blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120110]
今晩は ランディです
109.jpg
前話は 本当に1枚もランディ居なかったね

チョッとお外で撮ってみました
お外で
顔がなんだか汚くない? 

さてさて 先日サンマさんの番組で『あなたの夢 叶えます!!』みたいのやってまして
そこに ピアニストの『ラン・ラン』さんとピアノ演奏したい!女子高生がいました
そう!あの『ラン・ラン』さん ラン・ランさんの演奏

私のHNはこのラン・ランさんから頂いたの
『のだめカンタービレ』で知って すごい個性的な弾き方するの
よかパピに登録する時に 名前何にしよう~?って考えて
ひらがな表記にしたらいいかなって ランディのランも入ってるしね
テレビから 『ラン・ランさん…』 て聞こえると 不思議~
まぁ 私じゃないけどね
たくさん 見れて良かったわ~

ねえ
ランディ 『ランディのランからじゃないの…』

そうね! そんな風に思ってる人多いでしょうね

おやつ…
ランディ 『じゃぁ おやつちょうだい! 』
あんまり関係ないよね

でもこの顔
ジャス・オー君
やっぱりジャスティン・オーリー君に似てるね


おまけ 
今日 コレ食べたよ
マック
 

スポンサーサイト
2012-01-10(Tue) 19:32 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from みぃ


  • おはようございます♪
    らんらんさんの意外なHNの由来が明らかにっっ!
    ピアニストの方からのHNだったんですね~
    みぃもランディ君の「ラン」だとばっかり思っていましたよ
    首をかしげてオヤツを催促するランディ君・・・
    めっちゃカワユイわ~萌ぇ――(〃д〃)――!!


    2012-01-11(Wed) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    へー、そうだったんだ。
    わたしはてっきりランディ君のランかと思いました(*´∀`*)
    力強い演奏ですね(*´∀`*)


    2012-01-11(Wed) 14:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • なるほどー。らんらんさんの由来はらん・らんさんから??
    私も、ランディくんからだと思ってましたよ~
    ↓伊達巻  絶対はしっこ つまみ食いしちゃう~
     ひさびさ、兄弟会したいですね♪


    2012-01-11(Wed) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • HNはそういうところからつけたんやね。
    ランティーママはやっぱり感性豊かやね。

    ん、?この三角のマックは何?
    アップルパイは四角やから・・・・パンプキンパイ?
    今年はまだマックしてないわ、


    2012-01-11(Wed) 23:00 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from Luna305


  • 前回の伊達巻の作り方、ちょっとびっくりです。
    もっと難しいのかと思ってました。
    はんぺんを入れるんですね~

    ランディ君の『おやつちょうだい』のお手手がかわいい~(〃▽〃)
    ちょこんと首を傾げてる姿が、またなんとも(*´ェ`*)


    2012-01-12(Thu) 00:03 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • そうだったんだ~私もランディー君のらんかと思いました
    私何を隠そうのだめカンタービレ大好きなの!
    って言うか千秋せんぱいがです!
    ランランさんのピアノもいいですよね~
    私も最初誰が弾いてるのか知りたかったもの!
    らんらんさんもピアノ弾くの?
    なんだか素敵な事聞いちゃった感じ!
    ランディー君相変わらず手揃えて首かしげて可愛い!
    ブルーベリークリームチーズパイ美味しかったですか?


    2012-01-12(Thu) 09:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    あら! てっきり「ランディ君」からの らんらんさんと思ってましたよん。 ^m^
    そーですね! これはランディ君におやつあげてください! (笑

    マックの新商品かな?初めて見ましたが、箱にブルーベリーとチェリーって書いてありますね~♪ 美味しそう~
    早速 週末はマックです! て長野も売ってるかな? ^^; 探してみます~ 



    2012-01-12(Thu) 10:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    わたしもらんらんさんのらんらんはランディくんのランからきてると
    思ってました~。
    そうか、ピアニストから・・・。
    なんだかステキです~♪
    わたしもなにかひねればよかった(汗)

    ↓伊達巻って、こんなに簡単に作れるんですね^^
    知らなかった~。
    よし、作ろう!!と思ったんですが、フードプロセッサー、
    持ってなかったです・・・・(涙)


    2012-01-12(Thu) 11:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうでしょ ランディのランって思いますよね
    実は ラン・ランでした 名前決めた時 あまり深く考えてなかったし
    ブログの事とか まったく頭に無かったですからね
    首を傾げるのは ランディの得意技なんですよ


    2012-01-12(Thu) 20:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうなんですよ
    プードルちゃんは○○ママさんが多いですよね
    そこもまったく考えていませんでした
    ラン・ランさんの演奏 なんだかすごいでしょ 型破りで!
    ココまで個性的だと 印象にのこりますよね


    2012-01-12(Thu) 20:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ラン・ランさん 知ってましたか?
    北京オリンピックでも演奏してましたよ
    伊達巻ね! 端っこ食べてもいいけど
    あまり食べ過ぎると 真ん中がスカスカになっちゃいますけどね(笑
    兄弟会 いいですね ぜひぜひお願いします


    2012-01-12(Thu) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    へへっ 実はそうだったんです
    ランディからだと思ったでしょうね
    このパイはホットチョコパイの姉妹的な感じで
    ブルーべリークリームチーズパイです
    今だけかも…
    マックには行ったけど ハンバーガーは買わなかったの
    変なお客だよね!


    2012-01-12(Thu) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    伊達巻 思ったより簡単でしょ
    ぜひ作ってみてください 誰でも出来ます
    おやつちょうだい!ふふっ
    数少ない ランディの特技です
    なんと ランディの兄弟も同じようにするんですよね
     


    2012-01-12(Thu) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    おやっ いくこさんものだめのファンですか?
    良いですよね~ 映画版のはかなりラン・ランさんの個性が出てます
    のだめのピアノの試験のシーンとかね
    偉そうな事書きましたが 全然だめですよ(ピアノも絵画も)
    私の姉妹とか従姉妹の方に 芸術的遺伝子がつながったようなんです
    マックのパイ!おいしかったですよ 
    個人的には チョコパイ>ブルーベリーパイ でしょうか


    2012-01-12(Thu) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうでしょ ランディからだと思いますよね~
    ランディのこのポーズに騙されてはいけませんよ
    いつもそうですから(笑
    特に好きなものがあると 舌が少し出てます 
    まぁ 週末はマックですか 良いですね 
    今グランドキャニオンとかですよね
    私は食べてませんが 多分全国区でしょう



    2012-01-12(Thu) 21:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    しおん君 どうですか?
    ピアニストのラン・ランさんからって ちょっとかっこ良すぎましたかね
    あまり深く考えなかったんで…(ブログもね~)
    伊達巻 かんたんでしょ
    フードプロセッサーじゃなくてもミキサーで大丈夫ですよ!
    チョッと 試してみてくださいね


    2012-01-12(Thu) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • へー(・_・D フムフム
    私もランディ君から「らんらん」なんだと思ってました~
    おもしろいですね(*´∇`*)

    伊達巻きの作り方も参考になりました
    これなら私も作れそうだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    今度作ってみますね!

    『オヤツちょうだい』のランディ君可愛い
    (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


    2012-01-13(Fri) 17:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん)さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうでしょ やっぱり ランディからって思いますよね
    伊達巻 簡単なんで作ってみてください
    31日にちょっと味見用にワンちゃん達にも食べさせたんですよ
    みんな おいしそうに食べてましたよ
    『おやつちょうだい!』 ランディの必殺技です! ご注意を!(笑


    2012-01-13(Fri) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/110-f338fd11




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR