blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120508]
こんにちは ランディです
寝相
ぞうさん枕で寝るランディ これが基本形です

5月5日 とっても良いお天気
今日は 昨年お出掛けした武蔵寺へ行きましたよ

先にお昼を食べて 展望台いったら景色いいよ~と情報もらって 誰でも行けるらしいので 行ってみる??

つつじ
つつじの記念碑の前で! ランディ・麻呂丸君・千夜尋君

お散歩がてら出発です 
天拝

何合目
各合目に記念碑がありますよ ランディ 誰かのお手紙あった?
てくてく… 山道を登っていきます
上からワンコ連れの方もたくさん 降りてきます 
『こんにちは~』
天拝山 登る予定じゃなかったんだけどねぇ
ここまで来たら 頂上まで行かなきゃね
階段
最後に階段が待ってました~ わぁ~ ランディ登れる??? 354段だぜ!

1段目
はい! 頑張ります!
頑張る
ランディ 頑張ってるよ! 視線は下ばかり見れるけどね
100.jpg
やっと100段目
ココから傾斜が急になります
急階段

200段目
200.jpg

超急階段
さらに急斜面! 遅れを取ってしまいました カメラも怪しい…
最後の最後で段差が高かったんで抱っこしましたが ランディ登りましたよ
頂上
おぉ~ 初めて来ました
  
  その2に続きます
2012-05-08(Tue) 08:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/149-a9c911d8




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR