blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120522]
こんにちは ランディです
ランディー
あらっ 画像間違ってますよ!

これはね スズ○のランディって車なの
ニッ○ンのセレナに似てない?
 
LANDY.jpg
ほら LANDYって 書いてるよ

あのね セレナとランディは同じなんですよ~ 会社が違うだけ
セレナは結構見かけるけど ランディはあまり見ないでしょ
たまたま 前を走ってて 踏み切り前で止ってたんで 携帯でパチリ
踏み切り過ぎてからは 左右に分かれちゃったんで チャンス!だったんですよ
オーナー様 許可なく撮影すみません! 嬉しくなって撮っちゃいました

ちなみに スズ○は LANDY
我が家は      RANDY です LとR ちょっとこだわりです

ターゲット
どうでも良くない?
そうね こだわる価値あるかしら

ここのところちょっと忙しくて あっと言う間に月日は過ぎてしまいます
月曜の朝は 金冠日食テレビで見てました
キレイに 撮れてましたね
この撮影には ソレ様のレンズが必要なのでしょうね
ランディ地方は曇りの予定が ポツポツ 雨模様
グッズを準備してた方には 残念なお天気でした

そして ランディ
爆睡
爆睡です 舌出てますけど…
それに気がつかないほどの疲れようかしら
その事は 次回のお楽しみ

 
スポンサーサイト
2012-05-22(Tue) 08:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from みぃ


  • おはようございます♪
    才才-!!w(゜o゜*)wこれがLANDYですか?
    ニッサンのセレナと同じ・・・・
    phoenixさん家とみぃ家の車と同じ兄弟車(姉妹車)ってヤツですね!
    そんなシステムがあるとは皆さんから教えてもらうまで知らなかったみぃです。
    だって車の他メーカー同士と言えば「敵同士」じゃないの~??
    それなのに協力して兄弟車を作る( ̄~ ̄;) ウーン
    不可解な世界なり・・(笑


    2012-05-22(Tue) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • へ~兄弟分なんだ~!!
    車業界も大変なんですね~。。。
    うちもkorinとcolinで間違われるけど。。。
    実はkorin。。。ローマ字じゃんと言われながらも。。。
    こだわりなんです!!だってcとかLとか女の子っぽい(笑)
    ちなみに今日車検なさっちーのムラーノくん☆
    台車は!!電気自動車です!!
    気持ち悪いくらいなめらかな走りです♪


    2012-05-22(Tue) 10:25 | URL | #bR/VZwiY [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ニッサンのセレナと同じのLANDYなんだ。
    全然覚えてないけど、色々ありますよね。
    来年には車を買い換えないといけないから、見出すと
    ますます何が欲しいかわからなくなります(笑


    2012-05-22(Tue) 12:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • わぁおー
    ワトソンカーや、ちぇうらカー みたいに
    ランディカーかと 思いました。
    らんらんさん 早っe-451て思っちゃいましたら、
    そういう車があるんですねぇ。
    私も見つけたい~。LとR 惜しいですね♪
    うちもしたいけど、ワンが多すぎて
    むずかすぃ~ な~。

    ランディ君 いい夢みてるぅ?


    2012-05-22(Tue) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんばんは~♪
    うんうん LとRの違い大事ですね♪
    名前ですからね~ ちゃんと 覚えておきまよ Rのランディくん ^m^

    金塊日食 雨だったんですね~ 
    我が家の方は 雲一つないピーカン ^^
    が! まさかの日食用グラスの買い忘れがあり・・・ (汗
    一般のサングラスやCD使って なんとか楽しめました ^▽^


    2012-05-22(Tue) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    おまたせしました これがLANDYです
    なかなか走ってないんですよ~v-356
    ライバル同士なのに そうですね
    お互いに業務提供すれば 研究開発費の削減が出来るからでしょか?
    まだほかにも あるんですよ
    我が家にも MOCOじゃないけど同じ車あるし…


    2012-05-23(Wed) 11:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    兄弟 よかパピの構図のようですね(笑
    エンブレムが違うだけで 同じなんですよ
    アルファベット うん!うん! こだわりたいですよね
    わかりますよ~
    さっちー号車検で 電気自動車とな!
    すごいですね あのリー…ですね
    静かなんでしょうね ディーラーさん プッシュしてきますよね


    2012-05-23(Wed) 11:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ミルママさん 来年購入予定でパンフレットだらけなんでしょ(笑
    良いですね~e-266
    そうそう 迷ってしまう…
    ミル家は車の好みは決まってないんですか?
    種類 目的 メーカー どれが優先かしら
    その迷うのも 楽しみですね


    2012-05-23(Wed) 11:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    さすがに直ぐにはマネできませんよ
    って 車違うじゃないですか?
    LANDYっての 知らない人多いんで オリジナルって思った人いたかもね
    ワンコの多頭飼い 楽しさいっぱいだけどこれは悩むよ

    ランディは夢の中で 思いっきり走ってると思います
    日ごろが アレだからねv-389 


    2012-05-23(Wed) 11:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうです! ランディはRですよv-398
    登録しといてねっ
    金冠日食 こちらはダメだったんですが
    眼科診療の患者さんが増えてるらしいじゃないですか
    心配ですね
    グッズもかなり売れて 経済効果バッチリ!
    麦茶さん 楽しまれたようですね!


    2012-05-23(Wed) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~土曜日はありがとうございました~
    らんらんさんの梅ケ枝餅にケーキ・・美味しかったです~
    ご馳走様でした~また次回楽しみにしてますう~(^^♪

    Landyって車があるんですね~おぉ!(* '∀'人)
    こういったの見かけるとなんだかめっちゃ嬉しいですよね~
    我が家はチェパパがcherry&uraraに変身させてますよ~(^_^)v


    2012-05-23(Wed) 14:23 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    セミナー 遠くからお疲れ様でした
    毎回かっとんでますよね(笑
    LANDYって車 本当 走ってないんですよ
    前から撮りたくて 撮りたくて 今回やっとです
    cherry&urara号 この前からチェックしてましたよ
    パパさんのドア内側のLEDもねっ
    今度は何でしょうね また楽しみですね!
    私もやっとブログアップしてますv-398


    2012-05-23(Wed) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/152-73dd0189




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR