blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110424]
八重桜満開のころ
110422_153812.jpg

夜 ランディとハン○マンへお買い物
110421_201356.jpg

ランディ 『おやつ買うの?』
買ってもいいけど 結局食べないでしょ!
いつも食べてるおやつ なんだかいつもと違うので
メーカーさんに送って調べてもらってます
でも送って2週間   そろそろ結果がわかっても良いんだけど
それで 他の物をあげても食べないし~
どうしようもないですね

こんな夜
♪~『母さんが夜なべをして~』♪
IMG_2098.jpg

ガタガタ… 
内職してました
日ごろ しないので大変です
そして 出来ました  (やっとね)
IMG_2100.jpg

お店のディスプレイ棚後ろの目隠しとマット(ランチョンマットみたいなの)
ちょっと見栄えよくなりましたよ
生地が余ったので
IMG_2104.jpg

こんなものまで作ったのです
ミニ植物のマット4枚と コースターなんと8枚!

直線に裁断して直線に縫うだけなんですが ちょっと時間かかりました
棚の枚数分ですからね
慣れないことすると大変です

ランディ ここ2.3日 食欲があまりないみたいなんです
いつも食べてる お気に入りのおやつが無いからかな~
今のところ元気だし 様子見って事で

先ほど ジャスティン君・オーリー君・リロちゃん家のmimiさんから連絡がありました
ジャスティン君が股間接の脱臼で手術したそうです
オーリー君も2年前に同じことがあったとか
ランディも気をつけてということでした (遺伝的になりやすい体質かもと)
IMG_1762.jpg

大丈夫かな~
まずは退院してるそうなので また詳しい事は後日
ゆっくり休んでね




2011-04-24(Sun) 23:54 未分類 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • No title from mimi


  • ちゃお!!
    ジャスティン、昨日より元気です。
    あせらずに少しずつですね。
    今日は、リハビリに少し家のまわりを歩きました。

    ランディの食欲はどうですか???
    今日、ジャスティンとオーリー(おーくんも落ち込んで元気ないから)に、
    ランディが心配してご飯食べないから、早く元気になるんだよ!!と、
    言ってきかせておいたよwww
    早くみんな元気になって遊びたいですね!!!


    2011-04-25(Mon) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    綺麗な八重桜ですね。
    その横にレモンの実がなってるのが気になります(*´∀`*)
    頑張ってヌイヌイされたんですね。
    お疲れ様m(_ _)m
    ちょっと作ると、随分雰囲気も変わって良いですね。
    ジャスティン君、早く治ってくれますように・・・。


    2011-04-25(Mon) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • ちゃお!!
    ジャスティン 元気になりましたか
    良かったです♪
    すこしづつ元気を取り戻してほしいですね

    ランディは今日の夜ご飯 まったく食べませんでした
    なぜだかわかりません…
    朝は普通に食べて 夕方大好きなおやつを2個たべて
     このおやつは 食事に影響する量じゃないんだけど…
    機嫌も 普通なんですけどね 
    何なんでしょうね?


    2011-04-25(Mon) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミル from miniらんらん


  • 八重桜の横のレモン見つけましたね さすがです
    よそのお庭なんですが いつも収穫してないんですよね
    レモンだけじゃなく お野菜も植えているんですがね~
    私が収穫してあげたいです…
    裁縫は 直線でも大変でした
    上手な方がうらやましいですよ
    ジャスティン君の様子は順調のようです 良かったです!


    2011-04-26(Tue) 00:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from mimi


  • その後、ランディの様子はどうですか?
    何か食べた???
    体が小さいから、食べないだけで心配ですよぉぉ。
    おやつは、普段もお気に入りしか食べないんですか?
    うちは食いしん坊で、何でも欲しがります。。。

    ☆ミシン使えるなんてうらやますぃです。


    2011-04-26(Tue) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • おやつでしょ!
    色々食べません 困ったちゃんです

    今朝はご飯 食べました
    昨夜と何が違うのかは判りません?
    うん○の状態も 機嫌も普通なのですが
    さっき 『ご飯食べる?』って聞いたら
    クルクル…してたので 多分大丈夫かと
    ランディは今からご飯です
    ご心配かけましたv-436 


    2011-04-26(Tue) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from k,s


  • 今晩は
    八重桜満開の時とは、遅延してますね(笑

    オヤツのメーカーさん、いかんですね
    2週間も音沙汰無しとは・・許せんです

    ミシン使って何かできるとは羨ましいですよ
    家の鬼嫁全くダメですから(涙
    ブルーベーリー蜂蜜、めちゃ美味しいです。v-218


    2011-04-26(Tue) 20:56 | URL | #8V5zVnk6 [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 遅延してますか〜?
    それほどではないかと…(笑)
    ミシンですが 真っ直ぐに切って真っ直ぐに縫うだけ!
    ただ それだけです
    アイロンかけが出来るk,sさんなら大丈夫v-91
    チャレンジしてみませんか?
    ブルーベリー蜂蜜 お酒のおつまみにはなりませんでしたねv-354


    2011-04-27(Wed) 09:43 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/11-1117fd74




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
