blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120106]
こんにちは キャンディです
お正月キャンディ
お正月なので 久々登場!!

寒いからピンクのセーター買ってもらったよ

キャンディ
背中は ぴよこちゃん あったかいよ~

お正月は年賀状だよね
ランディ宛てに 今年3枚も年賀状が届いたんだ~ 
麦茶さん
おかんさん
シュガーさん
ありがとうございます ランディ初めてもらったんですよ

それから お年玉も
お年玉
風太君・凛ちゃん家の麦茶さんから 寒天とあったか君!
あったか君はラベンダーの香りです
麦茶さんの地方は寒天が有名らしいんです

杏仁豆腐

早速杏仁豆腐を作ってみました 
簡単だったよ おいしかった~
キウイフルーツ乗せたんですが これってアレルギーがある人結構多いんですよね
我が家も 1人そうなんです
大好きだったケーキやさんのロールケーキ 最近苺からフルーツ盛りに変わって 買えなくなっちゃったんです
とっても残念!
ランディの出身ブリーダーの グレース@ママ
ママさんの娘さんが先月まで 麦茶さんと同じ県でトリマーの勉強してたんです
途中まで住所 同じだったんで なんだかスゴイ偶然!


キャンディが着てた ぴよこ繋がりで
今年 お正月に何やらいらっしゃいましたよ
ぴよたま
ぴよたま 

仲良くね
皆と仲良く出来るかな

スポンサーサイト
2012-01-06(Fri) 10:47 キャンディ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    キャンディちゃん久しぶりに登場ですね(*/∇\*)キャ
    可愛いパステルカラーのセーターとっても良くお似合いです♪
    キウイフルーツってアレルギーの出るフルーツだったんですか~
    一昔前までアレルギーと言えば小麦とかそばとかでしたが
    最近は色々あるみたいですね~カニとか・・・・


    2012-01-06(Fri) 14:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    キャンディちゃん、お久しぶりです♪
    またちょこちょこ登場してくださいね^^

    キウイアレルギーですか!?
    知らなかったな~。
    スイカとかメロンもあるみたいですね~。
    ちなみにわたしは、ライチ食べると、喉が痒くなります!
    これってアレルギーなんでしょうかね??


    2012-01-06(Fri) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    アララ、久しぶりです(笑
    暖かいセーターカワイイですね♪
    美味しそうな杏仁豆腐ですね。
    キウイフルーツってアレルギーが出るんですね。
    このピヨタマ、こんな大きかったんだ(*´∀`*)


    2012-01-06(Fri) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • んん?慌てて、キャンディちゃん情報をかき集めた青タイツです。
    なんとも、、、韓国在住のランディくんの双子??
    オーくんとの関係はいかに・・・(深く考えちゃダメですね)
    大きなピヨタマですねぇ。ランディくん怖がりませんでした??
    うちは、戦いを挑むだろうなぁ・・・ふぅ~v-390

    ら×× キャンディちゃん ピンクとってもお似合いだよ~


    2012-01-07(Sat) 08:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    紹介していただいて *^^* 嬉しいでっす♪
    よく登場されてる「グレース@ママ」さんの娘さんが 近くにいらっしゃったんですね~
    トリマーのお勉強されてて この辺? とびっくりしましたが、(あまりにも田舎でなにもない所なので・・・(笑) 何もない方が勉強できるかな?  ^^

    最後のぴよたまちゃんとランディ君・・・ ^m^ やっぱり ランディ君のが小さいのね~♪
    でも、お相撲相手に良さそう~♪ て、ランディ君はしないかな・・・ (笑



    2012-01-07(Sat) 11:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キャンディちゃん 覚えていてくれてましたか?むふふっ
    キウイでしょ 果物の中で1番アレルギー出やすいんですよ
    そばや小麦よりは 中に入ってるのが解りやすいですし
    排除しやすいですけどね ミックスジュースとかはダメですね
    カニはかわいそうです… 食べれないなんてね


    2012-01-07(Sat) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    お久しぶりのキャンディでした
    キウイでしょ 気がついてない人もいるかもしれません
    めぐさんはライチで… もしかするとそうかもしれませんね
    南国出身フルーツは多いみたいですよ
    気をつけた方がいいかもしれませんね


    2012-01-07(Sat) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キャンディ お久しぶりです
    このピンクのセーター ランディとオソロです ふふっ
    ミルママさん家はアレルギーとかはないですか?
    小麦や大豆とかではないのですが キウイ・メロンなど結構あるんですよ
    その中で キウイはダントツみたいです
    ゴールデンキウイは大丈夫な人もみるみたいですけどね
    ぴよたま デカイでしょ(笑


    2012-01-07(Sat) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    キャンディちゃんですよ 今後ともよろしくお願いします
    キャンディの事は あまり深く考えてはいけませんよ!
    よく言いますよね 見えてるものだけが 真実じゃない…とv-322
    ぴよたま 結構大きいんですが 無反応でした
    怖がったり 戦いを挑んでくれたらおもしろかったんですけどね


    2012-01-07(Sat) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いえ ありがとうございました
    偶然にも 同じ県で勉強してたみたいですよ
    偶然ってすごくないですか~
    ぴよたまは 遊び相手にはならないみたいですね
    見てて ちっともおもしろくないです
    もってネタを提供してくれないとね!


    2012-01-07(Sat) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/108-abbd684b




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR