blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120320]
こんにちは ランディです
ありがとう

今日はね オフ会か?って感じの鍋パーを紹介します

鍋と言えば グレースパパの鍋!!!
もう 美味しいのなんのって
それがジワリ~ジワリと広がって 以前鹿児島 に行った時に RIRIMAMAさんも参加したいとラブコールがありまして
ついに決行となったのです

でもね スミマセン!
当日仕事で 出だしが遅れたのと あまりにも美味しくて 写真がないの…

大きい口
ランディ 『そんなんじゃだめなのだー』

あらっ ランディ 言ってくれるじゃない
って そんなに口大きく開くんだ ビックリ!

けけっ
ちぇパパさんに抱っこされて 強気なのね
熊本の人気者 くまモンパパだもんね

お鍋は無いけど デザート類なら撮ったよ
まずは パン屋さんになるの?営業場所はどこ?と聞かれてた桃ママさんのパン
桃ママパン
ホームベーカリー買ったばっかりなんだけど こんなです すご~

ちぃ君ママさんのタルト (プリンチーズタルトだったかな?)
ちぃ君ママタルト
すごいでしょ これ私好みで美味しかったです 他に生チョコも作ってました 
おいしいよ~

で いつも作ってもらうから 私も
プリンケーキ
プリンケーキ (プリン プリン

デザート
みんなで16当分! いろいろ食べたよ

ごめんなさい 参加の方の紹介がまだでしたね

鹿児島から RIRIMAMAさんとRIRIちゃん こちら
熊本から ちぇりんこさん夫妻とちぇりー・うららちゃん  こちら

福岡組さんは すももママさんとすもも・ナッツちゃん こちら
       dioママさん夫妻とdio ・ブラン君こちら
       葵ママさんと葵ちゃん こちら
       emiさんと舞子・ゴーディアちゃん  こちら
       青タイツさんとベビーシッター役?のお友達とviviちゃん・ウィルソン・ロビンソン君 こちら
 そして 桃ママさん こちら ちぃ君ママさんと千夜尋君 
14人 15ワンコです (プードルちゃん多し)
すごい!すごい! にぎわってました

初めて参加したdio夫妻と 以前ちょこっと参加したすももママさん ビックリしたかしら(笑
ワン話や グレース@ママさんの楽しいトーク 急に始まるスリッカー講和にツメきり…
これはカメラ向けるの忘れるでしょ

たくさんのお鍋と雑炊まで作ってくれる やさいいパパさんに感謝!感謝!
ありがとうございます
お鍋ファン どんどん増えてますよ~

お土産ちゃん
こんなにお土産まで すっすみません

とっても楽しい鍋パーでした
当日参加の皆さん ありがとうございました

お鍋気になるでしょ みなさんの所 訪問してね
みなさん 人気のブロガーさんですよ


業務連絡! 
グレース@ママさんへ
 ランディー
こんな写真 交換してます (いひひっ…)
スポンサーサイト
2012-03-20(Tue) 21:00 料理 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from dioママ


  • こんばんは~
    土曜日はありがとうございました~
    ずーと食べたかったお鍋~
    そして夢にまで見たランランさん&ちぃくんママさんのスイーツバイキング~♪
    ホントお腹空かせて行かないとダメなんだぁ・・・と実感です(笑
    可愛いランディ君も抱っこできたし~^m^ウフフ~
    ランディ君ホントちいさくて軽~いんですね、びっくり!でした。
    梅ジャムまでお土産に頂いてしまってスイマセン(>_<)
    dioさんのウレしょん、じゃじゃもれだけどアドバイス参考に頑張ります!
    また是非遊んでくださいね~



    2012-03-20(Tue) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 鍋、言うまでもなく美味しかったね。
    グレース@ママさんのブログに雑炊のおかわり欲しかったって書いたら
    翌日グレース@パパさんから 言えばよかったのに~って優しいメールが来てました。
    冬限定じゃなくて夏でもエアコンガンガンかけて食べたいね

    あ、私にとっては 『恐怖のプリンケーキ』 笑
    めっちゃ美味しかったわ。梅ジャムもありがとう
    ご馳走様でした。
    昨夜あれから 恐怖の桃ママプリンケーキをスープでほじくって食べれるところだけ食べたんだけど・・・・トラウマやわv-356

    最後のランディー いつもと違って凄い大人って表情してるやろ。
    桃ママのお気に入りの1枚です
    ほんまランディーはJJのトップモデルになれるね。あ、男やった 笑


    2012-03-21(Wed) 00:24 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • おぉーデザート祭り~。
    また食べたくなるぅ。お鍋もデザートもほんとよく食べたなぁ(笑)
    実は今週健康診断な私と友人 食べ過ぎたけど いまさら~だよね
    桃ママさんのいうとおり、夏でも鍋大丈夫ですよねぇ ウシシ。
    ランディ君 男っぽくもなるもんね。 オークンは常に男顔。
    ジャスティンは常に女顔 ランディ君はどっちもイケル (しかも高レベル)
    だから、どっちにも 似てるぅって思っちゃうのかな?
    結果。美男美女(全ワン♂)ですね♪
    ほんとに楽しかったです。ありがとうございました♪
    また、よろしくお願いしマース。


    2012-03-21(Wed) 09:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • 土曜日は美味しい&楽しい夜をありがとうございます♪
    本当に食べたくってしょうがなかったので、
    夢みたいな時間でした^^
    ただ・・・ お昼をBランチ(Aより少な目)にしとけばよかったと、
    かなり後悔・・・・・ 
    そして、満腹 → 幸せ → 眠い になっちゃってて、
    お話しできなくてコレまた後悔(>_<)
    これに懲りずに、またご一緒していただけるとうれしいです♪

    本当に何から何まで、ありがとうございました!
    ランディくん、本当にキュート^^
    抱っこさせてもらって、大満足でした♪
    梅ジャム、すごく美味しかったです~ おご馳走様です❤


    2012-03-21(Wed) 09:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    土曜日は楽しかったです~(^^♪ありがとうございました~
    ケーキめっちゃ綺麗で美味しかった~
    また次も誘ってくださいね~
    それから・・コストコ&IKEAもよろしくです~
    いつも美味しいジャムをありがとうございますぅ~(^^♪



    2012-03-21(Wed) 12:30 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    本当にどれもこれもおいしそうで、うらやましい~(*´∀`*)
    そりゃ写真撮ってる暇ないですよね(笑
    プリンケーキ、メチャおいしそ~(*´∀`*)
    これは売れちゃうよね♪
    グレースママ@さん、交換って同等のものとするものよね。
    良いのあるかしら?(笑


    2012-03-21(Wed) 19:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from emi


  • 土曜日はありがとうございました~。
    ランディ君、居るのを忘れちゃうくらい、いつも良い子ですよね~。
    今回もゴーちゃんがお騒がせいたしました(笑)
    プリンケーキ♪初めてのケーキで衝撃的に美味しかったです。
    ありがとうございました~。またよろしくお願いします。


    2012-03-21(Wed) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    グレース鍋パー どうでしたか?
    パパさんビックリしたんじゃないかしら…
    なんかね こんな感じの集まりなんです
    全然 お気楽でしょ グレース@ママさんのワンコ講座もあるしね
    またいらしてくださいな
    桃ママさん・ちぃ君ママさんのレパートリーはまだまだありますよ(笑


    2012-03-22(Thu) 13:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お鍋 大盛況でしたね~
    準備からありがとうございました
    プリン恐怖症(笑 ですか ふふっ
    たまにはこんなこともあるでしょう
    雑炊 あの時聞けば良かったね
    グレースご夫婦に 参加のみなさんんに感謝!の一日でした



    2012-03-22(Thu) 13:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    写真をまったく撮ってないんで デザートパーティーかと思いますよね
    ただ私の前にあったのを撮っただけだなんて言えないわー
    そうそう オークンはダンディな感じでジャス君は女の子って感じよね
    だからどっちにも似てるって言われるのよね
    グレースママがもう次回の案があるようですよ 楽しみですね


    2012-03-22(Thu) 13:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お疲れ様でした~
    早朝から?頑張ってたんですよね
    昼間も濃い内容で e-278ですよね
    グレースはちょこっとBBQ以来ですよね
    ちぇりんこさんから事前にレクチャーされてたかしら
    こんなきさくな集まりなんで 近いしまたいらしてくださいね
    すももちゃんナッツちゃんがお疲れなのもかわいかったナーv-398


    2012-03-22(Thu) 13:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こちらこそ ありがとうございました
    今回のはナゼかツヤツヤなプリンでした
    ちぇりんこさんのイメージに合わせたのよ~v-398
    コストコそうよね  IKEAはグレース@ママが俄然楽しみにしてます
    またご一緒しましょうね 


    2012-03-22(Thu) 13:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    鍋パーは最初っから 盛り上がってたんで
    少々遅れた私は あれれ…っと言い訳!
    本当は食べるのに 話すのに夢中だったんですよ
    今回プリンは見た目がv-218でした
    あの桃ママさんが作るくらいね もう見たかな?
    グレース@ママさん ウケルでしょ 
    皆知ってるママさんの腕前! 最高だもんねv-405


    2012-03-22(Thu) 13:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • emiさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お疲れ様でした
    ランディはね 毎回こんななんです あっ知ってるよね
    ウロウロさせてもよかったんだけど 今回はちょっとだけ
    ほとんど抱っこされてましたね
    シルバープーは 本当カッコイイなぁ
    糸島の時に会ったのが今回のみなさんだったんですよね(聞いたかな?)
    またご一緒しましょうね


    2012-03-22(Thu) 14:00 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/132-2bc03013




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR