blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120328]
こんにちは ノン君です
ノン君だよ
へへーっ まだランディ家にいるんです
ノン君の責任者 S君(21才) 
最初 1週間って言ってたんですよ まぁ そんな短くはないと思ってましたが
もう 約1ヶ月近くになりますよ~
先日S君のお父さんから連絡あって 
Sに話してるから もう少し待ってくださいって
本人が連絡してくればいいのに 連絡しずらいのかしら…

今日はランディ地方 昼間の気温がー 暑かった
昨日 桜の標本木が開花です!って言ってましたが
20℃近くあった感じでした (17℃って言ってましたが)

昼間の様子
のぞき
あっ のぞいてます ノン君だめだよー
でへへっ
でへへっ (ちょっとサイズ小さいです)

マナーは?
ランディ 『もぅー 恥ずかしいんだからー』
そうだね のぞきはイカンよ

あついねぇ
笑ってごまかしてますよ

じゃーブラッシングでもしましょうか
カリカリ
こんな顔するんですよ
かわいい お手手です でも 舌大きいね! ビックリ!

恥ずかしいなぁ
地面でゴロゴロ… 汚れるよ
ランディはあまりこんな風に ゴロゴロしません

そうそう 奇跡の1枚です
ニアミス
ほとんどニアミスって感じですが
お天気良くって ランディも洋服着てないですからね ふんわりです
 





スポンサーサイト
2012-03-28(Wed) 20:29 ノン君 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 今日は最高気温19.5度あったらしいよ。佐賀では21度
    明日の最高気温21度なんだって。そろそろ体のラードが溶けそうv-356
    桜の開花もこの50年で10日も早くなってるんだってね~
    結局は温暖化の影響なんだろうね。
    天気いいのに、工事の幕でどよ~~んな我が家
    家の中のほうが寒いわ こういうときはぶらっとお出かけするのがいいね。

    あ、ノン君とランディーのツーショットだ~~~
    こうやって並ぶと大きさが違うのがよくわかるね


    2012-03-28(Wed) 21:36 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • 今日は雪が舞った 麦茶地方です。 ^^; 
    こんばんわ~♪

    ラインディくんとのん君 成犬とパピー?てほど 違いますね~♪
    でも ていうか やっぱりケンカはないのかな? (笑
    のん君の天真爛漫な姿見てて、あれ?どこかで見た事あるな! て思ったら、わが家のふたりでした・・・ (汗
    ふたり揃って どこでもスリスリ大好き♪ 好奇心旺盛ですから・・・ ^^;
    でも ランディ君とのん君 仲良しそうで 安心しました~♪


    2012-03-28(Wed) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 会社への往復で、桜をずっと眺めながら通勤してますが、
    今日チラチラと咲き出してましたよ~
    そろそろ、お花見~ですかね♪
    ノンくん デヘヘの顔 かわいいね
    ブラッシングも おりこうさん いい顔~ v-402
    ランディくんと 並ぶと大きぃですね v-405 
    お互い一緒にいても いい雰囲気ですね。
    次は、2ショット 正面 にチャレンジしてください。
    ウフフ~。


    2012-03-28(Wed) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ノンくんの飼い主さん、若いんですね。
    なんか、miniらんらんさんの家に居てる方が
    幸せなように思うよね。
    ランディくんとノン君、こんなに大きさがちがったんですね。
    スゴーィ!!


    2012-03-28(Wed) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君とノン君の大きさの違いにビックリ!
    こんなに違ったんですか?(・0・。) ほほーっ
    ランディ君を見慣れてるらんらんさんにとって
    ノン君は「全てが大きい」でしょうね~・・・・。
    でもノン君良い笑顔ですよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    21歳の責任者の方・・・大丈夫かな?ちょっと心配です
    老婆心ってヤツでしょうか・・・・


    2012-03-29(Thu) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あらっ 気温間違ってましたね
    私は どこの県を見たんでしょう??
    身体のラードですって 私も溶かしたいですv-398
    お布団日和なのに 困ったね~
    でも花粉症なら 気をつけなきゃいけないね
    ランディとノン君 2ショットっていうかただ近づいただけ(笑
    次はちゃんと撮りたいですね


    2012-03-29(Thu) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ひゃー 麦茶さん地方は 雪が舞ったんですかー
    春はまだですねー でも確実に近づいてますよv-426
    2ワンね けんかもなけりゃ 我関せずです
    ただ お互いちょっとビビリながら 少し相手をけしかけます
    なんだかね~ 良くわかりません ガウガウは無いです
    ただ ノン君をフリーにするのはとても危険なのです
    何をするか未知数なので…
    ちょっとサイズの感覚がわかってもらえたかなv-410


    2012-03-29(Thu) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    桜を毎日見てるんですね
    いいですね なんだかルン!e-266ってなりませんか?
    最初 ノン君撮るの難しかったんですよ
    すぐあらって方向に向いちゃうし 『ノン君!』って声かけても知らん顔!
    まぁ しかたないんですけどね
    ランディとノン君 どうですか?
    サイズ!サイズ! 
    次は正面! そうですね 撮るには誰かの手助けが必要です!


    2012-03-29(Thu) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ノン君の飼い主って言うか 家族はもう飼えないって言ってるんですよ
     (無責任ですよね)
    それでS君が責任持って飼い主探すから それまでって話でね
    でも 我が家に来て 素人だけどちょっとマナー頑張ってるから
    このまま 飼う方向にならないかな~と
    でも まだ一度も見に来てませんがね
    ノン君の変身振りを見てもらいたいですね
    もともといい子なんですよ 買い主が無責任なだけで(飼い主が変わらないとダメかな)
    2ワンの大きさの違い こんななんですよ~e-282


    2012-03-29(Thu) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ノン君大きいでしょ v-398
    そうですね すべてのパーツが でかっ!!って感じです
    歯も わ~っ すごー!って 
    最近はすごい変身振りです
    以前の家では ワンワン… うるさかったらしいんです
    我が家では?? です ご近所にも事前に話ししてたんですけど
    居るの? 全然吠えないけどって 
    いい子なんですよ 
    S君は ノン君の責任者って事にしときます
    いろいろ複雑なので v-390
    今のノン君なら 大丈夫なんですけどね~


    2012-03-29(Thu) 20:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-03-29(Thu) 23:03 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    コメントありがとうございます
    見ましたか? そうでしょ びっくりですよね^^~
    私も これってアリですか?って言いたいです ぐはっ 


    2012-03-30(Fri) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from ちぃのかーさん


  • ノン君、カラーも新しくしたんだね~~。
    まー、あのままじゃ抜けそうだったもんね・・・。
    それにしても、至れり尽くせりだな・・。
    大きいってだけで、ランディの何倍も大変だろうけど
    ノン君からのお返しだって、きっともらってるはずだから・・
    のんびり構えて楽しんでね。


    2012-03-31(Sat) 15:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    ご無沙汰しております~。
    最近、気温がころころかわりますよね~。
    昨日はあたたかかったんだけど、今日は冬モノが必要でした~。
    でも近所の桜も、少しずつ咲き始めています^^

    ノンくん、ステキな笑顔しますね~。
    やっぱりらんらんさんの愛情のおかげかな?
    ノンくん、このままらんらんさんのとこに、いたらな~だなんて、無責任に思っちゃいました。
    だって、すっごく穏やかなお顔してるんですもの。
    ランデイくんとノンくん、すごいサイズ違い!!
    ランディくんが、子犬ちゃんに見えちゃいます^^


    2012-04-01(Sun) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    ノン君、まだらんらんさんちに居るのですか
    飼い主さんは何をしてるのでしょうかね
    どうしようもない飼い主のようですね、腹立ちますよ
    ノン君は良い子に見えます、らんらんさん飼い主さんが見つかるまで
    頑張って下さいね。v-218


    2012-04-02(Mon) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    カラーはね ハーネスの後すぐ買ったデスよ
    ハーネスはお散歩用でカラーは常時装着です
    ノン君 ランディの5倍ありますからねーそれなりに大変ですが
    まぁ 頑張ってますよ
    ランディと仲良くなる事はないみたいですです
    ノン君は誰でもあそぼー! わーい!♪って感じで ランディは構わないで!って感じ
    いつお迎えに来るのかなぁ~


    2012-04-03(Tue) 13:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ご無沙汰です!忙しいのかなぁ~ 体調わるいのかなぁ~っと思ってました
    でも みなさんの所でチラホラe-317見てたので
    おなか壊してなくて良かったわ~v-410

    ノン君はいままでが劣悪環境だったので 今が楽しいんでしょうね
    別に我が家でなくても この笑顔だと思いますよ
    お散歩とかもすごーく楽しそうですもの
    このままですか… それは無理ですね~
    やっぱり 大人の事情がありますからねぇ
    ランディとの大きさの差 雰囲気わかってもらえました?
    ランディが子犬に見えます? ふふっ いつも子犬サイズですよe-284


    2012-04-03(Tue) 13:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ノン君の飼い主でしょ もう飼えないんですって(最悪でしょ!)
    保健所の話も出てたんですよ~
    どうなっているのか???? です
    私も 預かる時に念をおしたし 今までが今までだったので
    最後はきちんと責任もってくれるでしょう
    大丈夫です 家も知ってますから 最悪押しかけますよ!v-91
    実物ノン君 見てもらいたいですね~
    ナデナデ大好きワンコですよ 


    2012-04-03(Tue) 13:45 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/135-0c457ba3




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR