blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120523]
こんにちは ランディです
だれに抱っこ?
20日 グレース
ワンコのお手入セミナーがあったんです
日ごろ使ってるスリッカーなどを持って来てねって
ほとんどの方が フルーツ村のスリッカーなんですけど ふふっ

アンリ君
早速 入り口でマッタリしている くまくまさん家の アンリ君
きょうもアフロがバッチリ!よ

グレースママ
本日の講師 グレース@ママさんです
わんにゃんファミリア でも紹介されてるすごい経歴のトリマーさん
ワンコのトリミング学校の講師もされていたんです
  (ココだけ話 普段はとっても気さくなマダム?よ)

セミナー
こんな感じです 今回 21人 18ワンコ集まりました
店内はギュウギュウ… です

ロラン君
最初にスリッカー! くまくまさん家のロラン君がモデル(生贄!”)
プードルちゃんならではのコートの特徴 
これは下から序々に分割しながら ブラッシングしてきます
結構 力が入ってる人が多いんですが 優しく力を抜いてね…

ワトソン君
ワトソン君
様子をしっかり見て聞いてます 絶対小さな人間が入ってると思うわ…
ワトソン君といえば
靴
靴! 今日もバッチリ! パパさん参加できなかったね 

ちゃらちゃん
ちゃらままさん家 のちゃらちゃん もうオネムかしら

琴ちゃん
mayuさん家 の琴ちゃん
なぜかこちらをず~っと見てました ランディじゃないよね
何か怪しい人と思ったのかしら…

このあと うるろねさん家 のちぃ君もモデルになりましたよ

ロビンソン君
青タイツさん家 のロビンソン君 今日は1ワンで参加で寂しかったのかな? 静かだったー(笑

dioママさん家 のブラン君 ブラッシングの効果
ブラッシング前
ブラッシング後
どうですか?ふんわりきれいですよね
グレースママさんに『よれってる…』 なんて言われ 大爆笑 そんな事ないよね
海パン?
仰向けに寝かせるポイント!
フムフム こんな風にするのか~ 
誰かが 『海パンみたいに見える』って そんな事いわれたら海パンにしか見えないわー
ブラン君 待っててね 
夏までにランディも海パンデビューするわ

ブラン君
『ビックりしたなぁ~』
ちょっといじられたブラン君でした 

シャンプーは薄めて使ってねって 皆さん知ってましたか?
グレースママさんのセミナーは1時間30分 とっても内容濃いものでしたよ
ありがとうございました

この後は お待ちかね?のティータイムです   つづく…
スポンサーサイト
2012-05-23(Wed) 18:00 美容 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/153-57b5f8f7




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR