blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120302]
こんばんは 牡蠣小屋の続きですよ

次に向かったのは ウェアハウスさんです
ウェアハウス1
大きなお手手ね! グレートデンの仔犬
以前 こちら
桃ママさんがお出掛けしてたから まだ5ヶ月くらいかな

仔犬

じゃれあい?
じゃれてても 首を狙ってるように見えますがー
この時 ランディは下の方で ウロウロ…まったく大きな仔犬に気がついてませんでした
見たらビックリしただろうにね

お父さん
お父さんかな? 心配そうに見てました

それから こてじゃーなさんへ
こてじゃーな
この入り口は桃ママさんが撮ってくれました
私のセンスのない角度に こうやって撮るのよ~って 私のは見せられないわー

_4166.jpg

集合写真1
あらっ 何だか不思議な空間!

バッチリ
これでOK! 
注文の品物ができるまで ランで遊んだんですが ちぃ君はたまごちゃんで持ってこい!たのしそう!
ランディは ウロウロするだけ まったくランの意味がありません

ハーフパフェ
これハーフサイズなんですよ 大盛り! レギュラーはどんだけ~
あらっ 向こうのお客様 カレーかしら? 気のせい??
アイスココア

飲み物?
これダレの飲み物?(笑

お利口
お利口でしょ

他のお客様も来ましたよ
お友達
この子は 何犬かしら?
身体はコーギーぽいんですが テリアっぽい
カラフルに頭とシッポをカラーリングしてるおしゃれさん
ナゼか 飼い主さんの方じゃなく コチラをむいれシッポ振ってました

楽しい糸島ツアーでした
カスタードパイ
夜 グレースに帰ってきて
カスタードパイ ちぃ君ママさんへプレゼント(ちょっと味見したけど 中にお芋入れない方が良かったわー)
恒例の火事か!になるろうそく準備しわすれちゃって
ごめんなさい!
桃ママさんもシフォン焼いたそうなんですが 画像が未だ送られてきてません
どんなのだったんだろう??

ちぃ君ママさん お誕生日だったのに運転ご苦労様でした
3月は隊長のグレース@ママさんのお誕生日です
この時一緒にちぃ君ママさんのろうそくふーっ しようかしら
こんどこそ本当に火事になるかもね



スポンサーサイト
2012-03-02(Fri) 01:20 おでかけ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • いいないいな  ウェアハウスさん 一度いってみたいんですよね
    大型犬ラブ~。
    こてじゃーなさん かなりのボリュームですね。
    えっと、牡蠣小屋から出て、何時間後のお話ですか?
    カレー???
    ホットドッグ???
    v-411さすがです こうでなくちゃ セデブ倶楽部~。
    パフェもココアも ボリューミィー
    ここは、ハワイですか?ってなぐらいですね
    でもおいちそー。 ホットドッグもパンが小さいのか・・・・
    めちゃおいちそー。
    で、その後、パイケーキ? さすがです!
    とってもステキなバースディでしたね。
    次は セデブ倶楽部 会長のBDですね♪


    2012-03-02(Fri) 10:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • グレートデンさんの手大きいですね~でも可愛い!
    ランディー君はランで遊ばなかったの?
    カレーもホットドッグも飲み物ですよね!流石ですね。
    そしてパイと大盛りパフェですか?(笑)
    でもとても楽しそうです!ついて行けるかな?(笑)


    2012-03-02(Fri) 11:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    こてじゃーなさん!みぃが行ってみたいドッグランの1つです♪
    ハーフサイズでこのボリューム??(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    コレは食べごたえがありそうです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    どのお料理も美味しそうです(。・ρ・)ジュル
    カスタードパイもめちゃくちゃ美味しそう♪


    2012-03-02(Fri) 15:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    赤ちゃんなのに、もうこんなに大きくなったんですね。
    大型犬の成長はすごいなぁー。
    えー、牡蠣食べたあとにカレー?
    ホットドッグが飲み物??
    恐るべしセデブ倶楽部(笑
    美味しそうなパイだ~(#^.^#)


    2012-03-02(Fri) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    グレートデンも凄いですが
    パフェも凄いですね、レギュラーサイズってどんなの(笑
    ランディ君は相変わらずランでウロウロですか・・・頑張れv-218

    こてじゃーな、今回のよかパピオフ会では行けませんでした
    人気のカフェですからね、空き席がなかったのですよ・・・残念

    今回も美味しいものを、お腹いっぱい食べられたようですね
    デザートは別腹ですね。(笑


    2012-03-02(Fri) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~今頃どの辺りかな~
    お天気良くて良かったですね~(^^♪
    なるほどね・・こんなに食べてばっかりだったから・・あのお方のお腹が
    パンクしちゃったんですね(笑)
    グレートデンちゃんパピーでも大きいですよね~
    ランディ君気づいていたらどんな反応したかしら(笑)
    糸島・・また行きたいです~今度は是非一緒に~(^^♪


    2012-03-03(Sat) 16:53 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    グレートデンの子犬、かわいいですね~^^
    大型犬の子犬って、手足がぽてっとしてて、
    かわいくって好きです♪

    食べ物、すっごくボリュームありますね!!
    ハーフサイズでこれとは・・・・。
    レギュラーが見たいっ!!
    ランディくんの2ショット写真、最初の距離感が
    なんとな~く笑えました^^
    距離感が大事なんだよね~。


    2012-03-04(Sun) 09:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ウェアハウスさん 初めてでした
    とってもフレンドリーでしたよ 手の大きさにビックリです
    牡蠣小屋から何時間かって?
    ふふっ 不思議な飲み物注文した方に聞いてみてね(笑
    ボリュームありますよねー
    ハーフサイズって事は お冷グラスくらいと思ってたんですよ
    さんぽみちくらいかなって? 
    青タイツさんも今度糸島ツアーいかがですか



    2012-03-04(Sun) 10:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    大型犬って とってもかわいいですよね
    管理は大変!だけど やさしい目が良いですよね
    ランディは ランで楽しく遊ぶ事が出来ないんですよ
    ウロウロ…するだけで その代わり他のワンコとトラブルはないですよ
    かかわらないので (これでいいのか??)
    パイは ママさんへのプレゼントでした (味見だけね!)
    雰囲気だけで 全部つきあわなくても大丈夫なんですよ~


    2012-03-04(Sun) 10:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こてじゃーなさん ビックでしょ! 
    ランもあってティアラちゃんなら 喜ぶ事間違いなしです!
    クラブハウスサンドだったかな? これがボリューム満点で人気みたいですよ
    カスタードパイはリンゴのコンポードとさつまいも入れたんですが
    おいもない方が良かったです 
    パイ好きですか? いつか作りましょうか?~ いつかな~ 


    2012-03-04(Sun) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ふふっ ミルママさん良くご存知なんじゃないですか?
    飲み物は個々 感性が違います
    本人が飲み物って言ったら飲みものなんですよ(笑
    牡蠣は前菜かって 突っ込まれそうですね
    パイはチョッと失敗! なんでも入れちゃだめですねv-398
    その後 パンはどうですか



    2012-03-04(Sun) 10:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    グレートデンもパフェもすごいでしょ
    糸島サイズでしょうか? それとも私達だけ特別?でしょうか
     (心配ですね~)
    パピヨンのオフ会のボリュームでは日曜日ですし 厳しかったかもしれませんね
    ランディは相変わらずです 
    ランの意味がありません!


    2012-03-04(Sun) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    無事帰ってきましたよ
    あちらは午後から雨でした~ うぅーv-406
    あの方でしょ 今は超人的な復活です
    心配したのに 本人はコチラの心配など何のそのって感じでした
    ランディ結構ぼ~っとしてる所あるんで まったくわが道を行くって感じです
    糸島でしょ また行きましょうね


    2012-03-04(Sun) 10:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    グレートデンの子犬は初めてでした
    身体に比べて手が大きいですよね
    じゃれてる時もとってもかわいかったです  
    パフェ すごいでしょ レギュラーサイズ頼まなくて良かったです
    お友達との距離感 そうですね
    よく会ってるんですが こんな感じです
    ちぃ君ママさんが ちぃ君がガウッってしそうって心配してましたけどね~


    2012-03-04(Sun) 10:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-03-04(Sun) 22:39 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    コチラこそ ありがとうございました
    楽しかったです とっても!e-278
    また 一緒に遊びましょうね


    2012-03-04(Sun) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/125-0fe166cc




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR