blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111225]
メリークリスマス! チョッパーランディです
チョッパー
お借りした チョッパー帽子!
トナカイでしたね 気がつかなくてぼーっとしてました

さて オフ会の続きです

レートちゃん
レートちゃん トライですね

トライ続きで
隼君・桜ちゃん
鹿児島から 隼君と桜ちゃん
今回 初めましてだったんですが プードルのおかんさんの友達繋がりだったんですよ
違う犬種でよかパピって 凄くないですか!

隼君と
隼君と撮ってたら 後ろで桜ちゃん眠くてピキッ! ごめんね!

ビンゴゲーム
さぁ ビンゴゲームの時間ですよ!
昨年は初参加で1番にリーチ!になりながら 最後から2.3番目だった…
今年はどうかな?
まぁ まぁの順位でした
わんこ用あったかマットと車のシートにかけるカバーでした
大助かり! 早速使ってます

続きでじゃんけん大会!12名ほどに景品があるんです
花舞妓
じゃんけん 勝っちゃった
浮き出る傘の花舞妓!
太宰府天満宮の参道のお店で毎回気になってて 良かった~ ラッキー!!!

お疲れ
飼い主さんたちは 景品がかかってますから盛り上がってますが
お疲れのワンコ達

夢ごこち
ワイワイ… それでも爆睡! かわいいわぁ~ 寒くないのかな

ティアラちゃん・らむねちゃん
ティアラちゃんとらむねちゃん
らむねちゃんが怖いの?
完全に逃げ腰! 室内ではイスの下に隠れてたモンね

ティアラちゃんと
ランディとティアラちゃん
ここでも少し そわそわ…  大丈夫だよ

ティアラちゃん・レートちゃん
ティアラちゃんとレートちゃん 
レートちゃんとは大丈夫なのね

楽しい時間はあっと言う間です
最後に集合写真を撮って 自由解散!
楽しかったです ランディもたくさん抱っこしてもらいました
今回参加の皆様 ありがとうございました
参加ワンコちゃん 皆さん撮れてませんが その内 saikoさんが 載せてくれるかしら
saiko さん お願いしま~す
スポンサーサイト
2011-12-25(Sun) 10:43 よかパピ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from k.s


  • こんにちは
    これは先程見た、らむねちゃんが被っていた帽子です
    チョッパー帽とは気づきませんでしたか
    私も一発で判りましたよ(笑

    ビンゴにジャンケン大会、賞品当たって良かったですね
    浮き出る傘って、雨に濡れると浮かび上がるのですか
    可愛らしいですね

    行き倒れのように寝てますね、こりゃ危険です
    いつ踏まれるか判りませんよこれは・・・何事も無かったですか
    私のように注意力散漫な者は踏んでしまいそうな。


    2011-12-25(Sun) 11:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • オフ会盛り上がったみたいね
    レイ君↓ 色が珍しいね かわいい~~~
    じゃんけんゲームで懸賞ゲットしたんだ
    miniらんらんさん こういうのめちゃ強いね
    また見せてね~

    鹿児島からの隼人君たち ほんとどこでつながってるか不思議だよね
    友達の友達は友達で・・・みんないつかつながりそうv-410


    2011-12-25(Sun) 14:14 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    チョッパーの帽子、似合ってますね(*´∀`*)
    ビンゴの景品も良いのが当たって嬉しいね♪
    なんか模様が浮き上がって来る傘、見たことある。
    欲しいものが当たるととっても嬉しいですね(*´∀`*)


    2011-12-25(Sun) 16:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from penママ


  • オフ会お疲れ様でした!
    ランディくんもチョッパー帽子被って撮影していたんですね♪
    可愛いわ~(>▽<)
    ジャンケン大会で素敵な傘が当たったんですね!
    体重計やめて傘にしておけば良かったかな・・・。
    いましたね!床で寝ちゃってたパピちゃん。
    確かミストのパパさん家のコだったと思うのですが。
    踏まれなくて良かったですよ~!
    次回は来年の餅オフでお会い出来るかな?
    「ランディくんなでなでしたい病」が発症する前にお会いしたいモノです(笑)
    最後に・・・らんらんさん&ランディくん!メリークリスマス☆


    2011-12-25(Sun) 19:55 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from Luna305


  • miniらんらんさん、ランディ君、
    お会いできて、嬉しかったです!!
    ランディ君がおかんちゃんから聞いていた通り、
    ちっちゃくて可愛いかったです(=^▽^=)
    ふわふわな毛がまた気持ちよくて(*^▽^*)
    ずーっとこのまま抱っこしていたかったです。
    隼や桜も可愛く撮って下さってありがとうございます。
    いただいたクッキーとマーマレード、
    私たち、美味しくいただきました。
    マーマレード大好きなので、気がついたらもう半分もないという状況です(´-∀-`;)
    福岡へはまた行きたいなと思います。
    3月には鹿児島オフもありますので、よろしかったら来て下さいね!!
    またお会いできるのを、楽しみにしてます!!(*^▽^*)


    2011-12-25(Sun) 23:57 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from RIRIMAMA。


  • miniらんらんさん こんにちは~。
    お久しぶりです。
    オフ会盛り上がったんですね。
    パピちゃんたちのオフ会ってとっても盛んなんですよね。
    隼君と桜ちゃんもいる~~~。
    今度ぜひぜひ鹿児島にも遊びに来て下さいよ~。
    いつもの皆様とぜひぜひ!!


    2011-12-26(Mon) 11:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    チョッパー帽子 皆さんかぶってましたね
    さすがに知ってましたよ
    ココの所人気ものでトナカイでしたって事を忘れてました
    じゃんけんv-217で 傘を頂きました
    紫色で 濡れると模様が出てきます ステキでしょ
    仔パピちゃんは無事でした そうですね
    人が多かったですからね 気をつけなきゃいけませんね


    2011-12-26(Mon) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    オフ会はたくさんのパピちゃん達でした
    ルイくんでしょ キレイなですよね
    どんどん色が薄くなったって言ってました
    ランディと同年ですよ!
    でへへっ キレイな傘でしょ 骨が多いタイプです
    プードルのお友達でパピヨン! それもよかパピって聞いた時はびっくりだったよね
    ちぃ君ママもお話したんですよ!
    BBQオフに行かなかったら 知らなかったって事もすごいよね


    2011-12-26(Mon) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    チョッパー帽子 今いろんな所で見かけますよね
    大人気のようです!
    浮き出る傘 ステキでしたよ
    紙袋に 花舞妓って文字が見えたんで やったー!と思いました
    早速使いますよ


    2011-12-26(Mon) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • penママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    オフ会 お疲れ様でした
    チョッパー帽子はもっち先生が持ってきてくれました
    皆に被らせてたのかしら…
    景品は体重計で正解ですよ
    だってpenpenさん すごいニコニコしてましたから
    私は最初から 傘にしよう~と思ってたんですよ 良かった~
    寝てた仔はミストのパパさん家だったんですね
    爆睡してました 起きてた時は ランディの所にもきて
    あのランディに 小さくウ~ッと言われてましたよ
    次はいつかな~? その時は紅茶を持っていきます!


    2011-12-26(Mon) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コチラこそ ありがとうございます
    隼君・桜ちゃん ブログで見てる感じより小さかったです
    実際見ないとわかりませんね
    ランディも抱っこしてもらったし おかんさん繋がりってすごいですね
    RIRIMAMAさんも ご存知なんですよね
    なんでしょう このワンコ繋がり うれしいですね
    また今度会いましょうね
    鹿児島ですか~ ん~考えて見ます



    2011-12-26(Mon) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • RIRIMAMA from miniらんらん


  • 今晩は
    お久しぶりです
    パピオフ 毎回スゴイみたいです
    今回の様にクリスマスは参加者が多いんですよね
    ちぃ君ママさんも 話してたんですが
    隼君たちと一緒こ来たら良かったのに~って
    オフ会の間は ちぃ君ママさんが観光ガイドするのに…って
    お誘いすれば良かったかしら?
    そうですね 次は鹿児島か~


    2011-12-26(Mon) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    久しぶりにランディ君に会えてご満悦のるなっち&みぃです(o^∇^o)ノ
    ランディ君って抱っこしてても全然疲れないんですよね~
    軽いっていうのもあると思うのですが、他にも何かありそうな予感・・・
    癒しオーラが出てるっぽいです(・∀・)ウン!!
    屋内だとまるっきり犬が変わったようになるティアラですね(゚∀゚ ;)タラー
    椅子の下にばっかりいましたし、ランディ君を怖がる(?)ような仕草も・・・
    みぃにはさっぱり分かりませんガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


    2011-12-27(Tue) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コチラこそ ありがとうございました
    ランディは抱っこ!大好きですからね
    こんなにたくさんのパピちゃんだと 仔パピからもなめられてます
    だから 抱っこは安全地帯!なのですよ~
    室内のティアラちゃんが別犬 イスの下から出てこない!
    これとってもウケました(笑


    2011-12-27(Tue) 19:30 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/104-0531b604




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR