blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120326]
こんにちは ランディです
 にっこり
今日は ランディのママン グレース@ママ の誕生日!
セデブでパーティですよ

お誕生日 何食べたい?の質問に
『肉!肉!肉が食べたい!!』 なんともワイルドです こうでなくっちゃ

お出掛けしたのは とんぎゅう
七輪炭火焼です なんと食べ放題!
乾杯!
乾杯~!おめでとう!
ココはアラカルトもあるんですが 食べ放題のコースもあります
ちぃ君ママ なじみのお店! さすが~

お肉
食べ放題って それなりのお肉が多いでしょ
ココ良いですよ ハンドルキーパーが居るなら近くに100Pーあります!
お腹いっぱい食べました 

ここで終わり!のはずがありません
グレースに戻って 2次会ですよ

なんと グレースでプードルのみかんちゃんが出産!
パタパタ 忙しいママさん
プーベビーちゃん
ベビーちゃん 生まれたて! グレースママに似て可愛いんですよ(よいしょ!)

ケーキ
苺のシャルロットケーキ (ちぃ君ママさん作)
中は手作り苺ムースですよ
シャルロットとは貴婦人の帽子のイメージなんですって
経緯は硬くなったパンやクッキーをクリームやムースで柔らかかくして食べたのがはじめらしい
だから 周りにリボンを飾るんだって

プリン
前回の鍋パーでなかなか好評だったプリンケーキ(二層プリン)またまた作ちゃった

点火!
ささっ 恒例の点火!の儀式ですよ 
皆さん しっかり数えてね! 

おめでとう
おめでとう!!

希望
抱負は? 『私は明日に向かって走りつづけるわ!!』

美味しい
美味しいね!
グレース@ママさん 本当にお誕生日おめでとう!
プードルちゃんも生まれて とっても良い一日だったね

桃ママさん の所で
シャルロットケーキの断面がキレイに載ってます
スポンサーサイト
2012-03-26(Mon) 01:16 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-03-26(Mon) 08:47 | | # [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • いつもほんとに楽しそう~(^^♪
    私も同行したかったわ~
    ケーキもめっちゃ綺麗でまた食べたい~
    グレース@ママはまたまたパワーアップしそうですね
    どこまで走っていくのか~楽しみだわ(^^♪



    2012-03-26(Mon) 15:14 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    グレース@ママさんお誕生日おめでとうございます~
    そしていつも美味しそうなお料理とスイーツ!!
    これは売り物?と思ってしまう力作ですね~!
    らんらんさん苺大福も作っていらっしゃったんですね
    苺大福って自分で作れるんですね~ビックリです!!
    食べ放題とは思えぬ立派なお肉ですね(・0・。) ほほーっ
    以前焼肉食べ放題のお店へ言って
    ナンジャコリャ( ゚Д゚)ゴルァ!!ってお肉しか出てこなかったので
    焼肉食べ放題がトラウマになってるみぃでした(T-T )( T-T)ウルウル


    2012-03-26(Mon) 15:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RIRIMAMA


  • 毎回毎回楽しそうで美味しそうで…
    羨ましい限り!!
    先週行ったのにまた行きたくなっちゃった。
    らんらんさんのスイーツ忘れられませ~ん。


    2012-03-26(Mon) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    スゴーィ!!
    焼肉も食べ放題と思えないくらいのお肉ですよね。
    このイチゴのケーキ、本当に上手でビックリしたよ。
    プリンケーキもいちご大福もおいしそう~(*´∀`*)
    燃えるケーキにはビックリするけど、笑っちゃうよね(*´∀`*)
    毎回ビックリするくらいお腹に入るのに驚きます。


    2012-03-26(Mon) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • グフフ。 グレース@ママさん。
    あちらのほうへ向かって走っていかれるのかしら??
    指の角度がもう、ステキだわ プププ 爆笑です!
    そして、その写真の炎の ゴゴゴォ~って感じが
    燃える 女って感じでまた 笑える~プププ
    niceです!
    デザートの食べっぷりもプププ 
    しかし、どのケーキもとってもステキ♪うまそー。
    よだれ ジュルジュル~ですよー
    くぅーv-406


    2012-03-27(Tue) 09:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    焼き肉やケーキは、めちゃ美味しそうに見えるのですが
    火事になってるじゃないですかケーキ(爆
    以上、感想申し上げます。


    2012-03-27(Tue) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-03-27(Tue) 22:07 | | # [ 編集 ]


  • 最初のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    シャルロットケーキ すごいでしょ
    私なら 本で見ても作らないと思います
    とっても美味しかったですよ
    中のムースがふわっとそして苺の甘酸っぱさが出てました
    こちらこそ よろしくお願いしますv-398


    2012-03-28(Wed) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はい!楽しかったですョ!
    グレース@ママはどこまで走っていくでしょうね???
    走ってないと病気になってしまうかも…
    またご一緒しましょうね
    何だかバイキングばかりです(笑



    2012-03-28(Wed) 00:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    グレース@ママにおめでとうのコメントありがとうございます
    シャルロットすごいでしょ! 毎回持ってくるケーキが違うんですよ
    今度は何? って楽しみです
    苺大福 そうそう桃ママさんのところで載ってましたね
    これは白玉粉で作るんですよ
    レンジで チン!v-219です
    食べ放題って お肉がまぁこんな感じですよね
    ココはテーブルに七輪が運ばれてきます
    とっても良かったです!


    2012-03-28(Wed) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • RIRIMAMAさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ また来たくなったでしょ
    いつでもいらっしゃいな
    プリンケーキはね 前回の鍋パーで16等分だったでしょ
    それでもう少し食べたいと ありがたい事にリクエストもらったので
    またまた作っちゃいました
    ちなみに 今月3個目のプリンケーキでした v-405


    2012-03-28(Wed) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お肉はね 良かったです
    食べ放題のお肉じゃないですね
    お店の紹介では 精肉店から直なのでお安く提供できるそうです
    お肉の品番? もちゃんとレジ横に表示されてました
    燃えるケーキは恒例なのでね(笑
    ミルママさんもこの場に居たら 絶対食べてますよ
    ケーキはもちろん全部食べてないですよ


    2012-03-28(Wed) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    へへっ すごいでしょ
    グレース@ママのイメージで 苺のシャルロットケーキだったらしいです
    ぷぷって笑わないでね 貴婦人のグレース@ママよ!
    そうそう ケーキたんまりあったんですよ
    あのとき見てたらね~
    また次回がありますから お楽しみに
    グレース@ママは どこまで走っていくんでしょうね~


    2012-03-28(Wed) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    貴重な感想 ありがとうございます
    火事になってるじゃないですかケーキ(爆
    はい! 燃えてます! しっかり!
    燃えろ!イイ女~なので!
    これがお決まりなんですよね
    k.sさんもいかがですか?(笑


    2012-03-28(Wed) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    連絡 ありがとうございます
    そうですか? のちほどチャレンジしてみますね


    2012-03-28(Wed) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/134-0407140a




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR