blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120403]
こんにちは ランディです
花束とランディ

新年度がスタートしましたね
娘も正式に新社会人です こんなステキな花束いただきました
花束
今後 頑張らないとね! 
たくさん学ぶ事がありますよ~

そんな娘が サプライズパーティでケーキ(スポンジ)を一人で作ったらしいんです
スポンジを作ったつもりが ぼうろうの様に硬い膨らまないスポンジだったらしく…
撃沈!!してました
粉 もしかして強力粉使ったんじゃない?

そして私に作って~!って
えぇ~ 今帰ったばかりなのに
しょうがないなー 久しぶりにスポンジ作りました

スポンジ
18センチの材料を21?22センチの型で焼きました
我ながら いい感じに焼けましたよ
『わぁ~ ありがとう!』と一応感謝を言って 友達と出かけて行きましたよ
この後 このケーキはどうなったのかしら????

さて ノン君用に買ったおやつ(ノン君は何でも食べます) 
ランディにも上げてみました
ノン君おやつ
ほれ ほれ 美味しいよ~
ランディ この手のおやつ食べないんですよね
全部って訳じゃないんですよ
以前☆すももママ☆さんに頂いた アソートタイプは全部食べたもんね

おやつ箱
まぁ 食べませんでした クンクンしただけで
それよりいつもおやつが入ってる カラの箱 
こっちの方がいいみたいです 入ってないよ~

どんなに待ってもおやつは出てきません!!
しかたなく お腹すいてたのか…
おやつは?
一応 カミカミ… してました
カメラ向けると コソコソ隠れる様にしてましたけどね
お味はどうかしら? 美味しかったかな
こんなにいろいろなおやつあるんだよー

でもね カミカミは直ぐに終わって 放置されてました
コレは明日ノン君にあげよう
相変らず 偏食ランディは変わりません



 

スポンサーサイト
2012-04-03(Tue) 22:18 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • Sちゃん新社会人おめでとう
    これで親の荷がまた一つ軽くなったね。社会に出ると学生時代とは違う事がいっぱいあるだろうけど頑張って欲しいね
    って言った矢先に パウンドつくって~って(笑)
    まだまだ母忙しやね(^m^ )クスッ
    パウンドどうなったんだろうね。デコして可愛いケーキに変身?

    ランディーは草食男子 いや粗食男子やから・・・ジャーキーは嗅ぐだけやろね 笑
    空っぽの容器が気になるってランディーならではだよねv-411


    2012-04-04(Wed) 00:05 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • お譲さん新社会人おめでとうございます♪
    頑張ってほしいですね~花束素敵!
    らんらんさん肩の荷おりましたね~
    しかしスポンジお願いされちゃいましたか~(笑)
    お母さんが出来るといいですね~
    ランディー君は草食系男子ですものね~
    イミュウは肉食系女子です。果物やクッキーはいらないそうです
    どうりでランディー君の方が可愛くて良い子だわ!


    2012-04-04(Wed) 08:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 娘さん新社会人なんですね~☆
    おめでとうございます!!ってなったその日から
    ママに甘えてスポンジとは(笑)
    ランディ。。。ノン君来たからちょっとは競争心とか。。。
    なさそうですね(笑)


    2012-04-04(Wed) 10:51 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    お嬢様、社会人になられたんですね!
    おめでとうございます☆彡
    らんらんさん、親としてどんな心境でしょうか?
    みぃはまだ子育て真っ最中ですが娘が一人前の社会人になったら
    少しは肩の荷がおりるのかなぁ?とそんな日々を夢見ております。
    まだまだ先は長いですが・・・(T▽T)

    ランディくんこんなに美味しそうなオヤツを仕方なしにカミカミですか!?
    ティアラだったら1分以内で完食ですよ~!


    2012-04-04(Wed) 13:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    お嬢さん就職おめでとうござます\(^o^)/
    これから色々大変な事もあると思いますが・・楽しみもいっぱい増えますよね(^^♪
    楽しい社会人生活になりますように~

    あはは・・さすがランディ坊ちゃま・・食には煩いですね(笑)
    でも・・我が家のうららもこういったガム系はあまり与えたことないというのも
    ありますが・・あんまり好きじゃないんですよ~
    外側のみ食べて放置です(笑)
    ワンコも贅沢になったもんですね(汗)



    2012-04-04(Wed) 15:16 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    娘さんは新社会人なんですね。
    家の子と同じだ、やっと肩の荷が少し降りましたよね。
    アレレ、家の子達は肉食系なのでこれは喜びそうだなぁー。


    2012-04-04(Wed) 19:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • 娘ちゃん 社会人デビュー♪ おめでとうございます。
    綺麗な花束 会社から? 素敵な会社ですね♪

    ところで ランディくん ササミ巻ジャーキー食べないの?  ( ̄□ ̄;)!!
    これね、わが家ではシャンプー後の特別オヤツなのよ~ (笑
    でも ノンちゃんが食べるなら 無駄にならなくてOK! 
    ノンちゃん ランディくんの弟になりそうな予感が・・・ ^m^ うふ


    2012-04-04(Wed) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    とりあえず 新社会人です
    まだまだ とりあえず…は抜けそうにないですね~
    ケーキはスライスしてデコレして おめでとう!!後 顔を埋められたそうで
    えぇ~ そんなー ですが 後はちゃんと食べたそうです
    スポンジ手作りって説明したようですよ
    草食じゃなく粗食 ん~ ランディですね


    2012-04-05(Thu) 14:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうなんですよ 一応社会人なんですけどね
    まだまだな所ばかりです
    さっそく 人まかせ 本当にね!
    ランディはイミュウさんと逆ですねって
    普通 ささみとかの方が好きですよね
    カスカス大好きなんで やっぱり…って感じです
    残りは ノン君がキッチリ食べましたv-410


    2012-04-05(Thu) 14:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    どうにか社会人の仲間入りとなりました
    大丈夫か~って所ばかりですが…
    競争心 ふふっ 無いですね
    でも 時々 ノン君にけしかけてます 脅かす程度ですけどね
    ノン君も体は大きいんですが なんとも気持ちの小さいワンコでして
    どっちもどっちって感じですよ


    2012-04-05(Thu) 14:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    娘が社会人になっての心境ですか
    まったく今までと変わりません それより周りに迷惑かけないか心配ですよ
    みぃさん子育て真っ只中ですからね
    先のことは 想像できなですよね みなさんそうだと思いますよ
    焦らず 一歩一歩ですよね もちろん私もですが~

    ランディ 1分位 カミカミ?してたでしょうか
    でもすぐポイ!でした おやつは歯型も何もついて無かったようでしたけど
    まぁ 想像してた通りですけどね


    2012-04-05(Thu) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい! どうにか社会人となりました
    毎日は楽しいみたいですよ 自分がやりたかった仕事ですしね
    これから 頑張らないとね

    ランディ坊ちゃんでしょ 何でしょうね
    贅沢なのか? どうなのか?
    こればっかりわかりませんね 
    少なくとも ランディに贅沢!の文字は似合わないと思いますが…v-389


    2012-04-05(Thu) 15:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうです 息子さんと同じ新人です!
    まったくしっかりしてませんが~
    普通肉食系ですよね! ランディは粗食だと言われてしまいました
    本当なので仕方ないですけどね


    2012-04-05(Thu) 15:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    花束は先輩の方々からみたいです
    ブライダル関係なので 花束も良いお花ばかりです
    今 バラがドライフラワーにされてますよ
    ささみって皆好きですよね
    ランディは食べないんですよ~ クンクンで終わりです
    ノン君がランディの弟ですか
    笑~ ノン君ランディより年上ですよ まぁ 我が家では順番的に格下になりますけどね


    2012-04-05(Thu) 15:17 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/136-9388e64e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR