blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120317]
こんにちは ランディです
太宰府 梅1
今日は 梅を見に行ったよ!

大濠近辺です まずはお昼ね
近くのワンコカフェへ~
カフェ ちぃ君

パスタランチ

和風おろしカツ
ランチが運ばれて ランディのときめくものが… 何でしょうね
この中にありますよ (答えは最後に出てくるよ)

ではでは 梅を見に行きましょうね
良い顔
舞鶴公園ですよ  レディーの桃ちゃんは抱っこね!

梅の香り~
梅の香りが一面に広がってきます

景色1
梅は何枚か撮ったんですが きれいに撮れないの
どうやったらいいのかな~?

梅を見たら梅枝餅がたべたくなっちゃった
だってね お昼のパスタランチ食べたお二人
地獄のペペロンチーノ
お口の周り  ピリピリですよ  罰ゲームの様なとうがらしの量じゃない?
地獄のペペロンチーノと命名しょう!

飛び梅
ぴょ~んと 飛び梅のように太宰府に飛んで来ました
飛び梅は今が満開です
梅が枝餅はね お店の前で『今食べます!』って 食べちゃった
辛い食べ物の後の お口直しです(笑

太宰府 梅
太宰府天満宮はまだつぼみもたくさんありました

絵馬
みなさんの願いは叶えられたかな?

枝垂れ梅
枝垂れ梅 きれいですね

集合!
桃ちゃん ごめんね! 良い顔じゃなかったわー

桃ちゃん
桃ちゃん サービスショット! 可愛いな~

太宰府 梅2
この日はとってもお天気が良くって 昼間は上着が要らないほどでした
週末は お天気あまりよくないみたいですが 太宰府の裏側や山手側は まだまだ今から見ごろのようです
皆さんは梅は見に行かれましたか?


ランチの中でランディの好物は  バケット(フランスパン)でした
それまで 他のワンコがワンワン言っても 知らん振りで静かにしてたのに
パン見て 本性出ちゃった…



スポンサーサイト
2012-03-17(Sat) 10:39 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ここ最近やっと梅も咲いてきたみたいですね(*´∀`*)
    本当にこの唐辛子は、バツゲームみたいですね(笑
    梅ヶ枝餅出来立てを食べるのは、また美味しいよね♪
    ランディくん、パンだと思ったよ(*´∀`*)
    皆それぞれにメチャ可愛く撮れてるね。


    2012-03-17(Sat) 14:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-03-18(Sun) 11:36 | | # [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 梅見物楽しかったね
    写真すごく綺麗に撮れてるやんv-426
    ランディーはいつもほんま可愛いね。モデルに推薦したくなるわ。
    あ、そうそう、地獄のペペロン あれ私もファイアーv-56
    とうとう、ちぃ君ママさんにトマトパスタとられたわ (笑)
    セデブ倶楽部では桃は紅一点やってんね。もうちょっとしおらしい女だったらいうことないのに 笑
    飛び梅も今年は開花がおくれたけどベストタイミングだったね。
    梅に始まり 梅ヶ枝餅で寄り道して 梅で終り
    梅日和のいいお出かけでした。

    桃ちゃん写真よろぴこ~~~~v-5


    2012-03-18(Sun) 12:15 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-03-18(Sun) 21:37 | | # [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    梅観光!いいですね~(*^-^)ニコ
    るなっちが小さい頃(2~3歳)の頃はよく行ってましたが
    最近は色々と忙しくて(;´д`)トホホ
    辺りに漂う梅の香りって風情があって好きです(*^-^)ニコ
    ぺペロンチーノ・・・唐辛子大量にj入ってますね(゚∀゚ ;)タラー
    みぃは辛党なので大丈夫ですが(゜ー゜)ニヤリ


    2012-03-19(Mon) 14:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    今年は 開花が遅くて おまけに急に雪!なんか降っちゃって
    おかげでたくさん梅の花が見れました
    例年だと 枝垂れが咲いたと思ったら 雨が続いて 結局散ってしまうんですよね
    今年は 長く楽しめたようです
    出来立ての梅が枝もち おいしかったですよ
    めずらしく パピヨンですか?って声かけられたしv-398
    あらっ ミルママさん ランディの好みが解ってますねv-410


    2012-03-19(Mon) 18:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • 最初のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こちらこそ 楽しかったですね
    近くなのになかなかタイミングが無くて…
    でも良かったです
    また 遊びましようね♪ 


    2012-03-19(Mon) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    この日はとっても良いお天気で 絶好の行楽日和!
    梅の香がこんなだなんて 初めてでした
    誘ってもらって良かった
    ランディもよく歩いてたしね
    地獄のペペ… なんだかね
    さすがの桃ママさんでもキタ~
    デザートが甘くないと 中和できないね
    桃ちゃん写真 送りました 見てくれたかなv-410


    2012-03-19(Mon) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    楽しかったですねぇ~
    いつもこんななんですよ
    まぁ 影で仕切ってる人 縁の下の頼れるタフマンと 
    チームワークが取れてると思うんですが (違うか…)
    また いらして下さいな 大歓迎ですよ


    2012-03-19(Mon) 18:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    梅の香が最高でした
    そうですよね 子供の成長と共に サイクルが変わってくるし
    みぃさんは 忙しくなりましたよね
    また ふっと時間があく時が来ますよ
    その時は 声かけてくださいな
    このペペロンチーノ すごかったですよ
    あまりにすごくて 辛党の桃ママさんとパスタ交換してたんですが(桃ママさんのもタバスコバッチリ入ってます) このペペの後は タバスコがわからないくらいだって
    実は 私のお味噌汁も辛かったんです
    前回のスープは 『ワンコ用のスープ?』ってな感じだったんでね
    みぃさんに チャレンジしてほしかったわーe-269


    2012-03-19(Mon) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/131-81a546da




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR