blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110505]
5月4日 どんたくにちぃ君ママとお散歩してきました
一応ね……
一応とは 色々トラブルがありまして
パレードの写真を撮ろうと思っていたら で・電池の残量が~
は~ やってしまいました

IMG_2122.jpg

ミッキー&ミニーちゃん カワイイです
スチッチも先頭にいましたが 撮れず

IMG_2125.jpg

ドナルド&デイジー やっぱりディズニーは1番人気ですね♪
この後は 吹奏楽のパレード
娘の後輩達も頑張ってました 


パレードを途中できりあげ こちらへ
IMG_2127.jpg

今年のどんたく 少し寒かったです
毎年 暑いか雨なのに
ちなみに 娘は土砂降りの中パレードしました

IMG_2129.jpg

温かいぜんざいを頂きました
大納言小豆を使っていて 美味しかったですよ
少し 行列も出来てました
暑かったら 宇治金時のカキ氷が美味しいんだけどな
今日はさすがにね
店内で撮影する勇気がなかったので メニューで失礼します
そんなこんなのどんたく散歩でした
散歩の間は ちぃ君ママとワンコの事など色々相談できて良かったです
ちぃ君ママ お付き合いありがとね


予告~
実は次の日もちぃ君ママとお出かけ予定なのです
で またまたやってしまいました~

2011-05-05(Thu) 20:43 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    どんたくにミッキーマウスも来るんですね。
    テレビでは見た事がありますが、こうして見るのはまた違った
    感じがあります。
    まだ寒かったようで、暖かいお善哉良いですね(*´∀`*)


    2011-05-05(Thu) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • ミッキーは2年前もパレードに参加だったと…
    頑張れ日本!のために全国に走り回っているのかな
    中州ぜんざいは 桃ママさんのおススメ店だと思います
    多分ねv-360


    2011-05-05(Thu) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • どんたく、楽しかったね~♪
    地元民なのに、観光客な気分でした(笑)
    私は田舎住まいでめったに都会には出ないから、
    余計に色んなものが珍しくて・・・
    また誘ってね。
    あ、リベンジしなくちゃだね(笑)


    2011-05-05(Thu) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • あれ?今日も何かやらかしたの? (笑)
    ちぃ君ママがリベンジって言ってるからもしかしてカメラごと忘れたとか・・・・・
    私は一般参加隊から見学だったけど、企業や招待パレードはもっと華やかだったでしょうね。
    近くにはいたのに偶然は難しかったね 
    予定外だったけど、私も今年初めてどんたくを堪能
    参加するともっと楽しいんだろうな~
    昼間気温が高くて半そでのまま見物
    帰りはめちゃ寒かったわ。ぜんざいおいしそ~~~
    久しぶりに見る中州や川端 それに天神 様変わりしててきょろきょろ状態
    博多もかわったね


    2011-05-06(Fri) 00:24 | URL | #APBYzXBU [ 編集 ]


  • from mimi


  • どんたく~、ディズニーも来るんですね。
    知らんかったぁ。
    どんたくは何年も行ってないです。地元民なのにね。
    あ、何かやらかしたんですかぁ? クスクス


    2011-05-06(Fri) 10:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    コチラにお引越しされていたのですね(゚∀゚ ;)タラー
    今日まで気がつきませんでした(T-T )( T-T)ウルウル
    今度からコチラにお邪魔させて頂いても良いですか?
    博多どんたくって凄い人出のお祭りですよね~。
    でもミッキーたちに会えるなら東京よりは近いですね(・∀・)ウン!!


    2011-05-06(Fri) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 楽しかったね いっぱい歩いたし!
    私もなかなか 天神は来ないですよ
    行事しだいですね
    リベンジしたいねv-411今度は早い時間に行こうね


    2011-05-07(Sat) 10:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • パレードでしょ 人垣があるから近くでもきがつかなかったりするもんね
    気温でしょ パレード始まって直ぐ寒くなって
    でも 温かいぜんざい 2倍美味しかったよ
    あっ 中洲ぜんざい 大盛りあるねv-354


    2011-05-07(Sat) 10:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • パレードの先頭はやはりインパクトがないとね
    ディズニーはやっぱり スゴイ人気です
    キャラクターの後ろは 子供達がお揃いのディズニーTシャツで
    ミッキーのお耳をつけてパレードです
    カワイイですよ~
    地元で何年も行ってない方 結構多いですよ
    たまに 行くのも新鮮かもね


    2011-05-07(Sat) 10:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 報告遅れてごめんなさいね!
    慣れてからっと思ってて 
    プロフィールの写真も最近 貼り付けたんですよv-410
    さっちーさんにコメントした時に 履歴が残る事に気が付くレベルです
    よかパピでは さっちーさん・K.Sさん osimiさんのリンクに貼られているので
    あって 気がついたかな?
    まだまだ解らない」ことばかりですが よろしくですv-360
    ミッキーでしょ 子供達に人気ですよ
    来年も来るのかな~ 
    どんたく 見に来たくなりますよねv-352


    2011-05-07(Sat) 11:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k,s


  • 今晩は
    どんたくに行かれましたか、確か4日は風が強かったですよね
    私も何年か前にどんたくのパレードを見ましたが
    人の多さにビックリしました、一度行けばもう良いです(笑
    娘さんパレードに出ましたか、しかも吹奏楽とは
    世界のセイ○でしょうか

    また充電忘れましたか。(笑



    2011-05-07(Sat) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 4日 昼間はお天気良かったのに パレードが始まったとたん
    冷たい風でした 寒くて温かいぜんざい食べましたよ
    人は多いですね!遠方からも参加の方が来るし また家族も見に来ますからね
    我家は娘が毎年ステージやらに参加してたので もう恒例になってますv-360
    高校は残念ながらセ○○ではありませんが 一応ドラムメジャーでしたよv-342

    そうそうクイズ 難しいです
    ヒントはないんですか?
    明日まで ゆっくり考えます


    2011-05-07(Sat) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/14-6d6e53c7




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR