blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120505]
こんにちは ランディです
見学だよ
今日は カメラの設定 バッチリ

グレースに 青タイツさん家の viviちゃん・ロビ君親子が美容に来てるんだって!
ちょっと見学に行ってきました

ロビ君 もう終わってて viviちゃんママがカットされてました
ロビ君と
ランディとロビ君
ロビ君 知らないワンコにウ~ワンワン…って言うのね
ちょっとっと指導?して ロビ君とお散歩しましたよ
ちゃんと出来たよ! いっぱい練習したら慣れるかな~

疲れた
つかれた? そうだよね~ シャンプーだけでも疲れるのに

そうだよね
プーちゃんはカットするから 大変だよね~ 

眠い
ロビ君 眠いって!  そんな感じでしょうか(笑



こちらのグレース ペット情報 福岡わんにゃんファミリー
で 掲載されてます
ペット情報ポータルサイトです
発足したばかりですが 今後拡大されていくんでしょうね
ペットに関して たくさんの情報が載ると嬉しいな!

そのグレースで 5月20日にワンコのお手入れセミナーがあります
ワンコと一緒に参加して 日々のお手いれの仕方(ブラッシング・スリッカーなど)をね
午後2時~4時位までで お茶つき\500- です
まだ若干余裕があるようですよ!

とっても気さくなグレース@ママです 
参加してみませんか?  (要予約です)


帰宅後のランディ
ランディも眠い
自分はシャンプーしてないのに お疲れのようで
ご飯も少しだけ食べて 爆睡です

でもね
すみっこ
そんな隅っこで丸くならないで もっと広いところで寝たらいいのにね
スポンサーサイト
2012-05-05(Sat) 08:00 美容 | TB(0) | コメント(13) | 編集 |
  • from k.s


  • こんばんは
    今日はお久しぶりでしたv-218
    しかし、あまりランディ君とも絡めず・・・・残念(涙
    今日登場のプードルちゃん達が、いつもの遊び相手ですね
    小さくて可愛らしかったです、珀君なんて4ヶ月にして
    皆さん方の体重を追い抜いてますよ(笑

    ランディ君、今日みたいに荒れた室内ランに放したら
    大変なことになっていたかもしれません(笑
    ランデイ君、何故にそんなに端っこに。




    2012-05-05(Sat) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 昨日はありがとうございました。
    まさか、ちょっとの指導で、大人しくなるとは。。。
    いまだに信じられません。
    ランディ君との2ショットも奇跡としか・・・
    完璧 青タイツ なめられてるんだな~
    トホホ
    3枚目の2ワンの 視線が 面白いです。
    どんなお話したのかなぁ・・
    また、黒チビちゃんの方も指導してください ニヒヒ

    ランディくん~ なんでベッドの隅っこなの~(笑)


    2012-05-06(Sun) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    viviちゃん・ロビ君がカットに来てたんですね。
    ウィルくんはどうしたかな?って思ったら、先にシャンプーしたからかな?
    もずくたちと同じ頃に生まれたウィル君やロビくんの成長を楽しみに
    たまに拝見させて頂いてるんですよ♪
    アララ、ランディくんなんでまた端っこに・・・(笑


    2012-05-06(Sun) 00:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    昨日は お久しぶりでした
    相変らず 肩乗りメルチンでしたね
    そうです いつものちぃ君と麻呂丸君です
    なんだかにぎやかだったんで ランディは隣でソフトクリームで盛り上がってました
    ハク君 大きくなりそうですね 昨日の白プーちぃ君は2.9キロですから~
    隅っこランディ=不思議っ子ですから…  


    2012-05-06(Sun) 10:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そなんですよ シャンプーに来てたんで 遊びに行きました
    今日ウィル君が美容に来ますよ
    元気に育ってますが青タイツさんを少々困らせてます~
    まだ仔犬ですからね しっかり指導!!が入るでしょう
    青タイツさんからすると ランディとの2ショットはビックリ!だったよですよ
    すみっこランディ 
    面白いですよね~


    2012-05-06(Sun) 10:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ロビ君 ビビリながらうぅーってうなってました
    噛み付いたりしないので(笑) 青タイツさんが毅然としか態度で接したら大丈夫だよ!
    ランディとの2ショット! もっといいのがあったんせしけどね~
    今日はウィル君ですよね
    どんな感じになるのか 楽しみですね
    すみっこランディ 隣にだれか寝てるのかしら…v-399


    2012-05-06(Sun) 10:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    らんらんさん すご~い! ちょっとのお散歩で イイコになっちゃうの!!
    うちのふたり 宅急便で送ろうかしら・・・ 
    それにしても ロビくん ぐったりですね~  
    あれ? ランディくんも疲れたの?  
    端っこでスヤスヤ眠るランディくん ランディくんらしくて 大好きでっす♪  ^m^



    2012-05-06(Sun) 14:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君がロビ君を見てる写真目がいいですね~
    ランディー君可愛いくてロビ君面白い!!
    いい写真だな~ナイスショットですよ~(笑)
    ランディー君隅っこでねてるんだ~
    イミュウなんていつもはみ出して寝てます


    2012-05-07(Mon) 11:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    そうかぁ~プードルちゃんはカットもしなくちゃいけないんですよね~
    パピヨンはそんなにカットしなくていいけどシャンプーしただけで
    ワンコも飼い主もクタクタになりますよねぇ・・・(T▽T)アハハ!
    ロビ君のお疲れ具合が良く分かる写真ですね!
    ロビ君..( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

    ランディ君(*≧m≦*)ププッ
    そんなに端っこで寝なくてもいいのに~(笑


    2012-05-07(Mon) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ロビ君は ビビリなガウガウ君なの
    だけど e-317しだいでは 良い子になりそうなのよね
    初めてお散歩したけど 練習したらイケそうよ!
    あらっ 麦茶さん家は良い子じゃないの^^
    ランディ 隅っこでまん丸になってたんでパチリしましたよ


    2012-05-07(Mon) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    この2ワンが面白いでしょ
    ロビ君 疲れちゃって 伏せ!って言ったら ふて寝してしまいました~笑
    イミュウさん はみだしてますか~ 暑いんでしょうね ふふっ
    ランディは いつも顔を隠すようにして寝てます 今回は真ん丸でしたけどね


    2012-05-07(Mon) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうそう プーちゃんはシャンプーとカット Wですからね
    お疲れですよ 
    なぜかランディもお疲れのようですが …  ランディは何もしてませんよー
    今回のランディの寝相 ??です 隣は誰かいるんでしょうか?
    それも 丸くなってるでしょ(笑


    2012-05-07(Mon) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ロビくんと並ぶと
    ランディがとってもお兄さんにみえるね~。
    癒し系のランディなのに・・・
    今日の顔はなんか違う~~~!


    2012-05-08(Tue) 01:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/148-9ce57667




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR