blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120219]
こんにちは ランディです
似合う?
ランディ地方 雪いっぱい降っちゃったよ

土曜の午後は
雪が降ってきた
まぁ 前回もそうだったし 降ってるだけでつもらないだろうと思っていたんですが

真っ白
ややっ なんだかすごいぞ~
この時 都市高は止ってました

そして日曜日の朝
雪景色 2

雪景色 1
一応言っておきますが 九州(福岡)です 

物体x
2本の触角がニョキッと出た 物体X!
ランディcarですけどね
ランディcar
ヘッドライトはどこでしょうね~?
すごいでしょ お屋根がないのでこんなになります…

福岡市内は積雪2センチって言ってました
ランディ地方は違うようです


前回紹介した ジッパーベスト着てみたよ
お外行く?
なかなか似合うじゃん いいねぇ~ 


じゃー お外行くよ
えっ 行くの?
『えっ 行くの?』
固まちゃったね~
こんななんで 雪と一緒の写真なんて無理ですね


2012-02-19(Sun) 21:38 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(26) | 編集 |
  • from シュガー


  • 昨日から雪が舞って積もりましたね~
    二月二日は、クッキーのところは積もらなかったんですよ
    福岡市は、積もるところと積もらないところの差があります
    おお~ やはりランディくんのところは雪が多いですよ
    ジッパーベストかっこいい ランディくん とってもお似合いです
    ランディ君は雪の中では、どんな動きをするのかな?


    2012-02-19(Sun) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    わー、すごく積もったんですね。
    大阪はパラツイタ位でした。
    新雪に足音残してみたいな(*´∀`*)


    2012-02-19(Sun) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 本当に福岡ですか?
    らんらんさんいろいろ企むからな~(笑)
    こちらはいい天気が続いていますがさすがに寒いです
    ランディー君ベスト似合うね~
    お出かけできたかな?


    2012-02-20(Mon) 07:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 積もりましたね~。
    こんな、寒い日は、お外より、
    こ・た・つ loveの ランディ君ですかな?
    我が家は、元気に雪アソビしましたよー。
    人間は、 雪かきに追われる日曜日でしたぁ、


    2012-02-20(Mon) 12:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しおこ


  • 雪積もりましたね~♪
    ワイパーだけにょきっと出て、
    なんだか「アラレちゃん」に出てくるキャラクターみたい(古っ!)
    ランディちゃんはお家でぬくぬくが一番です。
    のぼせた犬とおばかな人間だけが雪の中にほいほい出て行くんです(笑)
    雪は溶けてしまったけれどまだまだ寒いですね~。


    2012-02-20(Mon) 12:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは!

    積もりましたね~
    ランディくん、雪は苦手ですか?
    モカアロ地方はうっすらとしか積もりませんでしたが、
    少し車を走らせれば雪景色でした。
    思いっ切り雪遊びして来ましたよ~^^

    ランディくん、赤のべストお似合いですよ☆
    これで寒い日も大丈夫だね!


    2012-02-20(Mon) 13:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    ほ~んと凄かったんですね~
    お休みだと楽しいですよね~でも仕事だとやっかいです(汗)
    ランディ君雪遊びはできたかな?(^^♪


    2012-02-20(Mon) 15:26 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ( ̄O ̄;) ウォッ!つ・積もりましたね~!
    これだけ積もったら楽しく雪遊びできそう~!
    ってランディ君はこたつ派でしたか~(≧▽≦;)アチャー
    でもちょっと勇気をだして
    外に出たら案外楽しいかもよ(*・ノェ・)コッソリ


    2012-02-20(Mon) 15:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    v-276 凄かったですよね
    シュガーさんの所は ここまで積らなかったんじゃないですか?
    ランディ地方 ちょっと…です
    雪の中ではランディは固まってしまいます
    と 言うか 雪に入る前からブルブル… 何だかかわいそうで出かける事が出来ませんでした 
    本当に犬でしょうかね??


    2012-02-20(Mon) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    もうビックリでした
    近くに神社があるので行ってみようとも思ったんですよね
    誰も通ってないだろうから
    それでベストも着せたんですが 固まってしまって…
    残念でした 次はあるかな~?


    2012-02-20(Mon) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    本当ですよ 本当!v-398
    最近雪マーク出てても 積もらないので今回も大丈夫だろうと思ってたんですよ
    梅のつぼみが出てきてたので 梅の花もビックリでしょうね
    ベスト着て お出掛け~ 叶いませんでした
    ブルブル… かわいそうでv-276


    2012-02-20(Mon) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    雪・雪 でしたね
    ランディは予想通り コタツ犬になってました
    雪に足跡残して~って思ってたんですけどね
    出来ません!!
    青タイツさん家はそうでしょうね ルンルンですね


    2012-02-20(Mon) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • しおこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ワイパーが出た物体X 『アラレちゃん』ですか
    フフッ わかりますよ 古い世代です(笑
    ランディはコタツでマッタリ そうですね その通りです
    あっと言う間に溶けてしまったので 少しは遊んでほしかったですね


    2012-02-20(Mon) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    たくさん降ったんですが モカ・アロちゃんのように
    遊んでくれないんですよ
    だから 雪との写真が1枚もありません 残念!
    ベストは こんな時様に準備したんですけどね
    出番は無く 家で着てますよ(笑


    2012-02-20(Mon) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ちぇりんこさん方面はどうでしたか?
    降ったのはココだけかしら?(笑
    ランディは外出すら出来ないので 雪と遊ぶなんて~
    到底無理なんですよ
    ちぇりー・うららちゃんなら はしゃいで走って
    帰ってこなくなるかもね


    2012-02-20(Mon) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    みぃさんの所はどうでした?
    こんなに積もらなかったかしら…
    勇気ねぇ この1歩が踏み出せないランディです
    ティアラちゃんは 想像つきますね
    はしゃぎまくりでしょうね


    2012-02-20(Mon) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-02-21(Tue) 16:35 | | # [ 編集 ]


  • from 桃ママ


  • こんばんわぁ~♪
    そちらも凄い雪だったのですね(ToT)/~~~
    そうそう!土曜の午後から降りだして、
    こちらは日曜日の午前中にだいぶんとけましたが・・
    九州の方が寒いのかな??
    ランディくんは雪苦手なんですね~(^^ゞ
    ちっちゃいから寒さが身にしみるよね~(笑)


    2012-02-21(Tue) 18:36 | URL | #z8Ev11P6 [ 編集 ]


  • from めんキチ


  • こんばんわ~

    ランディ君寒いの苦手そうですね
    うちの子も寒いの苦手で、コタツに籠って出てきません
    小さい子は寒いのは堪えるのかなぁ~
    それにしても、ランディ君はお顔が女の子みたいな
    優しいお顔で可愛いです v-10


    2012-02-21(Tue) 21:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • すっごい雪ですね!!
    鹿児島も先週末は寒かったです。
    土曜日は朝だけでしたが、雪がちらついていましたよ。
    鹿児島ではなかなか積もるまではいかないですね~
    ちょっとでも積もったら、鹿児島は大変なことになりますけどね(;^ω^)
    そうそう、来月は鹿児島オフなんですよ~(*^▽^*)
    私が幹事なんです(o・∀・o)
    たくさんの人が来てくれるといいな~
    miniらんらんさんも、良かったら来て下さーい!!(=^▽^=)


    2012-02-21(Tue) 22:25 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    すっごい雪降ってますね~~!!
    わたしが住んでるとこ、全くでした~。
    ちょっと降った、いやチラついた程度かな~。
    寒いだけで、雪が降らないのは、ちょっと損した気分になります。

    ランディくん、お洋服似合う~^^
    お顔がかわいいらしいから赤、似合ってますね^^。
    しおんと一緒に、オトメン目指しましょう♪


    2012-02-22(Wed) 09:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    忙しいのに コメントありがとうv-442
    そうなんですか? ビックリ!
    結構わかるもんですね
    ランディに雪は必要ないもののようでした
    寒がってますよ


    2012-02-22(Wed) 11:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    雪 すごいでしょ
    九州と言っても 北九州は積もってなんですよ
    あれれっ ランディ地方は田舎なのかしら
    道路に信号機もありますけどね~(笑
    何だかね 寒そうで雪の中に置いてカメラを向ける事も出来ませんでした
    かわいそうなくらいブルブルだったんで


    2012-02-22(Wed) 11:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • めんキチさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうなんですよね 寒がりでまーるくなってます 
    だらしなく誰かが置いた洋服とかに埋もれてますよ(笑
    肉球とかも冷たいですよね
    ランディ 女の子顔ですか?
    初めてブログ見たかたは 女の子って思ってる方多いみたいです
    まぁ そんな写真ばかり載せてますけどねv-398


    2012-02-22(Wed) 11:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    雪 すごいですよね
    こんなに降ったら鹿児島では大変な事になりますか
    福岡も都市高速・高速が通行止めになると平日は パニックです
    20分ぐらいで着くところが2.3時間かかったりしますから
    今回は週末だったので そこまでのトラブルはなかったです
    鹿児島オフでしょ 
    ん~ ちょっと遠いかな~
    って 鹿児島から福岡に参加されてる方に失礼ですよね


    2012-02-22(Wed) 11:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    福岡も年に1.2回はこんな風に雪が降るんですよね
    私も雪だるますら作りませんでした
    でも ブログネタ用に作ってけば良かったかな~
    小さいのとかね 後悔…
    しおん君みたいにオトメン目指していいですか?
    わーい!頑張ります …ランディがねv-398


    2012-02-22(Wed) 11:38 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/122-e60a3f84




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR