blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120411]
こんにちは ランディです
GHだよ
今日は 久しぶりにグリーンハートこちらにお出掛け

そうそう ノン君最近我が家に慣れて来て (慣れてきたのは良いんですが)
先日 私の車のバンパーにオシッコ?(マーキング) です
何てこと!! ランディでもそんな事しないのに…
まぁ正確には ランディは足が短いので 届きませんが トホホッ

話を戻しましょう
今日ご一緒したのは Wanずなやつら の麻呂丸君です
麻呂丸くんだよ
は~い! 麻呂丸君だよ!
小さいけど おいらが1番だよ!の麻呂丸君

平日なので 常連さんのパピヨン軍団は誰もいません
ちょっと静かなGH! 週末はにぎやかなんですけどね
ドッグランで走ってるのが似合わないランディです
なので室内でウロウロ…

ココでお昼を食べようか
ミートソース
ミートソースパスタ  
照り焼き
照り焼きバーガー

このハンバーガー 食べてみたかったんですよ
レタスタップリで美味しかったです 
室内には 狂犬病やワクチン接種の文字が
そうね そんな季節になりましたね
ランディは来月くらいかな
ノン君ももう少し居るなら 連れてこようかな?
なんて考えながら まったり
GHの桜は もう葉桜~
桜ちら ちら 舞い落ちる~ ほのぼのGHでした



 
おまけだよん

パン屋さん修行中の方に頼んで買ってもらった 『スーパーキング!』
スーパーキング
この強力粉で焼いた食パンです
とっても とっても美味しかったです
ヤッパリ 粉よね! 粉!と実感しました
なにやら ゴールデンヨットも美味しいとか…
どうしよう~ またまたはまりそうです


スポンサーサイト
2012-04-11(Wed) 22:41 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • グリーンハートさんGHっていうんや 笑
    ケンタ写真送りつけてたとき、どか~んと大盛りパスタ食べてたんやね 笑
    この量 写真でもv-405

    粉 違うよね~ 私も実感してから 今は黄金比率で悩みまくってます
    でもパンって室内の温度やちょっとした加減で同じ分量でも微妙に焼き上がりが違う
    ほんとに奥が深いよね
    真っ暗になってから(パソの件の帰り)経由してもらって・・・・・
    家の入口でコロネ試食会 笑
    明日はグレース@ママさんのパスタ試食会
    食べてばっかりでイカン!イカン!ですv-356


    2012-04-12(Thu) 01:28 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 今日は お付き合いありがとう!
    まろとランディにはあれくらいがちょうどだね。
    あのパスタは、マジで超大盛りだった。
    麺だからいけたけど、ごはんだったらギブだったな(笑)

    パソの件も早速ありがとね。
    お世話おかけしますがよろしくです。

    え~~~パスタ試食って何なの~~~~???
    ひどいわ~~~~v-393


    2012-04-12(Thu) 03:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • GH ご飯食べれるんですね、
    特別な日だけかと思ってました。もう、1年行ってないから。。。
    ボリュームがすごいです。GH イベントの時のボリュームもすごいですが
    普段から?? 
    ランに行ってランしない。フフフ  そうだねー
    でも、誰もいないGH でのんびり は かなり うらやま~ですぞー
    ノン君も リラックスして 自分を出して来てくれてるのかな?
    なんか コラーって話でしょうが、ほほえましく感じちゃいました。
    (家は助手席チッコですからね・・・)

    ps
    ちぃくんママさんのブログ紹介ありがとうございます 
    早速ブログストーキングしてきます。v-411


    2012-04-12(Thu) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • えぇ~!!いついったんですか~!!
    ほぼいるのに~!!
    ってかこのパスタ誰が作ったのかしら。。。
    ママだったらこんなてんこ盛りもうないですよ☆
    今は上品になってるはずなんだけどな~(笑)
    ノン君にも会いたかった~!!ランディの膝ピョンも
    久々したかった~!!
    ってだだっこみたいなさっちーでした☆


    2012-04-12(Thu) 10:15 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • わあ~久しぶりにのぞきにきたら
    ちぃくんママさん、ブログ始めてる~
    ( ̄ー+ ̄)

    これはあとでお邪魔せねば~

    それにしてもスゴイ量のパスタだね
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    あの細い体で毎回感服いたします、はい

    本土に帰ってきて、会える機会も増えそうなので
    胃袋を鍛えて待ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    追伸 ノン君、良い飼い主さんと巡り会うと良いね~


    2012-04-12(Thu) 12:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    このスパ、やっぱりすごい量ですね。
    美味しそうだけど、後が怖いわ(笑
    スーパーキング、気になる粉ですね。
    昔、お友達がコメの20キロ位の袋で買ってたの思い出した。
    どこで買ったんだろう?
    2キロくらいならすぐになくなっちゃうもん。


    2012-04-12(Thu) 13:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    このミートソースパスタ・・・・
    2人前くらいありそうですね~(゚∀゚ ;)タラー
    でもパスタ好きなみぃですからペろリですわ(笑
    パンって粉を色々選んだりするんですか?
    みぃは普通の強力粉です(黄色い袋の・・・)
    粉によって味が違うんですねφ(.. )メモシテオコウ


    2012-04-12(Thu) 15:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    グリーンハートさんて食事が豪華なんですね~
    美味しそうですよ~

    そっか~ランディ君はちっこ届かないんだ~(笑)
    私もだけど・・(泣)
    ノンちゃん・・慣れてくれるの嬉しいような・・微妙ですよね・・
    いつの間に・・ちぃ君ママさんたら・・ブログ始めたの~びっくり
    教えてくださればよかったのに~らんらんさんもいけずぅ~(笑)




    2012-04-12(Thu) 15:56 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    平日出勤で、pen家もさっちーさんも居なかったですか
    静で良かったかも、土日は大変ですからね(笑

    このミートソースは、これってT君が作ったのでは?
    この量は、女性にはきつそうですね
    照り焼きは美味しいですよね、私もたまに食べますよv-218

    桜は先日の雨で、散ったでしょうね
    7日の夜桜花見会では、まだ綺麗だったのですが

    ノン君、一度逢ってみたいです。v-218


    2012-04-12(Thu) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう GH行ってきましたよ
    大盛りパスタ 後半は会話少な目でした
    桃ママさんも今度試してみる?(笑
    強力粉の黄金比 こりゃまたすごい研究ね
    私はそこまでまだまだですよ
    パスタ試食会があるの?ってもう終わってるね
    どうだったかな?



    2012-04-13(Fri) 16:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそうドッグランにお出かけして 室内にいる2わん!
    なんでしょねぇ~ でもこの光景見なれてるから 普通だわっ
    パスタ 『大盛りできる?』って言ったけど どのくらい大盛りにしたんだろうね
    挑戦状だったかもね
    パスタ試食会 私も知らないのよ~
    なんだか2人で秘密の試食会みたいよ


    2012-04-13(Fri) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    GH ごはん食べれますよ!
    パスタは大盛りです 普通はこんなじゃないです
    別に大盛りパスタって書いてないのに みなさん盛り具合にはチェック入ってますね
    GH 平日はかなりゆっくりしてますよ
    青タイツさん 平日お休み取れますか?
    取れたら行ってみてください 
    ちぃ君ママさん 初めてなのでゆっくりゆっくりされるそうですよ
    ぜひ 訪問してみてね 
    ワンコごはんがおいしそうですよ~


    2012-04-13(Fri) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    水曜に行きました
    この日は お昼まで雨がすごかったでしょ~
    急に行く事になってね
    パスタは H氏に大盛り出来る?って聞いてました
    見てなかったけど ママさんが作ってくれたと思います
    さっちーさんも見ただけで大盛りってわかるのね
    この日はノン君は来てませんよ
    まだ我が家に居ますが GHで狂犬病接種してもいいかな~っと考えてます
    その時は 絶対連絡いれますよ
    ナマ ノン君みてくださいね


    2012-04-13(Fri) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん)さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ちぃ君ママさんでししょ デビューです!
    そうそう 鹿児島支部発足ですよね 楽しみがまた増えました
    鍛えて待っててくださいね
    ノン君 まだ我が家にいます よい縁があると良いんですけどね


    2012-04-13(Fri) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ミルママさんも パスタの量にくぎづけですか?
    みなさん 観察力ありますね~
    スーパーキングはネットで購入しました
    1㌔ 2.5㌔ 5㌔とかありましたよ
    20㌔はちょっと怖いですね 管理ができそうにない…
    ネットもお友達と一緒に購入したら良いかも
    時々 送料がお安くなる時があるみたいです
    詳しくは 桃ママさんに聞いてね


    2012-04-13(Fri) 16:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    みぃさん パスタ好きでも この量は無理じゃないですか~
    うるろねさん チャレンジャーですからね(笑
    強力粉 イロイロですよ
    カメ…ですよね黄色いの! これスペシャルもあります!
    それより一段とおいしいんです やっぱり粉ですよ!粉!
    みぃさんも 今度試してみてくださいな


    2012-04-13(Fri) 16:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    GH ワンコと遊べて ごはんもあるんです
    この前 ここの話してたんですよね
    ちぇりー・うららちゃんにはもってこい!です
    ソフトクリームありますよ!(いひひっ)
    ちぃ君ママさんの件ね いけず~って まるこちゃん
    本人からね まだ慣れないから内緒!って言われてたのよ~ごめんね
    秘密って ドキドキだったわー



    2012-04-13(Fri) 16:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    この日は 朝からすごい雨だったんです
    だから 来ないかもね~っと思ってました
    汚れるしね でもランは思ったより カラッとしてました
    この日 カツオ君には会いましたよ!

    このパスタは あえて大盛り頼んだんですよ
    うるろねさんは いけるくち いいえ いける胃をもっているので
    でも 後半は無口になってました… ヘビーです
    ハンバーガー おいしかったです 海老カツバーガーもあるらしいですね
    ノン君 こんど連れていきます その時たっぷり見てくださいね
    あの子かな? 似てるかな?


    2012-04-13(Fri) 16:54 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/140-38828f80




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR