blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120408]
こんにちは ノン君だよ~
シャンプー後
ノン君 シャンプーしちゃいました

以前はね
ノン君だよ
こんな感じ! 良くわからないよね

最初にお外でブラッシング
来た当初 デッカイ毛玉が耳の後ろにあったんですが
ずい分前にカットしちゃってないのです
それでもかなり抜けました~

洗ってる時も とっても大人しかったんですよ
身体は大きいけど小心者 そして無邪気です
怖かったのかもね でも暴れる事無くて良かったです
それでも洗いがいありました~
コンディショナーまでしましたよ

ノン君はゴワゴワなコートだったんで 最初からこんな感じなんだろうと思ってたんですが
とってもふんわりっとなりました

シャンプー後1
どうどう??
シャンp-後3
いい感じでしょ!
ふんわり 男前になりましたよ
シャンプー後2
もしかすると ノン君 見にくるかも~と
あまり信用のない話もらったので 一応ね
お見合い写真
これをお見合い写真にしようかな?
ノン君ですよ よろしくね
スポンサーサイト
2012-04-08(Sun) 12:10 ノン君 | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from 麦茶


  • ノンくん シャンプーして より一層男前♪
    キリリとした眉毛が 大好きです~ ^m^ 
    らんらんさん シャンプー前との違い分かりますよ!
    耳毛が全然違うもの。 ふわっふわのサラッサラになりましたね。
    で、この写真見て 私も気付いたんですが、最近息子の耳毛がのん君のシャンプー前のようになってましてね。
    はい、4週間放置したんですけどね・・・ (笑
    今日 慌ててシャンプーしました。 ^^; エヘ


    2012-04-08(Sun) 15:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    お疲れさまでしたm(__)m
    ノンちゃん、綺麗になりました。
    耳毛の所が全然違うのでわかりますよ。
    ノンちゃんの飼い主さんが見に来るのかな?
    こられましたか?


    2012-04-08(Sun) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • うわ~~!!!すごいすごいv-424
    ノン君、めちゃきれいなコだったんだねーv-411
    こんなに変わるなら、シャンプーのしがいもあるよね。
    見初めてもらえますように・・・!!


    2012-04-08(Sun) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ノン君男前に磨きがかかったね
    ふわふわなのめちゃわかるよ。
    お見合い成功するといいね。


    2012-04-08(Sun) 23:27 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • キレイなふわふわになってますね~
    パピ特有の 胸ふわ。 ステキだよん。
    パピヨンは 結構 ブラッシングすると抜けるイメージですが
    ランディ君はあんまりなのかな? それで、
    ノン君は 大きいから余計抜けたら目立つのかな?
    キレイなノン君 おっとこ前ですね~
    絶対絶対、よい ご縁があるといいですね♪


    2012-04-09(Mon) 10:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    シャンプー前・後分かりますか?
    前はもしかすると何年前?かもしれないノン君です
    直ぐシャンプーしたかったんですが 生活にある程度なれるまでと思い
    今まで シートでふきふきでした
    ふんわり仕上げです
    あれ 風太君もそうだったんですか おそろいね!


    2012-04-10(Tue) 08:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    シャンプー 疲れました~ はぁ~
    大人しかったんですが ヤッパリ大きさですしね
    シャンプーもドライヤーもそれだけ時間がかかります!
    そうそう 今日現在 まだ連絡ないですよ
    どうなってるんだか…


    2012-04-10(Tue) 08:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろね from miniらんらん


  • こんにちは
    ふふっ コメントありがとうございます
    キレイになったでしょ
    実際にノン君 見て触ってるからよく分かると思います
    ふわふわコートでね もう少しコートが伸びたらカッコイイ感じになるかな
    男前 一丁上がり!です


    2012-04-10(Tue) 08:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    男前になったでしょ!
    もうねシャンプー頑張ったんですよ
    急に話が来たんで いつ観にきても良い様にと思ってね
    いい感じですよ


    2012-04-10(Tue) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ふわふわノン君の完成です
    ブラッシングの時はかなり抜けましたね
    ヤッパリ面積でしょうか 今までのケアもあるんでしょうけどね
    ドライヤーの時も 結構抜けましたし
    これでノン君気に入ってもらえるといいんですがね


    2012-04-10(Tue) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ノン君男前になりましたね~(笑)
    シャンプー前と後全然違いますよ~
    フワフワになった感じ良く出ています
    お見合い上手くいくといいですね!
    ノン君シャイな感じが素敵よ~♪


    2012-04-10(Tue) 11:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    ノン君、いい話があるのですか、決まれば良いですねv-218

    シャンプー後のノン君・・・やっぱり似てる
    私が知ってる子に、目元がそっくりなんですよ
    やはり何処かで繋がってるのかも。


    2012-04-10(Tue) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    ノンくんふわふわで、オトコマエ度アップですね~。
    でもほんと、かわいいお顔してますよね^^
    こんなかわいい子、大切にできないだなんて・・・。
    やっぱり悲しいです・・・・。
    ノンくんを大切にしてくれる家族が、1日にも早く現れることを、
    祈っています!!

    ↓桜、キレーですよね~。
    今は本当にお花見ベスト♪
    今週末まで、持つかな?桜・・・。


    2012-04-10(Tue) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ノン君 男前になったでしょv-398
    シャンプーは大変だったんですが ここまできれいになるなら
    頑張った甲斐があります
    そうそう シャイなんですよ 
    お話が決まれば良いんですが~ まだ連絡ないんです


    2012-04-10(Tue) 21:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RIRIMAMA。


  • ノン君 顔つきも穏やかになってる気がする…
    お見合いうまくいくといいですね。
    ↓ 素敵なお花見でしたね。
    天気も良くていい感じですね~。
    お利口わんこがそろうとみんなの注目の的だったんじゃないですか?
    素敵なお写真。さすがです姉さん!!


    2012-04-10(Tue) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お話でしょ そんな話聞いたんですが 今の所連絡無しです(あらっ)
    ノン君に似てる子って もしかするとリンクされてる方ですか?
    1番上の方 
    最初は「待て!」してる時の横顔がめろんちゃんに似てる!って思ってたんですが
    最近 ○○君に似てる~っと思ってました
    どうなんでしょう? 


    2012-04-10(Tue) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ノン君 男前になったでしょ!
    コートも短いんですが 結構ふわふわです
    そうそう かわいがらないなんて もうなぜ?しか言葉がありませんよね
    良いお話が決まれば良いんですが…
    関西の桜は どんなですか?
    雨でも週末まで持つかしら
    気温が高いと 葉桜になってしまうかもね~


    2012-04-10(Tue) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • RIRIMAMAさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ノン君の表情は俄然良くなってます
    最初はこちらの話なんて 全く聞いてませんでしたからね
    自分の事のみ 
    でも今は ちゃんと聞いてますよ
    理解できるのは少ないですが ちゃんと聞こう!としています
    それが表情に表れてるんじゃないかなと…
    桜とのワンコ写真 撮ってる光景ってヤッパリ変?なんでしょうか
    ふふっ 姉さんの写真すごいでしょ 
    「姐さん」ですよ 頼りになるあねごですv-398


    2012-04-10(Tue) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    凄い!凄~~い!!
    ノン君綺麗になりましたね~!
    綺麗にしてもらって本当に「どうどう?」って
    言ってるようなお顔ですね(o^∇^o)ノ
    自信に満ち溢れてて素敵なお見合い写真だと思います(・∀・)ウン!!
    みぃも最初はノン君がめろん様に似てるな~って思いましたが
    k.sさんが言ってる「あの子」にも似てますね(・∀・)ウン!!
    ↑みぃの予想は当たってるかなぁ?そこが不安(笑


    2012-04-11(Wed) 08:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは☆

    シャンプーお疲れ様でした!
    ノンくん、とーってもきれいでふわふわになりましたね!
    ほんとイケメンくんだ~

    素敵なご縁がありますように、願っています☆


    2012-04-11(Wed) 13:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ! 結構キレイになってちょっとビックリ!!です
    これで気に入ってもらえたら良いのですが 未だに連絡ないんですよ
    そうそう めろん様に似てるでしょ
    特に横からの顔がね でも最近○○君ににてるなぁ~って思ってます
    多分 みぃさんと同じ子だと思いますよ
     


    2012-04-11(Wed) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はい!正直シャンプー疲れました~
    トリマーさんは大変だなぁ~と実感した日でしたよ
    ノン君 きれいになったでしょ
    本当 よい縁があればいいのですがね
    その時はまたご報告しますよ!


    2012-04-11(Wed) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/138-14e629a4




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR