blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110501]
29日 武蔵寺の藤まつりに行ってきました
今年は ちょっと早いんじゃないかと思ってましたが
こんな感じでした
IMG_2118.jpg

まだまだですね
良い香りはしてましたよ
来週はもっと下の方まで 咲いてるかな

IMG_2113.jpg

太宰府は菅原道真ゆかりの地ですが たしかここもそうだったと思います
すみません 今度調べときます

IMG_2120.jpg

足湯や お茶もたててもらえます
藤棚の奥は お座敷になってたかな?

IMG_2119.jpg

新緑の季節 とってもきれいです
ゴールデンウイーク お出かけにいかかでしょう
ワンコ連れの方も たくさんいました
もう少し 満開になったらまた来ようね

IMG_2121.jpg

2011-05-01(Sun) 10:33 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    綺麗な藤棚ですね(*´∀`*)
    早く福岡に行きたいなぁー♪
    今日はヌイヌイしてまして、これで失礼しますm(_ _)m


    2011-05-01(Sun) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • やっと復活です。
    ダダダ~~って過去記事拝見
    お店の棚のマット縫い縫いしたんやね。
    また感じがわかっていいね。小物って案外と時間がかかるのよね~
    miniらんらんさんお疲れでした。
    武蔵寺、前に通過したとき看板の案内が出てたので行ってみたいな~って思ってたの。
    また一度も行ったことないのよね。
    藤棚がとてもきれい~~~~


    2011-05-01(Sun) 23:43 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は!
    藤の花は今からですね
    ヌイヌイ 何を縫ってるんですか?
    ワンコ洋服かな?
    楽しみですね 


    2011-05-02(Mon) 00:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • モモママさんへ from miniらんらん


  • 忙しいのに 見てくれたんですね
    ありがとう!
    ちぃ君ママに聞いて ビックリしてました
    また今度 ゆっくりお話聞かせてね
    武蔵寺 私でよければ ご案内しますよ♪


    2011-05-02(Mon) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • 藤の花、とってもきれい~!
    話には聞くけど、
    桃ママさんと同じく・・・私も行ったことない!!
    ランちゃんも一緒に行ったの?
    わんも大丈夫なんだね!
    ぜひ、セデブツアーしよう!


    2011-05-02(Mon) 01:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mimi


  • きれいな藤の花ですねぇ。
    みなさんと同じく、私も行ったことないですぅ。
    福岡なのに・・・。
    花がきれいな間に行きたいな。
    その後、らんちゃんの食欲どうですか?


    2011-05-02(Mon) 13:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 武蔵寺 行ったことないですか?
    あららっ 今度行きましょうね
    今週が 見ごろかな
    予定 教えてね!


    2011-05-02(Mon) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • ランディは まだムラがありますが 体重は変わらないので!
    元気なんですよ
    ジャスティンはどうですか?
    もう抜糸したんですよね

    mimiさんも行った事ないですか?
    これはツアー組まなくちゃ
    近場でキレイですよ


    2011-05-02(Mon) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/13-ef7fa9ad




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
