blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120122]
今晩は ランディです
ジャージ

こうめちゃんジャージ まだ着れるよね?っと思い
チョッと着て見ました

横から

よかったー まだまだ大丈夫です
なかなか人気のジャージですからね

どう?

『1ねんBくみ ランディ』です!
目標は3年B組なんですけどね~ なれるかな?

はい! 撮影後ご苦労様!
おやつ命
ランディ 『おやつ~おやつ~

そして そして
すぐ寝る!
すぐ 寝るの!
そうなんです 毎日こうなんですよ
2012-01-22(Sun) 20:04 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(24) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • やっと雨の中本日完了・・・・・ってはいえないけど 和室全部つぶれちゃってるv-409

    あ、ランディーのジャージ姿はじめてみたよ。
    中学生みたいで可愛い~~♪
    桃ママは小豆色だったよ。


    2012-01-22(Sun) 22:29 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • やーん、やーん可愛い(*゜ー゜*)ポッ
    ランディ君はずっと小学一年生のイメージよ~ぷぷ

    ずっと寝てるの…うちも同じです≧(´▽`)≦アハハハ


    2012-01-22(Sun) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    わんこのジャージってあるんですね~^^
    ちゃんと名札もある(笑)
    なんかなんか、ランディくん、似合ってますよ~。
    かわいいからなに着ても似合っちゃいますね♪

    わんこってよく寝ますよね。
    うちもよく寝ます~。
    今も寝てます(笑)


    2012-01-23(Mon) 08:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • お~GHの世界ですね~こうめちゃんジャージだ~
    このジャージっておズボンもあるんですね~当たり前かな?
    ランディー君イケメンだけど似合っちゃいますね~
    我家のわがまま娘も最近寒いのか寝てばかり。。。
    ランディー君なんだかお尻に魅かれちゃったわ♪


    2012-01-23(Mon) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    ランディ君ジャージ持ってるんですね~
    いいな~可愛いですよ~
    ジャージ欲しいな~
    それと体操服・・もちろんブルマですよ~(笑)
    ランディ君・・すぐ寝ちゃうの?
    うちなんて・・ず~っとボール投げろだの、お腹や頭なでろetc
    要求ばっかして寝てくれませんよ~v-356





    2012-01-23(Mon) 15:24 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    オオーw(*゜o゜*)wこれは伝説の(?)こうめジャージですね!
    あの小さなこうめちゃんからお下がりで貰って着られるなんて
    改めてランディ君の小ささが立証されましたよね!!
    なかなか上下のジャージってお目にかかれません(T-T )( T-T)ウルウル
    みぃもティアラジャージがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ


    2012-01-23(Mon) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、ランディ君ジャージ姿カワイイです♪
    どんなスポーツをするのかな?と思ったら、
    寝ちゃったのね(☆∩艸∩)


    2012-01-23(Mon) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうそう 雨の中お疲れ様でした
    疲れ取るために温泉行かなきゃねv-398
    そうですね!ランディのジャージ姿 初めてですね
    結構 評判ですけどね
    あらっ 桃ママさんは小豆色ですか?v-415

     


    2012-01-23(Mon) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん)さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうでしょ いつまでたっても1年生なのです
    進級試験に合格出来なくて…
    寝てるのは同じですか?
    ランディなんて 冬眠できるんじゃないかと密かに思ってます


    2012-01-23(Mon) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ワンコジャージでしょ! あるんですよ
    上着だけのもありますが これは上下つながってます!
    足まであるのでイヤがるコもいますが ランディは大丈夫みたいです
    もちろん ちゃんとトイレも着たまま出来ますよ!
    しおん君も よく寝ますか? 同じですね~


    2012-01-23(Mon) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうです!GHです ご存知ですか?
    こうめちゃんから(年下ですが…)引き継いだんですよ
    このジャージは上下がつながっているので 最初 どうやって着るの?って思いました
    なかなかよく考えられてますよ
    上着だけのもあります
    えぇーランディのオシリですかv-398
    モフモフコートですよ


    2012-01-23(Mon) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ちぇりー・うららちゃんなら似合う事間違いなし!ですよ
    ばっちこーい!ですからね
    はちまきもしちゃう?
    ブルマ姿も 萌え~v-343かもね
    ランディはいつも寝てます! 食っちゃ寝ーなんですよ



    2012-01-23(Mon) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうです アノjこうめちゃんジャージです
    まだまだいけますよ!
    ティアラちゃんのも言ってましたよね
    上着だけしか無かったって!
    ティアラちゃんも バッチリ似合うでしょうね
    ランディは相変わらず 1年生のままです


    2012-01-23(Mon) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    張り切ってジャージは着てますが 見かけだけです
    何もスポーツできません!
    かけっこも……なのです
    だから得意のお昼寝です! これは得意中の得意ですからね


    2012-01-23(Mon) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    こうめちゃんのジャージですか、懐かしいですね
    ランディ君は1年B組でしたか(笑
    そろそろ進級の時期ですね・・・まさか進級出来ないとか
    頑張れランディ君、3年B組になれるまでv-218

    明日からは冷えますよ・・・お気を付けあれ。


    2012-01-23(Mon) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • か、かわいい~  (〃▽〃) こんなにかわいいジャージ姿見たことない~♪ 
    ちゃ~んと 名札までついてる~   (*≧m≦*)
    らんらんさん 芸が細かいわぁ~ 
    もう 全てツボです! ジャージ姿のランディ君 待ち受けにしたいくらいでっす。。。



    2012-01-24(Tue) 09:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ジャージ着てランニングにでも出かけたかと思ったら。。。
    おやつ貰って寝てる(笑)
    雪もちらつく今日。。。。あたしは引きこもりたいけど
    でこりんってかでん。。。出たがるだろうな。。。。


    2012-01-24(Tue) 10:29 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ロンひなママ


  • こんにちは♪
    久しぶりの登場です (*^m^*) ムフッ

    ランディくん、ジャージとってもよく似合ってるよ~!!
    しかも名札まで付いてるし( *´艸`)
    4月には2年生かしら??(笑)
    食べたらすぐ寝る・・・我が家と同じだわ (*^m^*) プププ


    2012-01-24(Tue) 11:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうです!こうめちゃんは1ねん3くみ ランディは1ねんBくみです
    同じクラスにはなれなかったようです…(笑
    進級できるかな? ちょっと心配ですね
    ランディ方面 今日は雪が舞って寒かったですよ
    真っ白にはならなかったようですが 明日も午前中が注意のようです
    通勤・通学時間に影響ないと良いんですが~


    2012-01-24(Tue) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ジャージ かわいいですか?
    着せて直ぐ撮れば良かったんですが かなりたって『そうだ!カメラ…』って思って
    なので コートがモフって出てますね
    まぁ 愛嬌で!
    名札は もともとこうめちゃんが着てる時に 『1ねん3くみ こうめ』って名札付けてたんですね
    それがかわいくて ランディにいただいた時に そうだー名前も変えなきゃーって 付けました
    えっ 待ちうけですか? それなら再度 撮影しなおさないとv-411


    2012-01-24(Tue) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ジャージ着ても運動しないランディですv-412
    これじゃ パジャマだろーって言われそうですね
    今日は 雪が舞って寒かったー 
    まぁ 積もりはしなかったけど それでもでん君は遊びたいよね
    さっちーさんガンバですe-282


    2012-01-24(Tue) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • ロンひなママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    お帰りなさ~いv-82
    ジャージ似合ってますか?
    ありがとうございます! 
    ジャージ着ても いつものランディですから すぐ寝てしまうんです
    せっかく名札まで付けたのにねっ!
    春には進級出来るか心配になってきました 単位は取れてるのかな……?


    2012-01-24(Tue) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • ランディ、何着ても似合っちゃうね!
    寒いからつなぎは結構あったかいかも!
    ぷぷ・・その姿でご近所マラソンしたら
    もっとあったまるよ、ランディ♪
    あ、ランディは体力温存派だった・・(笑)


    2012-01-26(Thu) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうなんですよ ツナギは暖かいだろうけどね
    想像どうり じっーとしてますよ
    トイレに出るだけで ブルブル…です
    また 寒くなるんだよねー 大丈夫かな?


    2012-01-28(Sat) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/113-6dcb98dd




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR