blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120130]
こんにちは ランディです
お散歩 2
チョッと お天気になりましたよ
でも ランディ地方 また寒くなるって…

天気


今回は 雪積もるかな???


前回のあまおう苺の正解です
  あ  あかい
  ま  まるい
  お  おおきい
  う  うまい    でした!

『あ』 から 甘い!!と思った方多かったんですよね
間違いではなく 確かに甘かったです
それに 写真は無いですが 箱にキレイに並んでました 
   (お行儀よい苺ちゃんでしたよ)

『あかい』 『甘い』 以外の回答がありましたが この方には次回直接会う機会があるので
じっくり話しておきますね




久しぶりにカメラを持ってお散歩です
お散歩
ランディ 運動は苦手ですが 小走り位はできますよ(笑
チョコチョコ… 走ります 走ってます 全力です

土手の向こうに 柴君と ミックスの中犬がお散歩してました
草の所の方がいいのかも知れないんですが
落し物があったり ノミさん 連れ帰ったりした過去があるのであまり行きません
車で来て 川沿いをお散歩する方もいるんですよ


お散歩 3
夕方で少し寒くなったね 帰ろうか

近くでお散歩に とてもいいところ見つけちゃいました
ランディがそこまで行くのは少し遠いのいで チャリで行くかな?
マークの後は 暖かくなるみたいだから その時ね 

  
スポンサーサイト
2012-01-30(Mon) 23:15 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from みぃ


  • おはようございます♪
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン木曜日めちゃくちゃ寒いじゃないですかっ?!
    こんな天気に限って仕事だもんな~
    行きたくないな~(;´д`)トホホ
    でも雪が積もるかな?
    それはちょっと楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←子供かっ?!
    寒いだけ寒くて雪が降らないくらいなら
    ドカっと積もって欲しい気もしないでもない(笑
    ランディ君の全力疾走!なんか想像したら可愛いかったです(≧∇≦)


    2012-01-31(Tue) 08:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    赤いの「あ」なんだ。
    面白い回答の人は、セデブ倶楽部の集会で会うものね。
    アッ!明日かな?
    福岡も寒くなりそうですね(^_^;
    ランディ君の全力疾走なんかカワイイね
    寒いのかしゅりが私の膝に来たがって、大変です(^_^;


    2012-01-31(Tue) 13:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    木曜でしょ! グラフからはみ出てますよね
    前回はそこまでなかったようですが… どうでしょうね?
    この気温の変化はビックリです!
    ランディの全力って 笑うでしょv-398
    本犬は 超まじめですけどね まぁ こんなもんですよ(笑


    2012-02-01(Wed) 09:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい! 正解は『赤い』でした
    カットした内面が 普通の苺より赤いんですよね
    面白い回答の方 今日会いますよ!
    しっかりお話しときますね
    ランディは自分から膝にのる事はないですね
    猫ちゃんの様に丸くなってますよv-75


    2012-02-01(Wed) 09:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • また当たっちゃったわ!嬉しい!
    お散歩コースっていい所があるといいですね~
    イミュウもなかなか歩いて行ける良い所がなくて。。。
    車だと海とかあるんですがね~
    それもちょっと暖かくならないとですね~
    ランディー君楽しみだね~


    2012-02-01(Wed) 09:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いくこさん またまた正解でしたね
    今度はどんなクイズにしようかな?v-398
    お散歩コース 海ってなんだかステキ!ステキ!
    でも やっぱり寒いよね ぶるるっ 
    明日 ランディ地方雪降るかしら… 今日は雨予報で あまり降らなかったけど
    風は夕方から寒かったですぅ~


    2012-02-01(Wed) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 赤い あ やったんや
    あっと驚く山椒の木と間違った (笑)
    ランディのお顔に夕陽がさして・・・・・なんかいい感じ。
    さすがに今日はまだお腹いっぱい
    夕飯食べた?桃ママ珍しく食べずです。この調子で脱セデブ? アハハ~それはないね


    2012-02-01(Wed) 23:29 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    あ・・・赤でしたか、残念
    あの、明日は最高温度が1°ですよ、これはいかんです
    老体には無茶な気温です、止めてもらいたいですよ(涙

    ランディ君のちょこちょこ散歩、目に浮かびますよ(笑
    良い散歩道、新たな発見よかったですね。v-218



    2012-02-02(Thu) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    「あかい」でしたか~ イチゴだから赤くて当然と思ったら、↑読んで納得しました。 ^^
    中も赤いのね~ (笑
    て、らんらんさん? カレンダーorグラフは らんらんさんの手作り?
    とってもかわいい~♪ 特にメタボ?な曇りさんは めっちゃ好みです ^m^
    また オモシロイクイズ 楽しみにしてまっす♪



    2012-02-02(Thu) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あっと驚く山椒の木って いくつですか~(笑
    盛り上げてくれてありがとうね!
    水曜は お疲れ様
    そうね! 相変わらずな行動してしまったね
    そうそう 夜は無理でしょう! あらっ 脱セデブですか?? 
    本気? 寂しいわー


    2012-02-03(Fri) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ハイ! 正解は『赤』でした
    昨日・今日寒いですね 道も大渋滞!
    通勤時間 大丈夫でしたか?
    都市高と高速が止ると 一般道が大変です
    昨日はランディも 家の中でダウン着せちゃいました
    とっても寒そうだったんで…


    2012-02-03(Fri) 08:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    正解は『赤い』でしたよ
    天気予報ですか?
    コレは地元局(KBC) なんです 
    お天気がいつも見やすいので 月~金は 毎朝見てます
    地元の交通情報とか 週間天気が気温も同時表示で解りやすいので!
    テレビを初めてパチリしました 結構キレイに撮れるんですよね


    2012-02-03(Fri) 08:57 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/116-f644d4bc




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR