッピングサービス!
粒も小さいから大丈夫でしょう

ところが~
初日
これです スミマセン 食べかけで汚いですね あくまでレポートなので…
たった3粒だったのに キレイにお皿の隅に寄せられてます 
なかなか器用なランディです

こんな風に残すと 絶対食べない頑固モノ
こんな日は数日続きました

そして10日目
やっと10日
少しあきらめたのか 進化あり! 

最近はご飯というより おやつみたいにして少しづつあげてます
この効果は目に見えて分かる感じじゃないですけど
今後 関節トラブルが無くなるなら良いですね
ちなみに お手入セミナーでみなさんに上げたら すぐパクパク食べてました 

ランディの場合 効果の前にまず食べるか?って所がネックですね
でもつづけてみますよ!
スマック  こちらからどうぞ


でも逆に あのランディも食べた! ってキャッチコピーどうでしょう
なにか?
『モニターランディ どうよ!』

情報収集としては論外のレポでした
モニター犬
『また なにかチャレンジしてみよっかなぁ~』
ランディに合うものあるかなぁ…?? 


スポンサーサイト
2012-05-27(Sun) 10:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    お疲れ様m(__)m
    どうせあげるおやつなら、こういうのって良いよね♪
    うちのしゅりも何でも食べる子じゃないけど、こんな肉系は
    大丈夫かも?


    2012-05-27(Sun) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • あのランディにはムリでも
    うちのコなら大丈夫!だよ(笑)
    大喜びでパックンでした~~!
    小さかったけどねー・・・。


    2012-05-28(Mon) 02:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • うんうん。セミナーでは、みんな パクパク食べてたね・・・
    おいしく、健康 これ一番です。
    ランディ君 おやつ感覚で、食べるならいいと思いますよ~
    効果あるといいですねぇ。
    ただ、モニター ランディ君 って 見ただけでプププって笑っちゃいました。


    2012-05-28(Mon) 14:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
    るなっちもランディ君に会えてご満悦でした(*^-^)ニコ
    梅が枝餅もご馳走さまでした(o^-^o) ウフッ
    あのランディも食べたよ!のキャッチコピーは良いですね(・∀・)ウン!!
    あのティアラも食べたよ!では説得力が無さ過ぎですから(⌒▽⌒)アハハ!
    食べて関節も健康に(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


    2012-05-28(Mon) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • ランディー君はエブリグリコにしたんですね。
    うちは迷って迷って、エブリデンタのモニターしました。
    こちらもとっても良かったですよ。
    ねね、膝が悪いからエブリグリコも気になるーー
    ランディ君、お味気に入らなかった?


    2012-05-28(Mon) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • あのランディー君も食べたよ!っていいですね~(笑)
    ランディー君賢いわ~ちゃんと残してるもの!
    イミュウだったら外にペッと出しますね!
    イミュウもお歳だからこれから関節トラブル心配です
    ランディー君の視線キラキラで素敵~


    2012-05-29(Tue) 10:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうですね しゅりちゃんも色々食べるタイプじゃないんですね
    だから小さいの? 違うか?
    すぐ目に見えて結果が分かるものではないれど 気をつけないといけないことですからね
    お試し! ランディはこれがないと出来ません…


    2012-05-29(Tue) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    皆に上げてみるけど 躊躇する事無くパクって食べるよね
    ん~ こんな時にはむずかしいランディです
    小さかったでしょ! なのに ご飯のときに避けてるんですよね
    特技?でしょうか? 困ったことです


    2012-05-29(Tue) 10:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    初モニターの商品が送られてきたので
    張り切ってレポしようと思ったんですけどね
    相変らず 警戒心の強い所が困ってます
    効果あるといいですよね


    2012-05-29(Tue) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    日曜日はありがとうございました
    もう 帰ってるかなぁ~と思ってたんですが 会えてよかったです
    ティアラちゃん ランディの所にちょっとご挨拶に来てましたよe-266
    あのランディも食べたよ! いいでしょ!
    このコピーで売れる事間違いなし! って事にはならないでしょうね(笑


    2012-05-29(Tue) 10:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    本当はね ゆっちさんの所から応募したんです
    締め切り少し前だったので 
    デンタル面も気になったんですが クリックを間違えて膝関節になってしまいました
    でも どちらも気になっていたので丁度良かったです
    ランディは味と言うより いつもと違うものは警戒します
    おやつもいろいろ食べません ソコが困ってます
    普通 おやつの配給が始まると わらわら集まりますよね
    そんな時 遠くでウロウロ…してるんですよ~ 変わってます!


    2012-05-29(Tue) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あのランディー君も食べたよ! いいでしょ
    なかなかレアですよ(笑
    ドライフードの中に入れたのに 違いが分かるのか隅っこに残してる…
    なかなか知能犯です
    イミュウさんは 外にポイ!ですか? 
    これもなかなか良いですね(笑
    パピヨンに多い関節トラブル 無いのが1番ですよね


    2012-05-29(Tue) 10:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    普段のご飯に入れるだけで 関節ケアになるのはイイですね~♪
    風太はパテラと言われてから、サプリメントをあげてますが、なかなかお高くて ^^; エヘヘ

    ところで ランディくん ちゃ~んと端に寄せて残すなんて とってもお利口しゃん ^m^
    なんでもかんでも すぐ食べる風太と一緒にいると「あのランディくんも食べる!」は とっても美味しいんじゃ? て気になりましたよん♪


    2012-05-29(Tue) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    先日はアンコ無しの梅ヶ枝餅有り難う御座いましたv-218
    醤油を付けて食べたらバッチリ美味しかったですよ
    さすがランディー君、食べ物には拘りがあるようですね(笑
    関節トラブル、ない方が当然いいので
    食べ続けてくれたらいいですね
    「あのランディーが食べた!」売れるかもしれませんよ。(笑


    2012-05-29(Tue) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    風太君サプリ飲んでるんですね
    ケアは大事ですものね
    嫌いなものを隅っこに追いやるなんてなかなかでしょ
    やってくれますよ
    あの ランディも食べるって 美味しそうですか
    誰か採用してくれないかしらねv-398


    2012-05-29(Tue) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あん無し お醤油でたべたんですか?
    ちょっとウケねらいだったんですけどね~
    サンプルはまだあるので ちょっと食べさせてみます
    あの ランディでも食べた! 売れたらいいですねv-389


    2012-05-29(Tue) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-05-30(Wed) 00:52 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    連絡 ありがとうございます
    わぁ いいなぁ^^ ちょっとうらやましいです


    2012-05-30(Wed) 10:17 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/156-33c3d0f5




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR