blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111223]
メリー クリスマス  ランディです
サンタ服
一応 サンタ服なんですが フードかぶるのイヤー 
何だか 赤い普通の服ですね

18日 遅れて出かけたのは よかパピ クリスマスオフ会! in グリーンハート 筑紫野
朝からお餅つきのお手伝いだったので 既に始まってます
急いで行かなくっちゃ…

今回 25家族48パピ?参加予定だったので 既に1時間ほど遅刻でしたがまだ自己紹介が終わってませんでした
我が家 滑り込みです
自己紹介して クリスマスオフ会 スタートです
まずは 飼い主様 お食事~

ケーキ
お料理 たくさんおいしそう! ってケーキしか撮ってないし…

まりんちゃんと
まりんちゃん 

タクト君
タクト君

レネットちゃん
レネットちゃん

レーチェちゃん
レーチェちゃん

ルイ君
ルイ君

らむねちゃん
らむねちゃん

クリスマスですからね ワンコケーキもありますよ
ワンコケーキ
2ホールをカットして パピちゃん達皆で頂くんです
ランディは食べないので 注文しませんでした
皆 おいしそうに食べてたよ

ケーキまだ?
ほら~ 待ちきれな~い


ぱぴー君とめろんちゃん
ぱぴー君とめろんちゃん
めろんちゃんは泥棒?? なんだかいつもこんな格好させられてます(笑
似合ってるけどね
こんなににぎやかなんですよ

その 2 ☆☆ に続きます
スポンサーサイト
2011-12-23(Fri) 20:03 よかパピ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    ランディ君サンタ 似合ってますよ~♪  さすが クリスマスは 大忙しですね!
    らむねちゃんの「獅子舞?」 最高です! こういう格好大好きです ^m^ うふ
    そのうえ 泥棒さん ちゃんと風呂敷背負ってる~  (*≧m≦*) ウシャシャ

    48パピちゃん? すご~いぃ! 
    絶対楽しいですよね~♪ *^^* 
    いいないいな! 私も こんなにたくさんのパピヨンに囲まれてみたい~ て大騒ぎしてたら、夫から冷たく「もう これ以上増えませんよ!」と一括されました・・・
    どうも 会話が噛みあわない夫婦でございます。。。


    2011-12-23(Fri) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、ランディ君似合ってる(☆∩艸∩)
    カワイイですね♪
    これは大人数で楽しいパーティーだったでしょうね(*´∀`*)
    続き楽しみにしています(☆∩艸∩)


    2011-12-23(Fri) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    楽しいクリスマスオフだったでしょうね
    自己紹介が苦手で行かなかった我が家です(笑

    これは美味しそうなケーキが並んでますね
    知ってるワンコのてんこ盛り、見てて楽しいです
    めろんちゃんの盗人・・・これは定番ですね(爆
    その2も楽しみにしてます。v-218




    2011-12-24(Sat) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    オフ会会場の室内は ワラワラとワイワイでした
    麦茶さん家はにぎやかだから もっとパピヨン増やすのか…って
    思ったのかな フフフッ
    よかパピさんは毎回 盛り上がります!
    こんなグッズを 誰かしらバッグに忍ばせてくるんですよね
    それを かぶったりして… 見てるだけで楽しいんですよ


    2011-12-24(Sat) 10:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディはフードを被るのがイヤみたいで
    すぐブルブル…しちゃうんです
    これじゃ ピザやさんのお兄ちゃんの方がサンタっぽいよね
    オフ会はとってもにぎやかでしたよ


    2011-12-24(Sat) 10:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    私も自己紹介苦手です(笑
    昨年以上に今年のお料理 豪華でした
    遅れてきたのでケーキしか撮れなかったので (お料理の前は人だかり)
    どなたか他の方が撮ってくれてるんじゃないでしょうか~
    めろんちゃんですよね ピッタリ!です


    2011-12-24(Sat) 10:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • こんにちは~隼くん達のとこで見てきたけど
    すごいね~パピパピパピだらけ~(⌒▽⌒)アハハ!
    でも、こんだけいるとどの子がどの子か
    違いがわかりませーん(^▽^;)
    あっ、ランディくんはわかるよ!
    続きも楽しみにしてます~^^


    2011-12-24(Sat) 11:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • メリー クリスマス ☆ from Coucouのいくこ


  • オフ会でしたね~みぃさんも行ってましたね~
    九州に引っ越したいと思ってしまった私です
    クリスマスイブ いかがお過ごしですか?
    素敵な夜になりますように・。。。


    2011-12-24(Sat) 18:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん)さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    パピまみれですよ~ 
    プードルに比べれば パピヨンは柄が異なるので
    見分けは慣れてくれば解るんですが 私は勉強中!なのです
    全部覚える前に新しいワンコが始めまして~となるんですよね
    隼君・桜ちゃん 可愛かったですよ 


    2011-12-24(Sat) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ハイ! クリスマス オフ会だったんですよ
    地域の忘年会に出てる場合じゃないですよ(笑
    みぃさんともお話しましたよ
    ティアラちゃん ちょっとビ… あっと お楽しみですね
    いくこさんも 皆さんでパーティーですか
    ステキなイブを…v-255


    2011-12-24(Sat) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/103-1f535726




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR