blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120503]
こんにちは ランディです
よだれかけかな
今回は カメラの設定を間違えて 全部こんな感じです
だから目が疲れるかも知れません スミマセン…

いつもAUTO(キッズ&ペット)なのになぜか 間違った設定になってましてね
だから回りがぼわ~んとしてます

それでも載せます はい!

れんげ畑から帰ってシャンプーしたんですよ
きれいになったはずなのに エプロン(胸毛?) 茶色い…
ん~と…… 思い切ってザン切り

シャンプー後
カットしてる内に分からなくなって 途中で止めました
取り返しがつかなくなったら大変だし
ランディの兄弟はコートにボリュームがあるので すぐ伸びるでしょう たぶん…

設定ミス

よだれとかで変色したら そのままとか聞いたので
今日から ご飯の時は エプロンですよ
ランディはスヌードはイヤがるので 以前 dioママさんから頂いたバンダナを代用してみました
バンダナは?
おやつ前にすると なんでも良い顔出来るよ!
本当に写り悪いのに スミマセン…
当分 バンダナかな? 



おまけのさくらんぼ通信
初収穫
本日 初収穫しましたよ
スポンサーサイト
2012-05-03(Thu) 10:00 美容 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    大きくアップに耐えれるランディちゃん、可愛いです♪
    ホワイトのところはすぐに変色しちゃいますよね。
    乾くと大丈夫なのに、濡れちゃうと色が付いちゃうよね。
    オー!!さくらんぼ、美味しそう~(*´∀`*)


    2012-05-03(Thu) 13:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    エプロン姿のランディ君、めっちゃカワユイじゃあ~りませんかっっ!
    本当に男にしとくのが勿体無い・・・(誉め言葉ですよ♪)
    首を傾げてる写真なんて・・・みぃノックアウト寸前です(*≧m≦*)

    さくらんぼ収穫ですね!
    実がパーンって張ってて美味しそうです。
    素朴な甘酸っぱさがクセになりますよね(。・ρ・)ジュル


    2012-05-03(Thu) 15:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランディ君、さっぱりムナゲですね^^
    ムナゲ問題、長毛種のテーマですよね~。
    んもう!ランディ君って、ほんとにかわいいお顔してますよね~。
    アップの表情、くらくらです♪

    おいしそうなさくらんぼ~。
    買うと高価で、手が出せない果物(涙)


    2012-05-03(Thu) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    カメラオンチなのがよくわかりますよね
    まったくもう~です
    胸の所 なんだか年々赤くなってねぇ~
    ランディはカットしてないので ひどくなるばかりです
    チョッとカットした方がいいのかな?とね
    このさくらんぼ アチラに持っていきましたよー
    素朴なさくらんぼの味でした
     


    2012-05-04(Fri) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    カメラの設定がわかってなかったので ちゃんと撮れたつもりだったんです
    ところが PCで見たら あらっ…って感じになってまして
    ちょっと残念でした 
    目が痛くなったでしょ
    さくらんぼ そうですね 素朴な感じで思ったより美味しかったです
    子供の時に食べたさくらんぼとはちょっと違ってました…


    2012-05-04(Fri) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディの胸毛 さっぱりとはカットしてないんですよ
    なんだか怖くなって… 今見たら もう少しカットしてもよかったかな?ってね
    やっぱり プロにお任せしたほうが良いのかも^~^
    このさくらんぼは 『佐藤錦』のような高級品種じゃないので 素朴な味です
    大きさも小さめですしね
    でも ワクワクで 美味しかったですよ!


    2012-05-04(Fri) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/147-d88ca5f8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR