blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120405]
こんにちは ランディです
桜とランディ
抱きかかえて 桜とパチリ!
今日は 桜特集ですよ

さあ今日はどこへ行くの?
全く決めてなくて気の向くままドライブです
那珂川方面でしたでしょうか?中ノ島 かわせみの里です
お店も何もないところなんですが 桜はきれいでしたよ
さくら1

着いてそうそう ママはどこ~?って探すちぃ君
直立 ちぃ君

さくら2

さくら3
満開です 前日は全国的にすごく荒れたんですが 桜は散ってませんでした

営業熱心な桃ちゃん
営業 桃ちゃん
ランディを抱えて撮っていたら 『一緒に撮ってもいいですか?』
って 声をかけてくれたお姉さん! 光景が珍しかったかしら(笑

マー君とちぃ君

マー君
売店もコンビニもないんです 事前にお弁当買ってこなくちゃいけなかったね
 (次の日から 売店?がオープンだったらしいんです 遅いよー)
  

お昼はどうする? って次に向かったのは 『やまもも』です
場所がかなり反対方向ですが 以前アップルパイを買いに行ったところの近くです
やまもも

お庭
広いお庭です! お庭のイスでお茶もできます
テラス席はワンコOKだそうです でもマナーはキチンとね!
だご汁セット
私達が食べた チキンソテーのだご汁セット ここはおやさいタップリのだご汁が名物です
屋号にもなってるやまももゼリーもね もちろんお茶だけも出来ます 
とっても美味しかったです だご汁は しょうゆ・味噌・豆乳から選べますよ

お腹もいっぱいになったし ちぃ君ママお勧めの近くの桜でも見物しましょうか?
有名な観光地でもない住宅街ですが 桜がすご~くきれいでした

桜坂
勝手に命名 桜坂!

風を感じて 

集合写真
桜をバックに撮りたいのになかなか ん~?な感じで 
とうとう車の上に乗せられちゃったわん’s
お天気よくて さくらもバッチリでした
楽しかったわー 


おまけ
ブロガー魂
ブロガーはこうでなくっちゃね 
そんなブロガーさんからステキなランディをいただきました
桜模様
ヤッパリね!全然違うわ~

スポンサーサイト
2012-04-05(Thu) 21:50 おでかけ | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    桜が綺麗ですね(*´∀`*)
    いつも楽しいお出かけ、今週はどこに行ったのかな?って
    楽しみにしてるんですよ(*´∀`*)
    あれ?このご飯を桃のママさんは3口で食べちゃうの(笑
    みんなお利口に桜と一緒に撮れてるね(*´∀`*)
    おまけ、久しぶりの桃のママさんのアップ嬉しい~(*´∀`*)
    でも、桃ちゃん苦しそう~(笑


    2012-04-05(Thu) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • やまももーv-271
    この広いステキな庭園を ドッグランのように走った
    うちのワンズ  マナーは大事ですね・・・・
    私は味噌味 食べましたー。体があったまりますよね、
    青空と桜の写真 キレイですねー 
    ワンと 桜なかなか難しいですが みなさん
    上手ですv-212


    2012-04-06(Fri) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 天気もよくていいお花見ツアーになったね。
    中ノ島公園 売店がなくて結局全く方向違いのやまももさんに行って正解
    おいしかったね~
    景色きれいだったね~~
    次はつつじ見学いこうね。

    あ、桃ちゃん首しめられてる~~笑
    いつの間に撮られたのか・・・・・v-290 最後の楊貴妃も劣らない美女はだれ?


    2012-04-06(Fri) 00:46 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 中之島公園には夏よく行くんだけど。。。
    やまももさん見たことない。。。
    どの辺なんだろ~☆
    行ってみたいわ~♪
    ランディキラキライケメンに撮れてますね~☆


    2012-04-06(Fri) 10:54 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from 桃さくらママ


  • こんにちわぁ~♪
    そちらはもう桜が満開なのですね(^^♪
    こちらはまだ蕾~ちょこっと咲き始めくらいくらいです
    桜とランディくん、ナイスです(^.^)/~~~

    しかし!車の上にワンコを載せて写真を撮るアイデアってはじめて~
    今度、必要にせまられた時は使わせていただきますわん(笑)
    miniらんらんさん、リンクしていいですか?
    そうそう!こちらに来る時は紛らわしいので、桃さくらママにしますね~(^_-)-☆


    2012-04-06(Fri) 11:50 | URL | #z8Ev11P6 [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • こんにちは。
    いや、桜、満開ですね(*^^)v。
    通勤途中に桜の木が全く無いので、こっちが今どうなってるのかさっぱり分かりません(汗。
    そうこうしているうちに桜の季節を逃しそうなとおちゃんです。。。


    2012-04-06(Fri) 15:52 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 桜満開ですね~
    ランディー君抱きかかえてって言うか持ち上げてませんか?(笑)
    こちらは今週末が満開ちょっと前かな?
    うちのパパさんもイミュウを車に乗せて写真撮ってました
    でも屋根じゃなかったわ!いい写真ですね~
    桜とランディー君素敵な写真ですね~さすがブロガーさんですね~
    あら!miniらんらんさんもブロガーさんですよね~(笑)


    2012-04-06(Fri) 16:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • ウチの近くの川沿いも桜が満開となっていました。
    昨日も今夜も花見客でいっぱいでした(*^▽^*)
    焼肉やらお弁当やら鍋やら....
    美味しそうな匂いの中、散歩してきました( ・∀・)
    私もビールと焼き鳥もって、隼たちと花見!!と思ったんですが、
    今夜はちょっと寒いです(´・д・`)
    やっぱり花見は昼間にしようと思ったのでした(=^▽^=)
    来週は雨になるみたいですから、
    花見するなら、今週末がピークかも。
    私もイチデジで桜と我が子たち、撮ってこなきゃ(*≧∀≦)


    2012-04-06(Fri) 20:37 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from penママ


  • 豪華な桜ですね~♪
    天気も良くて桜の綺麗さが生えますね(^-^)
    やっぱり「桜とランディ」可愛いわ~(>▽<)

    このお店のお料理美味しそう!
    私だったらだこ汁はお味噌だな(^-^)


    2012-04-06(Fri) 23:35 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    雑誌に載ってる様な所じゃないんですが とってもキレイでした
    夏は 蛍もたくさんいるらしいんです
    それだけ自然がいっぱいなんですよね
    お昼のご飯でしょ 写真より小ぶりで ふわっと盛ってます
    3口は大げさだけど お上品でした ふふっ^^
    桃ママさん 桃ちゃんラブ過ぎてギュウ~ですねv-398



    2012-04-07(Sat) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    以前青タイツさんが行ってましたよね~
    ココステキな所でした 車を止めて 散策も出来ますしね
    年配者にも人気のようです
    そうそう これからのワンコ連れの為にも マナーはしっかりとね!
    さ桜はとってもきれいでいたよ! たくさん咲いてました


    2012-04-07(Sat) 00:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    前日の天気がウソの様に お花見日和でしたね
    お昼もとっても美味しかったし 桜もいっぱい楽しめた!
    最後のブロガーさん すごいでしょ! へへっ 桃ちゃんラブv-344だよね
    やっぱりこうでなくっちゃ~


    2012-04-07(Sat) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    中ノ島公園 行かれるんですか?
    川遊びが楽しそうな感じですね 蛍も見れるとか看板見ました
    『やまもも』は糟屋の須恵方面なんですよ~
    皿山公園目指して進む方面ですね まったく逆でしょ(笑
    車とめて散策できますよ 是非お出掛けしてみてね
    今年は ランディと桜 バッチリ!でした


    2012-04-07(Sat) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃さくらママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    桜はこれからなんですか 週末からは見ごろでしょうね
    車の上に乗せたのはちぃ君ママさんなんですよ
    なかなか桜と撮れなくて 2ワン抱っこはきついでしょ
    苦肉の策ですね 天井にマット敷いたらいいかも
    次回 是非試してみて でも転落注意!ですよ
    リンクの件 こちらこそよろしくお願いしま~す
    桃ママさんから桃さくらママさんですね 了解ですv-410


    2012-04-07(Sat) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    九州は今が満開 見ごろです
    それに今日は満月! 夜桜なんかも最高でしょうね
    夜は寒いんですが 昼間はポカポカですよ
    通勤途中に桜が無い… と 都会だわー
    多分 とおちゃんさん地方今からかと思うので
    探してみてください 是非タン子ちゃんと桜をパチリ!


    2012-04-07(Sat) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうそう ランディ抱きかかえてっていうか 片手をピーンと伸ばしてます
    桜の木が大きくて 上の方にしか咲いてないから
    軽いと出来ますが ずーっとだと腕がプルプルでしょうね
    イミュウさんも車の上経験済みですか? ボンネットだったのかしら
    ブロガー魂すごいでしょ きれいでビックリ!
    私もブロガーですか? えっ本当に?(笑


    2012-04-07(Sat) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    桜って川沿いに植えられてるのってとってもきれいですよね
    下が菜の花だったら なお最高なんですけどね
    そですよ せっかくスゴイカメラあるんだし
    桜と桜で撮らなくちゃ~ 
    昼間がポカポカでキレイに撮れますよね
    でもカメラがいいから ライトアップされた桜もステキでしょうね


    2012-04-07(Sat) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • penママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    桜の幹も全体の雰囲気を引き締めますよね
    今年はより一層きれいな感じがします
    ランディと桜 撮ってみてわかりました
    リフト役 必要ですね 一人じゃ無理です
    カメラもステキなブロガーさんに撮ってもらったんで お気に入りです

    ココのお店 おススメですよ 美味しかったです
    お味噌!そうですよね お味噌にすれば良かったかしら…


    2012-04-07(Sat) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mieko


  • かなり出遅れの感がありますけど・・・汗
    桜が満開で綺麗ですね。
    小型犬と桜って撮るのが難しいですよね。
    まず一人では無理・・・ランディくん素敵な写真撮ってもらいましたね。

    東京は今週末が見頃だそうです。
    明日は近場で桜満喫してくる予定です(^^)v


    2012-04-07(Sat) 21:17 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • miekoさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    いえいえ 今日の福岡の桜は場所によっては葉桜の所もあります
    今日も晴れだったんですが 風が冷たくてね~
    桜さんも頑張って咲いてますよ
    ランディ達がお出掛けした日は ラッキーな日でしたよ
    満開のさくらでした!
    東京は今からですね いろんな所でライトアップとかもしてるのかな
    明日のお出掛け 楽しみですe-266
    いっぱい写真撮ってきてねっ


    2012-04-07(Sat) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/137-c11d52ab




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR