blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120113]
こんにちは ランディです
ご挨拶 2
12日朝 ランディ地方寒かったんですよ
車のフロントガラスが真っ白でビックリしました!

さて 先日娘が成人式だったんですよね
最近は 前撮りするらしく (私の時代はその日に写真館でパチリだった… 微妙な顔でね)
12月29日の年末に行ってきました
お友達は既に 終わっていて我が家は遅いほうなんです…

グレース@ママ さんの娘さんが成人式の時に撮ってて とってもきれいだったので
その方にお願いしてもらいました
山口 孔さん
フリーカメラマンです 
グレース@ママさんとはドッグショーなどでのつながりです

折角なので 太宰府天満宮での撮影!!
振袖 1

振袖 2

振袖 3

振袖 4

帯

やっぱり プロは違いますよね
どんな風だったかと言うと

カメラマン 1

こんな感じです
カメラは2個 持ってました
長いレンズのカメラは…
カメラ
ねっ 何だか すごいでしょ!
年末でしたが 韓国や中国・台湾の観光客がたくさんいて
かなり 囲まれましたよ
京都の舞妓さんの感じでしょうか 

お願いしてよかった~
山口先生 ありがとうございました
グレース@ママさん 紹介していただいてありがとうございました

山口先生のHPには 作品としてグレース@ママさんの娘さん達も載ってます!
娘もそのうち 載るのかしら…
スポンサーサイト
2012-01-13(Fri) 17:46 家族の事 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • おめでとうございます♪ from Coucouのいくこ


  • 御嬢さん成人式でしたか~綺麗ですね!
    そして素敵な振袖ですね。帯も素敵!
    カメラマンさんも何だか素敵な感じ!いいな~
    前撮りって昔はなかったけどいいですね!当日楽ですよね~
    綺麗な御譲様でこれからが楽しみですね~
    らんらんさんに似てる?


    2012-01-14(Sat) 08:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    娘さん成人式でしたか、おめでとうございます
    やはり女性は華やかですね
    外国の方が興味を持たれるのが判りますよ

    それにしても凄いカメラにレンズですね
    一生の思い出になる写真、仕上がりはどうでしたか
    当然、バッチリでしょうね。v-218


    2012-01-14(Sat) 12:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グレース@ママ


  • ほんとに素敵よね~。
    喜んでもらえて嬉しいです。
    絶対こっちのほうがいろんなバックでいいよね。
    おめでとうございます。


    2012-01-14(Sat) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 写真出来てきましたか?
    ん~ キレイ。さすがですねぇ。
    どの写真も大宰府のパンフレットに使えそう。
    プロだからってのもありますでしょうが、
    やっぱモデルさんがキラキラしてるんでしょうねぇ。
    20かぁ ・・・ 遠い目~。
    大宰府。 しっかり行った事ないんですよねぇ。
    また、マネージャーさんと一緒に行くとき 同行させてください。
    観光客の人たちはほんとラッキーでしたねぇ。
    私もパパラッチしたかったなぁ。


    2012-01-14(Sat) 15:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、グレース@ママさんの所でも見ましたが、綺麗ですね(☆∩艸∩)
    スゴイカメラにレンズですね(*´∀`*)
    ステキな着物に帯ですね。
    とっても綺麗なので、モザイクなしで見たい所ですね。
    改めまして成人、おめでとうございますm(_ _)m


    2012-01-14(Sat) 16:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおvちゃん


  • おめでとうございます(*^^)v。
    らんらんさん、こんなに大きな娘さんがいらしたんですね!
    しかもとってもお美しい。。。
    あ、モザイクかかっててもしっかり見えますよ。
    何十年も男やってるんですから(ってどこで鍛えた?)
    娘さんの輝かしい未来をお祈りしておりますっ!
    (あ~、自分の成人式は遙か昔、おじいさんとおばあさんが川へ洗濯に。。。)


    2012-01-14(Sat) 20:01 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    女性は着物もですが 帯の結び方が気になりますよね
    着付けは娘の学校の着付けの先生にお願いしたんです
    とっても気に入ってます
    って言うのも 成人式当日の指定された所がチョッとイマイチだったから…
    前撮りして良かった!
    私に似てる? …ん~ あまり似てませんが和装にすると似てるかな?


    2012-01-14(Sat) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    男性はスーツが多いですが 最近はかまも良く見かけます
    はかまも二分化してて まじめな方と 派手~な方がいますね
    カメラすごいですよね 野鳥でも撮影するようですよね(笑
    写真は もう出来上がってます
    すごく たくさん撮ってもらったので 良いものが出来ましたよ


    2012-01-14(Sat) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • グレース@ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございました
    スケジュール調整から お世話になりまして
    スタジオも良いけど せっかく太宰府に住んでるんだからね
    アルバムも良い感じです
    後は桃ママにも見せなきゃね(笑
    成人式当日の着付けはイマイチでした…
    素人の私が見ても ヤッパリ先生のがいい!!って思いましたよ


    2012-01-14(Sat) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    写真できましたよ 豪華なアルバムとフォトアルバムです
    グレース@ママさんが ええ~ 前よりたくさん いいなぁ~って言ってました
    青タイツさん ついこの前成人式だったじゃないですかー
    大丈夫ですよ
    今度太宰府ご案内しますから その時はぜひ晴れ着でいらしてねっ
    アジアの観光客の方は 珍しそうにパシャパシャしてました(笑



    2012-01-14(Sat) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    しゅりちゃん 良かったですね ホッとしてます
    カメラマンさん すごいでしょ
    私も わぉ こんなカメラなんだー すごーい!って思いました
    構図もやっぱり良いですね この斜めの所でなんて感じで
    本当は 赤い毛氈(もうせん)の所でも撮りたかったんですが
    年末でお茶屋さんが開いてませんでした 残念!


    2012-01-14(Sat) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    そうなんですよ こんな大きな態度の娘がいるんです…
    タンバちゃんの所のコメントの平均年齢 上げちゃいましたね(笑
    エッ モザイクかかってても見えますか?
    これはスゴイ 鍛えに鍛えぬきましたね~
    最近は振袖でも 髪型は洋装でもok!みたいな感じなんですよ
    私の時は 皆 髪にかすみ草なんて飾ってました そんな時代ですよ


    2012-01-14(Sat) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • Sちゃんきれい~~~~
    顔のモザイクどけてほしいけど・・・・・
    プロの腕がいいのか、Sちゃんが美人さんなのか
    成人おめでとう
    またゆっくりお写真見せてねv-290


    2012-01-15(Sun) 00:13 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    娘さん 成人おめでとう~♪ 
    プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんて、とってもステキ~ ヽ(≧▽≦)/
    イイ思い出になりますね!!
    うちの地方は 夏に成人式したんですよ~  ><
    なので、振袖誰も着てないんです。。。 ちょっと 寂しい!
     

    カメラマンの山口さん めっちゃかっこいいですね! ^m^ 
    私も撮ってほしい~  て、成人の後は・・・  (°∇°;)



    2012-01-15(Sun) 20:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    今の時代 モザイクあってよかったわー
    知らない人には色々想像できるからね 
    みなさーん ステキに想像してください!って
    今度ゆっくりアルバム見てね! キレイに仕上がってますよ



    2012-01-15(Sun) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    今回はスタジオじゃなくて 太宰府天満宮でした
    こんな感じも変わってていいよねって
    観光客の方は 何?ナニ?って見てましたよ (笑
    麦茶さん地方は 夏ですか
    寒い所は 夏の方が集まりやすいかもしれませんね
    山口さん 今東京じゃないかしら?
    東京の事務所もあるし 
    いろんな記念に撮ってもらったら良いですよね 連絡してみたら~v-410


    2012-01-15(Sun) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    お嬢様の成人式おめでとうございます(*^。^*)
    モザイクしてるのが勿体無いですね(・∀・)ウン!!
    きっとお嬢様の笑顔はキラキラと輝いていたことでしょう!
    スタジオ撮影じゃなくて屋外撮影って素敵ですね♪
    表情も自然な笑顔になれそうです~。


    2012-01-16(Mon) 14:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    スタジオもステキだけど コレもいいでしょ
    今度同級生のお友達同士で写真見せっこするらしいんです
    良い思い出になったと思います


    2012-01-16(Mon) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは!

    娘さん、成人式だったのですね、おめでとうございます!!
    今はプロの方に撮影してもらったりするんですね~
    晴れ着姿、とってもきれいで、素敵です。
    モザイクもったいないですね(笑)

    キラキラ輝く“これから”が待っていますように☆


    2012-01-17(Tue) 13:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ありがとうございます
    今回 スタジオから飛び出しちゃいました
    バッチリ お化粧してますからね
    でも モザイクって良いものがあってよかったです
    想像は自由ですもんね
    キラキラ輝くこれから… そうあってほしいです


    2012-01-17(Tue) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/111-4516c96c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR