blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120210]
こんにちは ランディです
コタツ
先日 あまりにも寒く ガマン出来なくてこたつを出したランディ家
みんなマッタリ~ しています
もちろん ランディもね
飼い主に似るって やっぱり本当ね

今日も こんな所で寝てますよ
ねむい
ねぇ ねぇ こんな急斜面 きつくないの?

落ちるよ
ランディ 『えっ  そう?』
そうそう! 落っこちちゃうよ!
こんなとこより もう少し平坦なそれも安全な所で………


この姿勢で?
って 言ってるのに まだ寝る!

でも寝る!
寝る! 寝る! 寝る!
おぉーい!!

やっぱり寝る!
あんまりいじったから 場所少し変えて また寝ちゃいました

こたつがマモノなの?
それとも どこでも寝れるの?
こんな所は 大物!!です



おまけ
今日は コレ食べました!
メイプルカスタードパイ
以前 紹介したのはブルーベリーだったんですが
今日は メープルカスタードです

私個人の感想は
メープルカスタード>ブルーべリー でした
熱々をどうぞ~
販売は今だけかな? クーポン使えるかもよ

また買ってるって思ってる?
前回も今回もお土産なのよ!
近くにマックあるしね あっ 関西はマクドって言うのかな?
スポンサーサイト
2012-02-10(Fri) 00:06 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ロンひなママ


  • おおっ!!
    ランディくんすごい態勢で寝てる!!!((+_+))
    寝てしまったらコロンって転がってしまいそうだけど(笑)
    やっぱりワンコもぬくぬくが好きですよね~❤
    気持ちよさそうな姿見てると、私まで眠たくなるぞぉ~☆

    ↑メープルカスタード!!めっちゃおいしそう❤
    うちもすぐ近くにマックあるから、今日買って帰ろうっと(*^_^*)


    2012-02-10(Fri) 11:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    おこたで丸まって寝てるランディくん、かわいいですね~
    かわい過ぎてちょっかいかけちゃうんですよね(笑)
    ぬくぬく、嬉しいね♪

    メープルカスタード、CMで見てて美味しそう~って思ってました!
    私も食べたいな~
    関西では確かに『マクド』ですが。最近は何となーく『マック』て言う人が
    多い気がします^^(私の周りで?)


    2012-02-10(Fri) 12:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    おこたはもちろん魔物ですよ~
    一度入るとなかなかでれませんよね(笑)
    ランディ君は中には入らないですか?
    我が家は、親子でもテリトリー争いがあるので
    どっちか入ってるとカタッポは絶対入りません・
    もうちょっと仲良できないもんかな~と最近つくずく思います(泣)
    パイ美味しそう~近くにあるけど・・なかなか食べないんですよね~マック(笑)


    2012-02-10(Fri) 15:19 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    おこたは誰彼眠りに誘う「魔物」ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    みぃ家ではしばらくコタツを出していません・・・
    出したらダンナが布団で寝ないので“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
    でも、コタツでウトウトするのって至福の時ですよね~

    メープルカスタードパイ!みぃ食べましたよ( *´ノェ`)コチョーリ
    ・・・だって毎週マックに行ってますからね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    冬にありがた~いオヤツだなって思いました(*^-^)ニコ


    2012-02-10(Fri) 15:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    家はコタツはあるんだけど、リビングには出してなくて・・・。
    暖かくて出れないよね。
    ネェー、ランディ君、本当にコタツは魔物だよね。
    近所にマクドはあるんだけど、この前行ったのはいつだろう?
    へーこんなの出てるんですね。
    今度食べてみます(☆∩艸∩)


    2012-02-10(Fri) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from シュガー


  • らんらんさん、ランディ君、ご無沙汰しています
    ご訪問遅くなってごめんなさい
    カスタード おいしいですね
    マックのもおいしそうだけど、らんらんさんが作られたカスタードにくぎ付けです
    クレープにつけて召し上がられてんですね
    これってお店のショーケースに入れてもいいほどですよ
    お上手ですね


    2012-02-10(Fri) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ランディの最初の写真
    背景がこたつって思わなくて。。。。ゴージャスな絵やな~って思ったの
    ダヴィンチの影響かな 笑
    こたつがあると暖はとれるけど いきなり体がなまくらになるのよね
    そこでごろ寝が最高なんだけど・・・・・

    あ、新製品?
    専らマックは朝専門だわv-411


    2012-02-11(Sat) 01:12 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ロンひなママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディ  おもしろいでしょv-411
    こんな所で寝なくても…って感じです
    絶妙なバランスとってるようです 寝るときじゃなくて他でこんな才能使ってほしいなぁ

    メープルカスタード おいしかったですよ
    コメントからしてもう食べたかな?


    2012-02-11(Sat) 09:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こたつの近くだけでも嬉しいのかな?
    そうそう モカちゃん達みたいにくっ付いて暖を取れたらいいんだけどね

    やっぱり 『マクド』 なのね
    でもマックになってるのはナゼ?でしょうね 
    ほかにも関西特有の呼び方があるのかしら…


    2012-02-11(Sat) 09:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディはおこたの中には入らないですね
    以前飼ってたぼたんおばあちゃんに教えてもらったかもね
    まぁ おこたって言っても ポカポカカーペットの上にこたつ布団掛けてるので
    カーペットもホカッ ですけどね
    ちぇりんこさんの近くのマック アノお店ね!
    パイだけでも買ってみて! (我が家は バーガー無しの時が多いです 笑)  


    2012-02-11(Sat) 10:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    おこた そうですよね
    ついついウトウト…してしまいます
    旦那様の気持ち すごく解ります
    でも寒さには勝てず ゴロゴロ生活してますよ~

    毎週マック通いの みぃさんでしたね
    このパイどうでしたか? 
    熱々注意報ですが 私はおいしかったですよ


    2012-02-11(Sat) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    こたつに入ると 誰しもグータラ マッタリですよね
    ミル家には 時々大きなお客さんe-257が訪問されるので
    リビングには無い方がいいでしょうね
    だって あの方がコタツでマッタリなんて 想像出来ないですから(笑

    マックあっ いえ マクド 最近こんなものありますよ
    でも期間限定だと思うので お早めにねっv-428


    2012-02-11(Sat) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    こちらこそ ご無沙汰してますv-436
    カスタード好きですか?
    以前私が作ったのは レンジでチン!v-219のとっても簡単なものでした
    実は 昨夜もカスタード作ったんですよん
    今度 作り方載せようかな…


    2012-02-11(Sat) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ふふっ 最近感性が研ぎ澄まされてきたのかしら(笑
    ランディを大きく撮ると 背景があまり入らないからね
    コレは家での撮影で とっても助かってるんですけど~

    桃ママさんは朝マック派だったね!
    お昼にバーガーじゃなくて パイだけでも変えますよ~e-426


    2012-02-11(Sat) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    あはは!ランディくん、斜めになりながらも寝るなんて、
    すごいぞ!
    暖かさが勝っちゃったのかな?
    わんこって、おいおい・・・・そんな体勢で寝にくくない?
    ってとこで寝ちゃったりしますよね^^

    あ~~!このパイCMで流れる度、食べたいと思ってたんです!
    でもまだ食べてない~~。
    関西はマクドっていいますよね~。
    昔からマクドで定着していたわたし、田舎(福井)にいったら、
    呼び方はマックだったんです。
    マクドって言う地域、関西だけなんですかね~??


    2012-02-13(Mon) 08:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    ランディ君、気持ちよかったのでしょうね
    家ではこたつは御法度です、何故ならこたつで寝るから
    ランディ君と一緒です(笑

    マクドナルド・・・全く行きませんよ最近は
    最近はご飯が美味しいです、歳なりにです。v-218


    2012-02-13(Mon) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう! 斜めだから寝心地悪いと思うんですけどね
    いつもこんなです 睡魔には勝てないのか…

    カスタードパイ おいしかったですよ!
    熱々なので とろ~んと出てきたら注意!ですね
    関西だけ なぜ『マクド』なんでしょうね??
    他にもコレは関西では○○って言うみたいのがあるのかしら
    ミスド・スタバとか…


    2012-02-14(Tue) 10:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こたつは 我が家もそうなんですよ
    そこで生活してしまうから(笑
    いつも ガマンして1.2ヶ月限定で出すんです
    みんな一緒ですね
    マクドナルド フムフム k.sさん家はそうでしょうね
    ご飯党ですよね ラーメンは別で!


    2012-02-14(Tue) 10:50 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/119-1cff2835




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR