blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120513]
こんにちは ランディです
おやつちょうだい
毎度 同じ様な顔ですな~

今日は 
うるろね さん家のちぃ君と筑紫野市のカミーリヤへ
最近 よかパピの姫・苺ちゃんもお出掛けしてましたね
ココの 広場がとってもほのぼのできるんです

着いたそうそう 風が強くて 
クールだろ!
ちぃ君 風にたそがれてます

じゃあ ランディもたそがれてみる?
風にふかれて
なんじゃこりゃ 

ちぃ君 お手本をお願い
風のちぃ君
おぉ~ さすがです 
ちぃ君はカメラが苦手なんだって すぐ視線を反らすらしいの
でも こんな感じなら OK!だよね

ここで たまごちゃん登場!!
たまごちゃん!
ちぃ君は上手に持って来い!で遊んでました

それを見ていたランディも珍しくテンションあがりましてー
キャップ 命
これですよ キャップ! ランディはキャップ命ですから

楽しい
ポイっと投げたキャップを追いかけて カミカミ…
うるろねさん 大ウケです
あげないよ
大事な物は あげないよ!って顔ですね

ハイテンション 1

ハイテンション 2

なぜ急にスイッチが入ったのか まったくわからないんですが
2年前 ココで遊んだ時も
IMG_0233.jpg
2年前のランディです こんなでした (コート真っ白でしょ)
ここカミーリヤは ランディのスイッチが入る場所なのかな? ふふっ

最後に
おちりです
これは ランディのオチリです 顔じゃないですよ
モフモフ プリプリ


 
スポンサーサイト
2012-05-13(Sun) 08:00 おでかけ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from k.s


  • こんにちは
    ここは一回行きましたが・・・草ボーボーでしたよ(涙
    ランディ君相変わらずキャップ命のようですね
    GHでもたまにはスイッチが入れば良いのに

    なかなか難しいようですね。


    2012-05-13(Sun) 14:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    あはは!
    風に吹かれるランディくんが、大変なことになってる~!!
    ちいくんみたいなポーズだったら、かっこよいのに^^

    キャップに対する情熱、すごいですね~。
    目がキラキラだわ~。
    めっちゃいい笑顔してて、かわいいです~。


    2012-05-13(Sun) 19:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ちいくんの風に吹かれる姿、カッコイイ♪
    あら?ランディくん、えらいこっちゃ(笑
    相変わらずキャップ大好きですね(#^.^#)
    可愛いなぁー(*´∀`*)


    2012-05-13(Sun) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君乙女みたい!
    なんて可愛いの!
    最初の写真もそうだけど笑顔の写真も可愛い!
    キャップ命なんですね~(笑)すべてが乙女チックだわ!
    おちりも可愛いね~顏を埋めちゃいそう!


    2012-05-14(Mon) 08:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    ランディ君風に吹かれ過ぎ~!!
    飛ばされそうになりませんでしたか?
    それにしてもコートがなびいて「なんじゅやこりゃ」ですね(*≧m≦*)ププッ

    本当にキャップが好きなんですね~(o^-^o) ウフッ
    これはランディ君が見つけて来たキャップですか?



    2012-05-14(Mon) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • ランディくんのテンションが上がる場所、
    ココは、暑くなる前に
    わが家も行ってみなくちゃです!
    キャップが好きだなんて、ランディくんらしくってかわいい^^
    ふわふわの尻尾も、キレイです~!
    いつも本当にきれいにされてて、見習わなくっちゃだだわ・・・(汗)

    プレゼント企画にご応募&質問のお返事
    ありがとうございました^^
    イメージも人によって感じ方が違ってて、楽しいです♪
    抽選まで、ちょこっとお待ちくださいねー!


    2012-05-14(Mon) 23:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    今回のカミーリヤですが クローバーとかはたくさんありました
    ランディは草には好んで入らないので ’笑
    それにやるスイッチ どこにあるのかまったく分かりません
    私が聞きたいくらいです (笑



    2012-05-15(Tue) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ランディは、ちぃと違って耳毛が立派だもん。
    しょうがないよねー。
    いまいちよくわかんない、ランディのツボ・・・
    そこがまた可愛くていじめたくなる・・・(笑)
    あんなに興奮したランディ、初めてだったね。
    実は「にゃん」って吠えるかも?って
    思ってたけど、そこはフツウらしい・・・(笑)


    2012-05-15(Tue) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    風にふかれて~って ステキなポーズだったら良かったんだけど
    座ってる向きが悪かったね
    キャップ すごいでしょ(笑
    急に遊びだしてビックリでした 毎度 不思議っこ ランディですからね


    2012-05-15(Tue) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディ えらいこっちゃーですか
    ふふっ ピッタリでね
    えらいこっちゃー v-411
    ちぃ君 かっこ良いでしょ ステキな1枚です!
    あいかわらず キャップですよ~


    2012-05-15(Tue) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディ 乙女ちっくですか?
    ふふっ オトメン目指してますから~
    そうそう ランディと言えば キャップですよねー
    おちりに顔 埋めちゃいそうだなんて いくこさんキケンですよ~(笑


    2012-05-15(Tue) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ココは 来たそうそう飛ばされそうでしたよv-388
    すごい乱れ髪だよね はっはっ…
    このキャップは ランディの水を入れて持って来たペットボトルで
    前足で これっ! これっ!って催促して 急に遊びだしたんですよ
    珍しい事なんですよねー 


    2012-05-15(Tue) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ココは 無料の遊び場です v-398
    いつも平日に行くんですが 川沿いもお散歩できます
    オシャレなレストランはないですけどね…
    少し高低差があるので 遊ぶのは良いと思いますよ

    太っ腹(笑)プレゼント企画 はい 早速応募しました
    すもも&ナッツちゃんの抽選会楽しみにしてま~すv-410


    2012-05-15(Tue) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ちぃ君 かっこ良かったね
    クールな感じでバッチリですよ
    不思議なランディ ビックリしたでしょ
    まぁ 予想は出来てたでしょうけどね
    ツボはなんでしょう?? 相変わらすよく分かりません
    『にゃん』とは言わないけど はぅー ふにゃふにゃ…とは言うかな(笑


    2012-05-15(Tue) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • あははは (笑
    ランディ君だから 「なんじゃこりゃ?」になるんだね~ 
    立派な耳毛ちゃんだからね! うん しょうがない! ^m^
    ランディくん 2年前もキャップ好きだったんですね。
    とっても楽しそうな笑顔! やっぱり カワイイ~♪
    今日も ラインディくんの笑顔に 癒されました *^^*


    2012-05-16(Wed) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    2年前から… そうですね
    とっても不思議な物が大好きなランディですが(笑
    コレは 変わらず遊びます でも最近は大人になった?のか
    遊ぶ機会が少なくなったんですけどね
    お外でハイテンションは 珍しいんです
    なんじゃこりゃランディ 面白かったですよv-398


    2012-05-17(Thu) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-05-20(Sun) 22:58 | | # [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • カミーリアって公園なの?
    え~~~聞いてないぞ~~~~笑
    ランディーはキャップ男 ちぃ君はたまごちゃん男
    弾けたみたいね

    昨日はお疲れさん!スウィーツの写真不足でアップできず
    梅ケ枝餅ごちでした


    2012-05-21(Mon) 20:59 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from mayu


  • 昨日はありがとうございました。
    念願だった皆さんのスイーツやパンをいただけて
    感激しました~♪プロですね!
    梅ケ枝餅も大好きで、講習会の前に大宰府天満宮に行って
    食べたんですよ~(^^ゞ
    手作りなんて~!!!
    ごちそう様でした~。
    今度パンの粉教えて下さい。
    (母がHBで食パンを作るんです。色々なお粉試してはいるんですが・・・)
    ではでは。第2回も楽しみにしています^m^


    2012-05-21(Mon) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは 
    お返事 遅くなりました
    いえいえ こちらこそ 楽しかったです
    もふもふ気分でしたよ
    なんだかバタバタで 雑~な感じだったんですが
    いつもはもっと優雅なんですよ (笑
    また 次回が楽しみです


    2012-05-22(Tue) 14:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    カミーリヤは 地域の複合施設
    お風呂もプールもジムもあるみたいです
    広場はをウォーキングコースにもなってて でもワン散歩の方いるよ
    今度桃ちゃん遊ぼうね!

    日曜日のは 私は手抜きの梅が枝もちだったわーv-356


    2012-05-22(Tue) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    日曜日 お疲れ様でした
    えぇ~ 午前中に太宰府行ってたんですか?
    これは 比較になっちゃいましたね (ヤバイ…)
    今回 いろんなものがあるだろうと 小さくしたんですよね
    でも 数が気になってバタバタ作ったんで ちと反省です
    パンはね 桃ママさんの方が詳しいよ!
    今日も 強力粉(スーパーキング)の話でした
    最初はカメリアのスペシャルとかだったんだけど
    食パンはスーパーキングです 全然違いますよ!


    2012-05-22(Tue) 14:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/151-deaef8b4




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR