blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120523]
前回に続きです
記事を書いていたのに どこかに行っちゃった~ どこ?

このセミナー デザートバイキン付きでした
事前に 『セデブの美味しい手作りデザート付き』って
困りました~ 私も一応メンバーですが そんなに作れないんですよ
3人の隙間をねらって何か作らなきゃ でもその隙間が3人には無い
当日地区の用事もあるし… まぁ 3人が作ってくれるならいいっかー

バイキング 1

バイキング2
ド~ン  こんな感じです
プリンもあったんですが撮れず

自由時間ですよ
おやつ おやつ
おやつにむらがるワンコ 黒プ多し

ちゃらにも…
ちゃらちゃん もらえた?

ナッツちゃん
すももママさん家 のなっつちゃん おやつ落ちてくる?

ちぇりーちゃん
ちぇりんこさん家 のちぇりーちゃんとうららちゃん
うららちゃん
眠そうなのしかなくてごめんなさい

シルバーズ
シルバーズ 葵ママさん家 の葵ちゃんと emiさん家 の舞子ちゃんの娘のミルクちゃん
かっこいいね!

りんちゃん
mayuさん家のりんちゃん お外で撮りたかったんですけどゴメンナサイ!


すみません 前回dioママさんのリンク 貼れなかったのでココで 
dioママさん


にぎやかで楽しいひと時
グレースママさんはトリマーですが ブリーダーでもあります
もちろん ランディも
楽しかった
ランディもグレースで生まれたんだよ

そんなママさんからサービス!
白プー ベビー
白プー ベビーちゃん達
40日 45日だったかな?
かわいいよね 似てるけど表情もそれぞれ
参加のみなさんも 好みは分かれてました
お一人様 連れて帰りたい!!って 言ってましたけど
あなたのお好みのプーちゃんはどの子?
       (注意!プレゼントではありませんからね

参加の皆さん ありがとうございました
次回のセミナーは何でしょうね

スポンサーサイト
2012-05-23(Wed) 18:12 美容 | TB(0) | コメント(26) | 編集 |
  • from ★すももママ★


  • こんばんわー!
    らんらんさん、写真バッチリですね^^
    私、最後の方は食べてばっかりで撮れず・・・(笑)
    日曜日は、本当にいいお勉強をさせて頂いた上に、
    美味しいスイーツやパンまで頂けちゃって、
    ステキすぎな1日でした!

    グレースママさんのブログを読んだら、
    セデブ倶楽部の皆さんで、用意が大変だったようで・・・
    本当にありがとうございました^^
    ランディくん、絶対にぬいぐるみでしょー?(笑)
    その位、動きもキュートでしたよ❤

    えーっと・・・(笑)
    白プーちゃん、本当に連れて帰りたかったのですが^m^
    私の奪って帰りたかった子は、たぶん(って、自信がない所が・笑)、
    向かって、左から2番目の子かなぁ?
    最初に寄って来てくれた子ですー♪
    ワンコとは、第一印象を大事にしたいタイプなので^m^
    いつかは白プーちゃん、お迎えするぞー!!
    本当にありがとうございました~^^


    2012-05-23(Wed) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    セミナーもバイキングも大盛況でしたね(*´∀`*)
    セデブ倶楽部の皆さん、お料理お疲れ様m(__)m
    本当にいつも思うけど、本格的ですgおいですよね。
    セミナーに来られた人たちはみんな喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
    パリスちゃんの赤ちゃん、女の子三匹に男の子一匹だったかな?
    どの子も可愛いね♪
    左の女の子と右から2番目の男の子がカワイイ~(*´∀`*)


    2012-05-23(Wed) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • んもー残念(T_T)
    参加したかったなー
    第二弾があるとか、ないとかo(^▽^)o
    次回は絶対参加したいです。
    ランディ君、グレース家で生まれたんですね。
    パピーちゃん見ると欲しくなっちゃいますね。


    2012-05-23(Wed) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from dioママ


  • こんばんは~
    海パン王子の飼い主で~す!(ランディくんと一緒に海パンブラザーズする??)
    日曜日はお疲れさまでした~
    忙しいのにスイーツたくさんありがとうございました♪
    梅ケ枝餅 めっちゃ美味しかった~ 実は参道でお店開いてるでしょう(笑)
    でもでも、準備はとっても大変だったんですよね・・・いつも食い逃げですいません(>_<)
    グレース@ママさんのセミナー、技術だけじゃなくて気持ちが暖かくなるような
    そんな講義でしたね~(ママさんのワンコに対する思いにじーん・・・)
    第2弾も楽しみですよね~(って開催される気満々です)
    お久しぶりに色々話せてうれしかったです!また是非遊んでくださいませ~




    2012-05-24(Thu) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from emi


  • 日曜日は大変お世話になりました~。
    いつも思うのですが、なぜセデブ会のみなさんはスイーツがあんなにお上手なんでしょう♡
    ホントに素晴らしい~。とっても美味しかったです♡
    セミナーもすごく勉強になるのですが、美味しいスイーツ付きっていうのが魅力的ですよね(笑)
    また次回も楽しみにしてます♪


    2012-05-24(Thu) 01:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • お~~~~~ダダダ~っと連続アップしたね。
    そうなんよね。いきなりスウィーツ付の講習会って私も焦ったわ
    煮付けや田舎料理はできるけど、苦手分野のスウィーツときたもんだ~笑
    私もPC故障とかあったもんでどうなることやらって思ったけど無事に終わってよかったわ。
    梅ケ枝餅 あっという間に完売だったね。ヨモギまた作ってね。

    気づけば黒プ~多いね。
    博多のほうが黒って多いのかな?
    自治会や仕事で忙しい中、セデブ活動お疲れでしたv-410


    2012-05-24(Thu) 01:10 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-05-24(Thu) 09:06 | | # [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 日曜日はお世話になりました~。
    プードルが 多かったけど、ランディ君
    マイペースでウロウロしてましたね♪
    ランディ君のオークションが 始まったとき 預金確認しちゃいましたよ。
    ハハハ ランディ君 静かに笑いとるんだもん♪ 最高♪
    スィーツ  大変だったでしょうが、とっても 美味しかった~。
    ほんとに、みなさん プロ です♪ ウマウマ 
    手作りって信じられません。
    次回は、パピヨン 仲間つれてこなきゃですね 
    また、よろしくお願いいたします。


    2012-05-24(Thu) 10:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 葵ママ


  • こんにちは♪
    セミナー&スウィーッ食べ放題ではお世話になりました
    毎度セデブ倶楽部の皆様にはお世話になりっぱなしで楽しく過ごさせていただきありがとうございます☆
    今回はランディーくんのカスカス食べが見れなくて残念でした(笑)
    葵とみるくちゃんの2ショット素敵に撮ってくださり有難うございます
    またぜひ御一緒させていただけたら嬉しいです(^^)v


    2012-05-24(Thu) 14:51 | URL | #3hPUo2mk [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    「お手入れセミナー」私も参加したいです ^m^
    うちのコ達も毎日ブラッシングしてるのに・・・ なぜか?毛玉が・・・ (涙
    きっと やり方が悪いんですね ><
    デザート付って ^^; もはや デザートメイン? てくらいありますね~♪
    それも手作り?  すご~いぃ!
    ますます 参加したくなりましたよん♪


    2012-05-24(Thu) 17:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • おぉ!(* '∀'人)一気にアップしてますね~
    お疲れ様でした~
    らんらん写してないようでちゃ~んと綺麗に撮ってるな~
    さすが~゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
    為になるお話に美味しいものに素敵な仲間と・・
    やっぱ福岡引っ越そうかな~(^^♪
    ほんとお世話になりました~
    次回も楽しみにしています~
    そろそろみなさんで熊本遊びにきませんか~(^^♪


    2012-05-24(Thu) 17:07 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from mayu


  • みなさんお忙しい中のご準備だったんですねー。感謝です。
    粉の件ありがとうございました。
    今日、パンとケーキの販売の他に材料や道具も購入できて、
    パン教室もしているお店に行ってみたんです。
    スーパーキング買いました(母が)
    お店の方もHBにはこれ!って言ってました。
    ついでに生イーストも2回分けてもらいました(賞味期限が2週間らしいので)
    すごーく楽しみです。
    で、ドライイーストの保存って冷蔵かと思いきや冷凍なんですね。
    ビックリ~でした~!


    2012-05-25(Fri) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    写真は全然撮れてないです
    特に黒プーちゃんは難しい…
    ほら いつもあまり動かないワンコばかり撮ってるからv-398
    ココだけの話 ランディの頭の白い所 ソーラーパネルなのよ
    エコな時代だからね(笑

    白プーちゃん 可愛かったね やっぱりタイミングもそうだけど
    縁もあると思うのね
    グレースのワンコ達は グレースママさんに似て かわいいですよv-410


    2012-05-25(Fri) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    セミナーもスイーツも楽しんでもらえたと思います
    グレースママさんの回りは 笑い声ばかりでした
    仔プー かわいいですよね
    ミルママさんのお好みの仔 他の方のも人気でした お眼が高いです!


    2012-05-25(Fri) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ 皆さんの所 訪問したら益々 参加したかった度がありますよね
    次回(いつでしょか??) 是非 参加してくださいな
    大分組さんで 一緒とかだったら大丈夫かな
    ランディは ココグレース出身なんですよ
    兄弟はもう少し 大きいですよ 3キロちょっと 
    仔犬は無垢ですからね かわいいです ブリーダーさんだからこそ見れる光景ですね
    何かのついでに見て お持ち帰りされてはどうですか(笑


    2012-05-25(Fri) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    v-222はいはーい 海パンブラザーズします
    梅ヶ枝餅 よもぎが足りなくて…
    本当は それぞれ1ヶづつあったんですよ
    作ってて 手順で失敗して 持ってこなかった分があったんです
    訳言って 食べてもらえばよかったかも
    ママさんの話は奥が深いよね 
    今回参加されてる方は違うんですが 残念な飼い主さんもたくさんいるし
    生があれば 必ず死はある! 責任と覚悟 考えさせられます
    でもね 日ごろのグレースママさんは ちょっと○○です ふふっ
    また今度 遊んで下さいね


    2012-05-25(Fri) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • emiさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    emiさんこそ 詳しいでしょうから
    でも こんな形で集まってワイワイするのもいいですね
    ケーキとか 惣菜パンとかすごいでしょ 
    私はレパートリーないですが リクエストあったら 次回どなたかが叶えてくれるかも
    次回」はいつでしょうね(笑


    2012-05-25(Fri) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はっ? 苦手分野???
    桃ママさんに苦手と言う文字があるのでしょうか?
    煮付け… そうねそれもいいよね
    レパートリーが多すぎて 困るんじゃない
    何とか終わってよかった こんな時に行事が重なって 重なって…
    よもぎ 美味しかったですか?
    普通の方が簡単なんですよね よもぎは水分調節が緊張しますv-388


    2012-05-25(Fri) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    遅くなりました 大丈夫ですよe-267


    2012-05-25(Fri) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディ あいかわらずウロウロしてましたね
    時々 どこいった?ってまりますけど 大体近くに居るので
    まぁ 暴走しないのでそれは助かりますv-391
    ランディオークションン 値段付いたかしら(笑
    青タイツさん 食べれた? 楽しかったよね
    そうですね パピヨンも連れてこなくちゃね


    2012-05-25(Fri) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 葵ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    今回もまた楽しかったです
    カッコイイ~パパさんにも会えたしねっ
    あらっ ランディのカスカスですか? いつでもどうぞ
    好みがまったく不思議なので…
    本当はグルメなのよ! 違いが分かる男なのよ
    シルバーズは毎回カッコイイので 後ろでコッソリ撮りました
    また今度もよろしくお願いします


    2012-05-25(Fri) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ 参加したくなるでしょ
    泊りでいらしゃいません 寝るのはゲージでしょうか?(笑
    20人もいると なんだかすごい量になるんですが
    梅ヶ枝餅も 普通の半分くらいのサイズなんですよ 
    大きく見えますね
    お耳の毛玉 パピヨンの永遠の悩みですね
    風凛ちゃんは 仲よくジャレてるからできちゃうんですよ
    スリッカーは力を抜いて 優しくしてましたよ


    2012-05-25(Fri) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お写真 黒プーちゃんは難しいですね
    ちぇりーちゃん うららちゃん撮れてなくてごめんなさい
    福岡引越ししたくなりました?
    グレースママさん家の近くに広い土地ありますよ
    熊本 そうですね あれからもう半年ですね


    2012-05-25(Fri) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お疲れ様でした
    早速強力粉買ったんですか?
    専門のお店なら 結構高かったんじゃないでしょうか?
    私は 桃ママさんと一緒にネットで購入してもらってます
    生イーストですか 使った事ないです
    今度生イーストの感想 教えて下さいね
    私はもっぱらドライで イーストやバターは業務用スーパーで買って冷凍です!
    時間が過ぎると 発酵具合が悪くなるようなんですよね~


    2012-05-25(Fri) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    デザートバイキング付きのお手入れセミナー!!
    なんてナイスな企画なんでしょう!!(☆Д☆)キラリーン♪
    みぃはデザートに釘付けですよ!
    セデブの皆様準備お疲れ様でした♪

    みぃは右端のプーちゃんが気になります♪
    なんか目がくりくりでカワユスです(*^-^)ニコ


    2012-05-26(Sat) 17:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    どんだけ~な内容です
    でもキレイに無くなったんですよ!
    夕方だったんで お話しながらデザートもはずんだようです
    みんな美味しかった~って言ってくれました
    この日はパピヨンオフ会だった日です
    私は朝から このセミナーが始まる前まで地区の行事だったんです
    いつもオフ会と重なるんですよ~ わざとの様に
    みぃさんが選んだプーちゃん 私が選んだ仔です ふふっe-266


    2012-05-26(Sat) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/155-6f06e1eb




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR