blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111231]
今晩は ランディです
ご挨拶
あっと言う間に31日になってしまいました

順番的にも 載せたい事があったのですが
時間が足りない… 
また 来年 改めて報告します

ご挨拶 2
今年は新しい友達も増えました
友達100ワン 出来るかな?がランディの目標でしたからね
それに こんなランディブログにも訪問頂いて感謝です

不定期更新ですが また来年もよろしくお願いします


ニット 2
今日 31日 買い物客でごった返しの中 見つけました
激安商品ですが 着せてみたら 何だか良いじゃないの

ニット 1
やっぱり 高級品が似合わないランディでした    
2011-12-31(Sat) 20:37 季節の行事 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 今日は、ギャングの抗争をマジかで見せてスイマセンでした。
    怖かったですね(飼い主がこの感想・・・・)なんとか順位が決まり
    穏やかな2012年を過ごしたいと切実に思っております。

    ランディママさん 伊達巻 ありがとうございます。
    明日のお楽しみです。 
    他にも今年1年、ほんとに、いろいろ お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。v-398
    かわいいランディとご家族様と、よいお年をお迎えください


    2011-12-31(Sat) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • あぁ~ん どんな服でも着こなすランディ君なのね~♪
    似合ってるよん♪ もちろん チョッパーも  ^m^ うふ

    今年は らんらんさんともお知り合いになれて とっても嬉しい麦茶です。
    来年も かわいいランディ君楽しみにしてますよん♪
    らんらんさん家に 良いお年を~♪


    2011-12-31(Sat) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いやいや 迫力バトルでした
    今までは そんな事ないやろーっと たかをくくってましたね
    青タイツさんガンバ!です
    私は体験がないのでアドバイスは出来ませんが グレース@ママさん・ちぃ君ママさんにも
    相談できて良かったですね
    このまま うまい上下関係が確保できたら良いんですが…
    伊達巻! 急いで作ったから なんだかゴメンナサイな出来でした
    正直な所 その後作った自宅用の方が美味しかったみたいですv-398
    まぁ いろどりにでもどうぞ!
    また来年 遊んで下さいね


    2011-12-31(Sat) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グレース@ママ


  • 今日はわざわざありがとう。
    明日しっかり食べさせていただきます。
    来年もよろしくお願いします。


    2011-12-31(Sat) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    この洋服見た時に 凛ちゃんが着てたのを思い出したんですよ
    かわいかったなぁ~って
    だから いいかもねーと購入したんです
    今年は本当にありがとうございました
    いつも楽しい表現で(笑 ケラケラ…
    麦茶さん家も今年は 特別な1年でしたよね
    また来年も 楽しいお話 待ってま~すv-360 


    2011-12-31(Sat) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • グレース@ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いえいえ コチラこそ毎回毎回 お世話になってすみません
    グレース@ママさんだからこそ 色々相談もわがままも聞いてもらえて感謝です
    あの ○○巻き 我が家フライングでもう カットされてますよ
    と 言う事は もう味見済みです(笑
    来年も またわがまま よろしくね!


    2011-12-31(Sat) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
    良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)


    2011-12-31(Sat) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RIRIMAMA。


  • miniらんらんさん
    今年はオフ会でお会いできて
    こうして仲良くさせてもらってほんとうに感謝です。
    ありがとうございました。
    わんこのつながりっていいね。
    来年はもっとゆっくり福岡へ遊びに行きたいな。
    2012年もよろしくお願いします。
    あ~今年も残すところ後数分。
    良いお年を~~♪


    2011-12-31(Sat) 23:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    本当に ミルママさんにはお礼を言わないといけません
    ありがとうございました
    あと少し…
    また来年もよろしくお願いします


    2011-12-31(Sat) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • RIRIMAMA from miniらんらん


  • 今晩は
    本当ですね 
    ステキなオフ会でたくさんのワンコ友達が出来ました
    ありがとうございます
    そうですよ また福岡にいらして下さいませ
    また 来年もよろしくお願いします


    2011-12-31(Sat) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    明けましておめでとう御座います
    今年も宜しくお願いします

    今年の抱負「ランディ君から好かれる」ですv-218


    2012-01-01(Sun) 12:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


    2012-01-01(Sun) 14:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    明けまして おめでとうございます
    コチラこそ よろしくお願いします

    今年はネットがつながる環境のようで 良かったですね
    今年の抱負がランディに好かれる! 頑張ってください!
    なかなかですよ~ 食べ物ではつられませんからね


    2012-01-01(Sun) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    明けまして おめでとうございます
    コチラこそ 今年もよろしくお願いします
    今日 グレース@ママさんと初詣行ってきましたよ
    お互い お願い事しっかりしてきました


    2012-01-01(Sun) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/106-6cff98b1




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR