blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110508]
5月5日 子供の日ですね

110505_114840.jpg

かしわ餅!
これを持ってお出かけです♪

IMG_2151.jpg

今日は ランディも一緒に出かけるよん
29日の藤祭りの記事で 行った事無い~と皆さんが言うので
急ですが 都合の付く方のみで出かけました

IMG_2118.jpg

これは29日の藤です まだ早かったので楽しみですね
午前中 仕事の方がいるのでお弁当は私が任されました
暑くなってきたので保冷材もしっかり入れて ウンok!
そうそうカメラの充電もバッチリですよ 昨日うっかりでしたからね

仕事が終わり次第現地集合だったのに
駐車場でバッタリ!  おぉ~良いですね
ここは市営駐車場なので 4時間無料です これも良いですね
皆で歩いて まずは遅くなったお弁当タイムです
ゴソゴソ……    ナイ…


カ カメラが無い…  
ランディのお出かけバッグごと ないのです
最初は自分のバッグにカメラ入れていたけど
ランディの荷物と一緒の方が良いよねって 入れ替えた
でも 持ったはずだけど…

ちぃ君ママ 『小さいバッグ?降りる時車の中にあったよ』
うゎ~ またまたやってしまった
取りに帰るか?
データあげるよ♪ の声に甘えてしまいました
その天使の声の方は

d6d30d8d0ccd4b919bc1f2c79b94dd7c.jpg

mimiさん一家です
ちぃ君家も 4ワンいるので 誰をセレクトしてくるのか楽しみだったんですが
仕事から 直接だったので今日はシングルです
荷物 持ってもらってゴメンネ
なので 今日はランディ兄弟の藤ツアーとなりました
ジャスティン 股関節手術のあと 初めてです
なのに カメラ忘れるなんて~

88b2fe27508e17d6b604d2945d0a2df5.jpg

ランディ 『まったくね!』
まったくもって イカンです




2011-05-08(Sun) 01:18 おでかけ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ちぃのかーさん


  • 柏餅、おいしかったね~!
    ランちゃん兄弟、やっぱり似てる~~♪
    でも、自宅で生まれたわけでもないのに、
    こんな風に一緒にお散歩できるなんて
    すごい奇跡なめぐりあいだね!
    ジャスティンくんの足・・
    早く全快して、またいっぱい走れますように・・。
    次は、私もわん連れて参加します。


    2011-05-08(Sun) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 柏餅 美味しかったね!小さかったもんね
    ランディ兄弟 似てますかv-344
    mimiさんが聞いたら 大喜びだとおもいますよ
    ジャスティン 早く良くなって皆でガウガウツアーしなくっちゃね


    2011-05-08(Sun) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • あ~~~気持ちだけ同伴してました。
    かしわ餅,気持ちだけでなくほんとうに食べたかったわ
    ね~ね~miniらんらんさん。健忘症にはまだ早いよ 笑
    いつもどこか抜けてるのは不死鳥ママさったのに、伝染した? 爆
    秋の紅葉狩りでリベンジね。


    2011-05-08(Sun) 23:39 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 柏もち たくさん買ったんですよ!
    今回は急な事だったので 次回は行こうね
    健忘症…ん~伝染したかな~
    ヤバイですよね


    2011-05-09(Mon) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k,s


  • 今晩は
    またしてもやってしまいましたか、今度はカメラごと(笑
    まったくいかんですね
    此所は何処の藤棚でしょうか、綺麗ですね
    家も毎年、ツツジと藤の花を見にいってたのですが
    今年は母が足を痛めたため中止になりました(涙

    ジャスティン君、普通にしてますね良かったです。v-218


    2011-05-09(Mon) 00:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mimi


  • 先日はお疲れ様でした!
    ちいのかあさんも!!!
    3兄弟、似てますか? わーいwww
    昨日渡したSD、中身ちゃんと見れましたかぁ?
    かわいい写真、いっぱいあったでしょw


    2011-05-09(Mon) 12:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • はい またまたやってしまいましたv-356
    藤ですが 武蔵寺(ぶぞうじ)です 知ってますか?
    GHに行く途中にありますが 大丸別荘の反対側です
    今度の週末は少し散ってるかもしれないですが GHの前にいかがでしょう
    ジャスティン 元気でしたよ あともう少しですね


    2011-05-09(Mon) 14:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • ありがとう!!
    バッチリですよ どうしましよう…
    たくさんありすぎて 後何話にしましょうかv-411
    ガウガウするほど元気で良かったね
    お外では以外に 活発な3パピで面白かったです♪


    2011-05-09(Mon) 14:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • うふふ・・ from ちぇりんこ


  • やっちゃいましたねv-391ニヤッ
    私もありますよ~
    ほんとこれがっかりしますよね~v-390
    お気持ちわかりますよ~
    でもちゃんと撮れて良かったですね(*^_^*)
    ジャスティン君もお出かけできるようになって良かったですね(*^_^*)



    2011-05-09(Mon) 16:57 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    今年の藤の花は満開が例年よりも遅かったようですね~。
    でも美味しいお弁当と柏餅!良いですね♪
    その風景を撮る「カメラ」◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ ー
    やっちゃいましたね(T▽T)
    とか言ってるみぃも「忘れ物王」の称号を持っている人間です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



    2011-05-09(Mon) 18:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • カメラでしょ もうしょうがないですよね
    桃ママさんは グレース@ママさんに感染 と言ってましたが
    なかなか強い感染力を持ってるようです
    ちぇりんこさんも 気を付けてね



    2011-05-09(Mon) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪
    いつもは29日の藤祭りの時 きれいなんですが
    今年は 予定より遅かったですね
    みぃさんもあります? もうショックですよね
    駐車場まで戻っても良かったんですが mimiさんに甘えまして
    次回に続きますので また来てねv-438


    2011-05-09(Mon) 19:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    アラアラ、そういう事だったんですね。
    私もカメラは持って行ったけど、電池忘れた事があります。
    みんな何かしらしでかしてるんですよね(☆∩艸∩)
    ジャスティンちゃん、順調で良かったです(*´∀`*)


    2011-05-09(Mon) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • そうなんですか
    皆さん結構経験者なんですね
    それを聞いて安心しました
    だって桃ママさんが健忘症!って言うから
    やばいな~って思ってました


    2011-05-09(Mon) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/15-cd195adf




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR