blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120305]
こんにちは ランディです
マッタリ~
カフェで待ったり中! どこのカフェかって?
ココは鹿児島! 鹿児島ですよ!!
RIRIちゃんのRIRIカフェです
突撃しちゃいました
ちぃ君ママさんの運転で グレース@ママさん 桃ママさんです

RIRIちゃん
RIRIちゃん お邪魔します
お邪魔してそうそう グレース@ママさんからスリッカーでお手入れ!
ブラッシング
最初は 何?ナニ?って思ってたRIRIちゃんも
気持ちイイ
気持ちよかったみたいですよ

RIRIカフェ
RIRIMAMAさんのおもてなし
ステキですよね 今日は3月3日でした
美味しいお茶を頂きながら ランチに行きましょうか?
なんて話してたんですが 実は仕込みがあったようで
なんと 福岡からパスタの材料を持参してたんです
私は出発の直前で知ったの 全部おまかせ~ 
毎度 すみません

シェフ
シェフ2人(ちぃ君ママさん・桃ママさん)がキッチンをお借りして

会長
会長ですからね いひひっ

私ですか?
私は お皿やお箸並べたり… 幼稚園児のお手伝いのようね

パスタ
ぱぱぱっと調理完成!
お出掛けしない分 たくさんお話できますね

ランディとマー君(麻呂丸君・マルチーズ)
マー君と

ちぃ君
ちぃ君(千夜尋・ちよひろ君)

さてさて お散歩にでも行きましょうか
ところが 鹿児島は午後から雨 あららっ
ドルフィン ポート
ドルフィンポートです
福岡のベイサイドを大きくした感じですね
ステキ・ステキ
店内は入れませんが 抱っこならOK!
通路にテーブルもあるので 食事も出来ます
景色
離島の物産展を開催してたみたいなんですが もう終わりの時間
ご当地レンジャーかな? お子様もたくさん来てました

桜島
晴れてたら この方向に桜島が見えたらしい 残念でした
RIRIMAMAさんから安納いもの焼き芋もらって ワン's大喜び!
ここでもランディはぼーっとテンションで遅れをとってしまいました
個性と呼んでね

RIRIMAMAさんとは この辺でお別れ!
ありがとうございました 楽しかったわー
RIRIちゃん またあそんでね
これから どこに行くのかな? 
        
   もう1話いっちゃいます






スポンサーサイト
2012-03-05(Mon) 01:06 おでかけ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from kyanya(おかん)


  • おはようございます♪
    久しぶりのコメントです(; ̄ー ̄川 アセアセ

    かごんま…雨でもさすがセデブ倶楽部( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    満喫?して頂けたようで何よりです~

    意外と近いでしょ?(笑)
    またぜひぜひ遊びに来てね~
    私もそろそろ帰還する予定なので(*´∇`*)

    追伸 この日来たってことは…パピオフは来ないのかな?


    2012-03-05(Mon) 07:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    鹿児島でセデブ倶楽部の結束を発揮してきたみたいですね。
    なんだかセデブ倶楽部鹿児島支部、発足の予定だとか・・・(笑
    いろいろなところでブログ見てると、いろいろなこと判るのね。
    こらぁー!!ワンコのお守り係はどうしたんじゃァー(笑
    ほんと、この会長の当日の奇跡の快復には驚きます。
    ちぃくんの涙やけ、本当に綺麗になったね。
    話には聞いてたけど、スゴイです。
    続き楽しみにしています(*´∀`*)


    2012-03-05(Mon) 11:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 起承転結 しっかりまとまって楽しい思い出が蘇るわ。
    カフェもいいけど・・・・・やっぱりRIRIMAMAさんといっぱいお話したかったから持込パスタ 笑
    セデブ倶楽部 4人な~んも言わなくてもちゃんと役割分担できてるよね。
    鹿児島支部も発足したことだし・・・・・全国制覇も夢じゃない? (笑)
    生憎の天気だったけど、心は晴天
    楽しい土曜日だったね。また突撃しちゃおうねv-410


    2012-03-05(Mon) 13:48 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    才才-!!w(゜o゜*)w鹿児島突撃だったんですね~
    みぃは1回しか鹿児島に行ったことないです~
    しかも日帰りだったから滞在時間は2時間ほどグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
    遠くのお友達に実際会えるのは楽しいですよね(・∀・)ウン!!
    みぃもそういう突撃旅行・・憧れます~


    2012-03-05(Mon) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    鹿児島楽しかったようですね~(^^♪
    天気は生憎だったようですが・・そんな事4人には
    関係ないですよね(笑)
    楽しさてんこ盛り~(^^♪
    次はどちらへ突撃かしら~




    2012-03-05(Mon) 16:47 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    ここ数日、風邪でダウンして、読み逃げしてた麦茶です。 ^^
    またまた 楽しそうなお出掛けですね~♪
    鹿児島 行ったことないけど、篤姫騒ぎは収まったかな? (笑
    ところで、突撃隊 本州上陸はあるのかな? ^m^ うふ


    2012-03-05(Mon) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん)さんへ from nimiらんらん


  • こんにちは
    かごんま 楽しかったです
    私が住んでる所より 都会だったわーv-410
    そうそう 結構近かったです (私は運転してませんがねっ)
    昼間 おかんさんの話にもなってたんですよ くしゃみが出なかったかな?
    パピオフでしょ いつも地区の用事が入ってるですよ
    きっとパピヨンの予定がこちらの地区に筒抜けなんじゃないかと思うほどです


    2012-03-06(Tue) 13:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from nimiらんらん


  • こんにちは
    セデブ鹿児島ですか? いいかもね
    ここでも血液型の奇跡があったんですよ 
    同じ血液型でも イロイロですけどねv-391
    会長はやっぱい超人です なかなかマネできませんよ
    ちぃ君でしょ すごいですよね
    こんな時はいろんな情報が飛び交ってます 勉強になりますね!


    2012-03-06(Tue) 13:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from nimiらんらん


  • こんにちは
    お疲れ様でした
    4人で役割分担! とんでもない
    私は何も担当しなくて ついて行っただけだし…
    しっかり観光させてもらったわー♪♪
    セデブ鹿児島 いいね 次はどこに突撃かしらね


    2012-03-06(Tue) 13:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from nimiらんらん


  • こんにちは
    鹿児島 私もウン十年ぶりです
    この数字が改めて 怖かったです~v-389
    日帰りなんですけどね 10時間ほど『かごんま』楽しみました
    とっても 楽しかったです
    みぃさんはどこに突撃しますか?




    2012-03-06(Tue) 13:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from nimiらんらん


  • こんにちは
    楽しかったですv-411
    私は前準備何にもしなかったんですが
    ほらっ しっかりした人がいるでしょ 
    おかげでしっかり楽しめました
    次は どこかしらねぇ


    2012-03-06(Tue) 13:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    体調は大丈夫ですか?
    気温の変化もあるし 疲れは貯めずにしっかり休んでね!
    鹿児島 南国的な雰囲気たっぷりでした
    フェニックスなんかが植わってますからね
    でもこの日はあいにくで 夜はやっぱり寒かったです
    本州ですか? いいですねって 私は運転まったくしてませんけどね~
    そんな事になったら楽しいでしょう
     (ちなみに 運転手がかなりイケそうですv-410


    2012-03-06(Tue) 13:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • RIRIMAMAから聞いてて、
    私もご一緒したかったんですが、
    ちょうど私もその日は、よかパピ鹿児島メンバーと
    オフ会の打ち合わせをしていたんですよ~( ・∀・)
    ザンネン......
    でも、楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったです( ^∀^ )
    火山灰はどうでしたか?
    ぜひまた鹿児島に来てくださいね。
    私もまた福岡行きますね(=^▽^=)


    2012-03-06(Tue) 21:15 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • かるかんもさつまあげも既に完食(笑)
    焼き芋もおいしかったね~~・・。
    ちょっとお天気は残念だったけど・・
    そんなの忘れるくらいめちゃ楽しかったーーー!!!
    必ずまた行きましょう♪
    ・・・その前に・・・
    マジで本州上陸してそうな気もするけど・・・(笑)


    2012-03-06(Tue) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    RIRIMAMAさんから聞いてましたよ
    そうですよね いよいよ鹿児島オフ会が近づいてきましたね
    火山灰はあまり分からなかったんですが 桃ママさんがくしゃみしてたんで
    敏感な人にはわかったみたいです
    駐車場の車見て 火山灰ってこんなになるんだーって 話してました
    今回は 残念でしたが また次の機会にね


    2012-03-07(Wed) 12:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    運転お疲れ様でした 往復大変でしたね
    美味しいものいっぱいで 突撃大成功!!
    えっ まだ十分運転できるって!!
    頼もしい また次回もお願いしますね
    私は 何もしなかったわー(笑


    2012-03-07(Wed) 12:03 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/126-b541cbb3




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR