blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120428]
こんにちは ランディです
バイバイ

突然ですが  ノン君 お引越ししました
私もビックリだったんですが
先日 朝早ノン君の責任者 S君から連絡があって お昼に迎えに行きますって
はっ? 今日?
もう 預かるのも急だったんですが お迎えも急だし…
朝
シャンプーにも連れて行きたかったんですけどね~
結局 素人シャンプーと ブラッシングしか出来なかったね
当日も ブラッシングのみ!(前日のよもぎ餅が最後の晩餐だった…)

お引越しだよ
それまでの飼育条件なのか ワンワン吠えるノン君だったんですが
預かったその日から お利口だったんですよ
お散歩も出来ない子だったから 練習したよね
座れ! 待て!も覚えたし!
シーザーミラン こちら 見てて良かった事も たくさんあった

お迎えのその日に病院で受診して 何も無ければ翌日去勢手術です
退院後は新しい飼い主さんの所です
シャンプー後2
手術の事もチラリと聞いていたので 狂犬病も待ってたんですよね
よかパピの方にも見せれなかったし ランディと2ショットも無いままだ~
ノン君自身がビックリだけど 可愛がってもらってね~

プレゼント
ノン君が来た当日 うるろねさん こちら から プレゼントもらってたんですよ
とっても助かりました ありがとうございます (フードボールも何も無かったノン君)

と言うことで また ランディとのほのぼの日常となりました~





ランディブログ 最近 食べ物が必ず載ってるよね
パン生地
パン生地です コレは生地にオリーブオイルが入ってます!
バターやたまごは入ってません
コレで




ピザ
ピザです 形成が下手なので 見た目よくありませんが
美味しかったですね~
グリーンは ほうれん草とインゲン! (ピーマンが無かったのだー) 
今までは トッピング時にかけても 生地にオリーブオイルなんて使ってなかったんです
すごーく美味しかった~
ランディも少しもらったね~ 



スポンサーサイト
2012-04-28(Sat) 23:13 ノン君 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ノン君 突然やってきて嵐のように行ったね
    寂しくなったんじゃない?
    でもsさんちでいっぱい可愛がってもらえるね
    sさんちは近いの?
    よだきずさんからプレゼント貰ってたんだ (初耳でした)

    お~~~ピザやん。
    今日腹へってちぃ君ママさんデリバリしたんだってよ。
    ちぃ君ママさんがパン焼かないのが不思議よね
    オリーブ入りで健康ピザ 味もいいんだね。つくってみよ~っと。
    今0時半 お腹すいた~~~~v-356配達して~~~~~!!


    2012-04-29(Sun) 00:31 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    早速のコメントありがとう!って間違えてたんで 編集したら
    もうコメント載ってた…
    うるろねさんからでした~ おふたりに悪い事しちゃった~
    エッピザ だったの?
    それはタイミングが悪かったわー 
    ヤバイから 明日オリーブオイル買いに行っときますね


    2012-04-29(Sun) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    へー、なんだか急であっけなかったですね。
    だけど幸せになってもらう為、これも仕方がないのかな?
    うるろねさん、いつも優しいよね(*´∀`*)
    まだピザ作ってないんだ。
    美味しそう~(*´∀`*)


    2012-04-29(Sun) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    ノン君、飼い主さんの元に、戻ったんですね・・・。
    よかったのに、なんだか寂しい気分です。
    今度は本当に、たくさんの愛情を注いでほしいな~、なんて。

    手作りピザ~。
    おいしそうです^^
    わたしはもっぱら、作るより食べる専門・・・。


    2012-04-29(Sun) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RIRIMAMA。


  • そうか~
    ノン君行っちゃったんだね。
    寂しくなりますね。
    でもminiらんらんさんの愛情をたっぷりもらったから
    新しいおうちでもきっと幸せになるね。
    お疲れさまでした~。


    2012-04-29(Sun) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ノン君新しい飼い主さんの所へ行ってしまったんですね・・・。
    ちょっと寂しいです~[壁]/_;)シクシク
    ランディ君といろんな絡み(?)が見られるんだろうな~って
    思っていた矢先ですから・・・
    でもノン君の新しい門出ですもの!
    祝ってあげなきゃですね(・∀・)ウン!!
    新しい環境でノン君がずっと幸せに過ごせますように☆彡


    2012-04-30(Mon) 15:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ~ あっけなかった…って
    ミルママさんは もしかしてこのまま2頭飼いかって思ってたでしょ
    ノン君 可愛がってもらいたいですね
    うるろねさんね とっても気が効くプレゼントでした
    昨日 なぜピザ!?って言われちゃったわー 
    埋め合わせは本日v-428終了してます うふっ


    2012-04-30(Mon) 20:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ノンく君は元の飼い主さんが迎えに来て 新しい飼い主さんの所に行ったんですよ
    帰ったら サイズが大きかったので外した首輪がポツン…と落ちてました
    今度はかわいがってもらえると思います

    ピザ HBが変わって初めてだったんですが
    今までと違って美味しかったですよ~


    2012-04-30(Mon) 20:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • RIRIMAMAさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ~ 急だったからね
    もう少ししたらランディと絡んでくるなかな~と思っていたので…
    でも 今度こそ かわいがってもらいたいですね


    2012-04-30(Mon) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ 急でした
    でも 新しいスタートですからね
    今度こそ 可愛がってもらえるでしょう
    ランディとの絡み ふふっ ちょっと期待したでしょ
    私もそのつもりだったんですよ~
    2頭連れて行く為に ランディをバッグに入れようと 新しく買ったのんですよ~


    2012-04-30(Mon) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/145-9c2a4f25




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR